足の爪の真菌はどのような真菌ですか?

質問者:Trinity Veltischev |最終更新日:2020年1月13日
カテゴリ:医療健康足の健康
4.8 / 5 (394ビュー。28投票)
真菌性爪感染症は、さまざまな真菌性生物(真菌)によって引き起こされます。最も一般的な原因は、皮膚糸状と呼ばれる真菌の一種です。酵母やカビも爪の感染症を引き起こす可能性があります。真菌性爪感染症は、あらゆる年齢の人々に発症する可能性がありますが、高齢者に多く見られます。

同様に、足の爪の真菌を殺すものは何ですか?

オプションには、テルビナフィン(ラミシル)とイトラコナゾール(スポラノッ​​クス)が含まれます。これらの薬は、新しいが感染することなく成長するのを助け、感染した部分をゆっくりと置き換えます。通常、このタイプの薬は6〜12週間服用します。しかし、が完全に元に戻るまで、治療の最終結果はわかりません。

また、足の爪の真菌はどのように見えるのでしょうか?茶色がかったまたは白っぽい黄色の爪の色は、しばしば足指の爪の真菌感染症を示します。感染症痛みを伴う可能性があり、足指の爪が厚くなったり、もろくなったり、形が変わったりする可能性があります。大きな足の爪爪真菌に感染している可能性が最も高いです。

また、知っておくと、足の爪の真菌は治すことができますか?

はい。ただし、真菌性足指の爪の感染症をうまく治すには、長い治療が必要であり、最大1年かかる場合があります。爪は扱いやすいです。真菌性爪感染症は、特につま先で一般的に再発します。

足の爪の真菌の種類は何ですか?

真菌性爪感染症の種類

  • 遠位爪下爪真菌症(DSO)は、最も一般的なタイプの真菌性爪感染症です。
  • 真菌性爪感染症の2番目に一般的なタイプである白い表在性爪真菌症(WSO)。
  • カンジダ爪真菌症、または爪の酵母感染症はまれですが、爪と爪に隣接する皮膚(爪のひだ)に影響を与える可能性があります。

32の関連する質問の回答が見つかりました

漂白剤は爪真菌を殺しますか?

BLEACH KILLSFUNGUS 。数週間以内に、いぼと真菌の両方がなくなりました。親愛なる読者:希薄な漂白剤溶液が爪真菌に対して役立つかもしれないと聞いたのはこれが初めてではありません。漂白剤が皮膚の炎症を引き起こす場合は、治療を中止する必要があります。

過酸化水素は足の爪の真菌を殺しますか?

過酸化水素は、足の表面レベルの真菌や、感染を引き起こす可能性のある表面の細菌を効果的に殺すことができます。感染が治まるまで、これを1日2回行います。

酢が足の爪の真菌を殺すのにどれくらい時間がかかりますか?

抗真菌性はまた、足の爪の真菌を持っている人々にとって酢の浸しを良い考えにします。感染が治まるまで、毎日10〜15分間浴に足を浸します。浸す時間の長さを徐々に増やすことができます。症状が改善するまで2〜3週間以上かかる場合があります

Vicks Vapor Rubは足の爪の真菌を殺しますか?

Vicks VapoRubは以前に足の爪の真菌を治すことができると聞いていますが(風邪を引いたときにも役立ちます!)、ニューヨークタイムズは最近それをテストしました。 7つの成分のうち、チモールは爪菌を引き起こす皮膚糸状菌の増殖を抑制するのに最も効果的でした。

人はどのようにして足の爪の真菌を手に入れますか?

なぜそれが開発しています真菌性爪感染症は、爪の中、下、または上での真菌の異常増殖から発生します。真菌は暖かく湿った環境で繁殖するため、このタイプの環境で自然に過密になる可能あります。原因いんきんたむし、水虫、白癬と同じ真菌が爪の感染症を引き起こす可能あります

最高の足の爪の真菌治療は何ですか?

