アポロの家族は何でしたか?

質問者:Dirk Medrian |最終更新日:2020年2月5日
カテゴリ:宗教とスピリチュアリティのヒンドゥー
4.8 / 5 (249ビュー。37投票)
アポロの家族
兄弟:アポロには、アルテミス狩りのギリシャの女神である双子の姉がいました。関係:ニンフのキュレネとダフネ、そして死すべきコロニス。子供:アスクレピオス(癒しの神)、伝説のミュージシャン、オルフェウス、ヒーローのトロイロスとアリスタイオス。

簡単に言えば、アポロの兄弟は誰ですか?

アポロには双子の姉妹、アルテミス、ハントレス、弟のエルメス、そして数人の異母兄弟と姉妹がいました。アポロは彼の家族を愛していました-おそらく火星(戦争の神)を除いて、彼ら全員。アポロは古代ギリシャの神の世界でたくさんの仕事をしていました。

また、アポロは何で有名ですか?アポロはギリシャ神話の最も重要な神の1つであり、髭がなく、若々しく、運動能力のある人物です。彼は太陽、光、知識、音楽、芸術、詩、神託、医学、アーチェリー、そして予言の神です。アポロはゼウスとレトの息子です。彼の双子の妹アルテ​​ミスは狩りの女神です。

また、アポロの妻は誰でしたか?

アポロ
配偶者Daphne、Leucothea、Kyrene、Marpesia、Kastalia、Hekuba、Kassandra、Coronis、Thalia、Kalliope
男性の恋人ヒュアキントとキュパリッソス
子供達Asclepius、Troilus、Aristaeus、Orpheus、Korybantes
兄弟アルテミス(双子の姉妹)&半兄弟;アレス、アテナ、アフロディーテ、ヘファイストス、エルメス、ディオニュソス

アポロには何人の子供がいますか?

ソポクレスのニオベのパピルスの断片は、アポロとアルテミスが一緒にステージに登場することを示しており、アポロはニオベの娘が妹を殺すように指摘しています。彼女の子供の数は、著者によって異なりますが、一般的にホメリック後の文学では7人の息子と7人の娘として示されています。

38関連する質問の回答が見つかりました

アポロ神はどのように死んだのですか?

トロイ戦争の間、アポロはトロイの側で戦った。ある時点で、彼は病気の矢をギリシャの陣営に送り、ギリシャの兵士の多くを病気にし、弱体化させました。後に、ギリシャの英雄アキレスがトロイの木馬ヘクトールを打ち負かした後、アポロはアキレスをかかとで打った矢を導き、彼を殺した。

アポロは何を恐れましたか?

回答と説明:
癒し、疫病、音楽、アーチェリーなどの神聖な力を持っていたオリンピックの神の一人として、アポロは存在を恐れることはほとんどありませんでした。

ギリシャの神アポロを殺したのは誰ですか?

アポロとデルファイ
アポロはデルファイに行きましたが、母親を食べようとしたドラゴンであるパイソンに乗っ取られたことがわかりました。彼は百本の矢でPythonを殺し、Delphiを彼の神殿と主張しました。

アテナは誰ですか?

アテナとも呼ばれるアテナは、多くのものの非常に重要な女神です。彼女は知恵、勇気、インスピレーション、文明、法と正義、戦略的戦争、数学、強さ、戦略、芸術、工芸、そしてスキルの女神です。

アポロは誰と関係がありましたか?

アポロの家族
兄弟:アポロには、アルテミス狩りのギリシャの女神である双子の姉がいました。関係:ニンフのキュレネとダフネ、そして死すべきコロニス。子供:アスクレピオス(癒しの神)、伝説のミュージシャン、オルフェウス、ヒーローのトロイロスとアリスタイオス。

なぜアポロは人間に変わったのですか?

オリンパスの英雄の本#5。それが修正されたので、Zuesはロバであるため、彼は人間なりました。彼は、PythonにDelphiのOracleを引き継がせたため、アポロを非難したため、通信できませんでした。それで、3度目、アポロ人間変えられて罰せられました

アポロはゼウスの息子ですか?

彼はゼウスとレトの息子であり、狩りの女神アルテミスの双子の兄弟です。最も美しい神であり、クーロス(エペーボス、またはひげのない運動の若者)の理想と見なされているアポロは、すべての神の中で最もギリシャ人であると考えられています。

アポロのニックネームは何ですか?

アポロニックネーム。 Pythian Apollo 、Phobus、Phoebus、 Apollo Apotropaeus、Sol、その他多数。セックス。

アポロの初恋は誰でしたか?

ダフネはアポロの初恋でした。それは偶然ではなく、キューピッドの悪意によってもたらされました。アポロは少年が弓矢で遊んでいるのを見ました。そして、Pythonに対する最近の勝利に大喜びして、彼は彼に言った、「あなたは好戦的な武器、生意気な少年と何をしますか?

アポロが一番好きだったのは誰ですか?

アポロのラブライフ
  • コロニス:彼女はアスクレピオスと一緒にアポロに妊娠しましたが、彼女は本当にイスキュスに恋をしていました。
  • キューレーネー:アポロは彼女を愛し、二人とも息子がいました。アリスタイオスは後に牛の神となり、狩猟をしました。
  • ヘカベー:彼女はトロイのプリエ王の妻であり、アポロとの関係の結果としてトロイロスを出産しました。

アポロの息子は誰でしたか?

アスクレピウスはおそらくアポロの最も有名な息子ですが、彼には多くの子孫がいました。

アテナは誰と結婚しましたか?

地元のアテナイの神話によると、ヘファイストスはアテナをレイプしようとしましたが、彼女は彼を撃退しました。神話のローマの再話では、ミネルバ(アテナバルカン(ヘファイストス)と結婚しましたが、彼女の夫が彼女とセックスする前に姿を消し、彼女の処女を維持しました。

ギリシャの神アポロは結婚しましたか?

アポロ結婚したことはありませんが、結婚に非常に近づいたことがあります。この物語は、西ギリシャのアイトーリアで、美しい王女マルピッサと一緒に起こりました。 Marpissaの父、王Evinosは、war-アレスの息子、したがって、非常に巧みな戦闘機でした

アポロ神はどのように見えましたか?

アポロアポロ、予言と神託、音楽、歌と詩、アーチェリー、癒し、疫病と病気、そして若者の保護のオリンピックのでした。彼は長い髪のハンサム、beardlessの青年として描かれており、そのような月桂樹の花輪や枝などの属性、弓と矢の震え、レイヴン、および竪琴ました

アポロの敵は誰でしたか?

アポロの同盟国は、ポセイドン、ピューティアー、ディオニュソスです。彼の敵は、ヘラ、パイソン、エロス、アガメムノンニオベ、マルシュアスです。

アテナとアポロは関係がありますか?

音楽の神アポロ
ギリシャの神ポセイドン(海の神)と競争した後。アテナは正式に古代アテネの街のパルテノン神殿になり、パルテノン神殿は彼女の名誉に基づいて建てられました。

アルテミスは誰と結婚しましたか?

一般的な情報
父親ゼウスの神々の王、タイタンズクロノスとレアの息子
母親母性のLETOTitanis、TitanesKoiosとPhoibeの娘
なし、彼女は処女の女神でした
神の子供たちなし、彼女は処女の女神でした