憲法修正第1条のクイズレットではどのようなスピーチが保護されていますか?

質問者:マーリーガンダー|最終更新日:2020年1月8日
カテゴリ:ニュースおよび政治
5/5 (100ビュー。19投票)
最初の修正によって保証された5つの権利と自由は何ですか?猥褻、名誉毀損(誹謗中傷、名誉毀損を含む)、喧嘩言葉、脅迫、虚偽広告、特別な場所(学校、刑務所、軍事基地)での言論、危険をもたらすまたは違法行為を提唱する言論。

さらに、憲法修正第1条によってどのような言論が保護されていますか?

憲法修正第1条を注意深く読むと、それが信教、言論、報道、請願、集会の自由など、いくつかの基本的な自由を保護していることがわかります。訴訟後の訴訟がこれらの自由の限界を定義しようとしたので、修正の解釈は決して容易ではありません。

また、憲法修正第1条で保護されていないスピーチの例は次のうちどれですか?猥褻。喧嘩言葉。名誉毀損(名誉毀損および誹謗中傷を含む)児童ポルノ。

このように、どのような種類のスピーチが憲法修正第1条のクイズレットで保護されていませんか?

あらゆる形式の表現:話したり、書いたり、芸術的にしたりすることができます。どのような種類のスピーチが憲法修正第1条によって保護されていませんか?猥褻、名誉毀損、名誉毀損、誹謗中傷、喧嘩言葉、および煽動の暴力。政府はスピーチの時間、方法、場所を規制することができます。

保護されたスピーチとは何ですか?

米国では、言論と表現の自由は、米国憲法修正第1条、多くの州憲法、州法および連邦法によって政府の規制から強力に保護されています。

36関連する質問の回答が見つかりました

言論の自由には限界がありますか?

言論の自由は私たちの基本的権利の1つですが、制限があります。言論の自由排除して他の人に有害であるスピーチ、脅し、または一般的に反発し、罵ら上の一般的なルールとして、制限

言論の自由はあなたが何でも言うことができるという意味ですか?

多くの人が信じているように見えますが、憲法の「言論の自由」の保証は、あなたが望む場所で、あなたが望むこと言う権利をあなたに与えません。憲法修正第1条は、政府が言論(およびそれが含まれるようになった表現」)を抑圧することを違憲にしいる。

憲法修正第1条の例外は何ですか?

憲法修正第1条によって保護が少ない、または保護されていない(したがって制限される可能性がある)言論のカテゴリには、猥褻、詐欺、児童ポルノ、違法行為に不可欠な言論、差し迫った無法行為を扇動する言論、知的財産法に違反する言論、true脅威、および商業

言論の自由によって保護されていないものは何ですか?

「すべてのスピーチ保護されているわけではありません。最高裁判所は、憲法修正第1条のいくつかの例外を「明確に定義され、狭く制限されている」と呼びました。それらには、猥褻、名誉毀損、詐欺、扇動、真の脅威、およびすでに犯罪行為に不可欠な言論が含まれます。

言論の自由は何をカバーしていませんか?

言論の自由には権利含まれていません
他人に害を及ぼす行動を扇動すること(例:「混雑した劇場での火事」)。シェンク対アメリカ合衆国、249 US 47(1919)。わいせつな素材を作成または配布すること。

憲法修正第1条は実際にはどういう意味ですか?

米国憲法修正1条は、宗教、言論、報道の自由、および政府を集めて請願する権利を禁止する法律から保護しています。

私の第4修正条項は何ですか?

米国憲法修正4条は、「不当な捜索や押収に対して、人、家、書類、および効果を確保する人々の権利は侵害されないものとし、令状は発行されないものとするが、宣誓または確約によって裏付けられた、考えられる原因に応じて、特に

言論の自由は政府にのみ適用されますか?

権利章典のすべての条項と同様に、憲法修正第1条政府にのみ適用されます言論の自由の条項は、「議会は法律を制定してはならない。 。 。言論の自由を放棄する」(強調を追加)。それが政府適用されるとしても、憲法修正第1条絶対的な保護を提供しません。

保護されたスピーチと保護されていないスピーチの違いは何ですか?

保護された音声と保護されていない音声の違い
たとえば、裁判所は、憲法修正第1条は、猥褻、児童ポルノ、真の脅威または「言葉との戦い」を構成する言論など、明確で現在の危険を生み出す可能性のあるものに対する保護を提供しないと決定しました。

ヘイトスピーチとは合法的に何ですか?

一部の国の法律では、ヘイトスピーチを、グループのメンバーシップに基づいてグループまたは個人に対する暴力または不利益な行動を扇動する、またはグループまたは個人を軽蔑または脅迫するスピーチ、ジェスチャー、行為、執筆、または表示として説明しています。のメンバーシップの基礎

言論の自由の例は何ですか?

ここ米国では、言論の自由の例としては、政府に対する批判や、他の人が物議を醸していると思われるアイデアや信念の宣伝などがあります。米国では、「攻撃の原則」または「害の原則」の制約の範囲内で、これらの種類のステートメントが許可されています。

言論の自由はソーシャルメディアに適用されますか?

最高裁判所が認めたように、FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアサイトは、ユーザーが憲法修正第1条で保護されている言論の自由の権利を行使するための重要な場所になっています。一部の人々は、これらのサイトが暴力的または虚偽の言論に対抗するのに十分なことをしていないことに懸念を表明しています。

言論の自由が重要なのはなぜですか?

表現の自由は基本的人権です。それは他のすべての人権を強化し、社会の発展と進歩を可能にします。私たちの意見を表明し、自由に話す能力は、社会に変化をもたらすために不可欠です。言論の自由は他の多くの理由で重要です。

最高裁判所は言論の自由に対する個人の権利をどのように支持していますか?

最高裁判所は、第14修正条項の適正手続き条項を通じて、言論の自由の保護を州に適用しました。続きを読む。憲法修正第1条は、「喧嘩言葉」を保護してませんでした。これは、言われることによって、怪我をしたり、治安妨害を引き起こしたりします。

扇動的なスピーチとは何ですか?

米国での狡猾なスピーチ
扇動的なスピーチは、政府の転覆に向けられたスピーチです。これには、特定の政府指導者を含む政府の基本的な機関を攻撃するスピーチが含まれます。その犯罪化は、少なくとも外国人・治安法までさかのぼります。

一部のスピーチが保護されていないのはなぜですか?

保護されていない言論の別の例は、違法行為への扇動です。群衆の前に立ち、暴動を起こすように勧める人は、憲法修正第1条の保護を受けません。猥褻と喧嘩言葉という2つの特定の種類の無防備な言論は、裁判所に特別な困難を与えています。

猥褻さが憲法修正第1条によって保護されていないのはなぜですか?

猥褻は言論の自由に対する憲法修正第1条の権利の下で保護されておらず、連邦猥褻法の違反は刑事犯罪です。米国の裁判所は、一般にミラーテストと呼ばれる3方面のテストを使用して、特定の資料がわいせつであるかどうかを判断します。