  • 最高の薬用マニキュア:アリシャイン足指の爪真菌治療。
  • 最高の軟膏:真菌ネイル抗真菌軟膏。
  • ベストソーク:純粋に北西部のティーツリーオイルフットソーク。
  • 最高の石鹸:抗真菌性石鹸を洗ってください。
  • 最良の解決策:Funginix足指の爪真菌治療。
  • 最高のバーム:FineVineスーパーバーム。

足の爪の真菌に最適な酢は何ですか?

アップルサイダービネガーは、その抗真菌性のために足の爪の真菌の人気のある治療法です。 ACVを使用して真菌を治療したい場合は、温水と酢の混合物に1日2回、約15分間足を浸すことができます。

真菌で足の爪を取り除く必要がありますか?

爪の除去時々 、足の爪を完全に取り除くことは、足の爪の真菌の治療オプションと見なされます、とSundlingは言います。それを行うには2つの方法があります:永続的に、それは決して元に戻らない(そしてあなたはもう足指の爪を持たない)、またはあなたそれを元に戻すことができます。

酢は足の爪の真菌を殺しますか?

酢のソリューションは、いくつかのケースでは足の爪真菌のために働くことができます-あなただけの軽度の感染症を持っている場合は特に。ただし、酢のフットソークの使用を裏付ける科学的証拠はありません。酢漬け(または他の自然療法)を試すことの主な利点は、家で試すのが簡単で安価なことです。

足の爪の真菌については、皮膚科医または足病医に診てもらう必要がありますか?

真実はあなたがあなたの爪真菌を治療するために皮膚科医足病医のどちらかに行くことができるということです、しかしそれがあなたの足指の爪に特に影響を与えるときは足病医会うことは特に重要です。ネイルベッドは、形がゆがみ始めたり、変形したり、しつこい不快な臭いがすることさえあります。

足の爪の真菌でペディキュアを取得できますか?

あなたがすでに足の爪の真菌を持っているならば、ペディキュアはおそらくあなたを傷つけません。ただし、問題を認識している場合は、事前にスタッフに警告することをお勧めします。そうすれば、使用後に機器を完全に滅菌することできます。 「黄色い足指の爪に関しては、それは通常、磨きによるものです」とバーブは言います。

足の爪の真菌はどのくらい伝染しますか?

真菌性爪は伝染性ですか?真菌はどこかから入手する必要がありますが、伝染性は高くありませ。爪真菌は非常に一般的であるため、それを持っている家庭で複数の人を見つけることは偶然に過ぎません。それは人から人へと伝染することができますが、それは常に親密な接触がある場合に限られます。

足の爪の真菌は体の他の部分に広がることができますか?

2.しかし、それは体の他の部分に広がる可能性があります。真菌足の爪の1つに影響を及ぼしている場合、それを取り巻く足指の爪もそれを発症する可能性が高くなります。博士一部の人々では、真菌が周囲の皮膚にも広がり、水虫を引き起こす可能性があります。

足の爪の真菌は何年も続くことができますか?

足の爪の真菌の経口治療は一般的に12週間続きます。局所製剤は少なくとも1年間適用する必要があります。爪真菌はほとんどの人にとって健康上のリスクではありません。

足の爪の真菌に対するレーザー治療はどのくらい効果的ですか?

治療は通常5〜15分で、30日間隔で3か月間行われます。臨床研究によると、レーザー足の爪の真菌を殺し、80%以上の症例で1回の治療で明確な爪の成長を促進します。レーザー治療は安全で効果的であり、ほとんどの患者は通常、最初の治療後に改善します。

足の爪の真菌は成長しますか?

爪甲ゆっくりと成長し、完全に成長するのに約9か月かかるため、広範囲の真菌感染症を患うほとんどの爪は、12週間の治療後でもまだ傷ついているように見えることがあります。真菌が首尾よく根絶されたとしても、爪の外観に長期的な影響があるかもしれません。

足の爪の真菌はなくなるのでしょうか?

それが定着すると、足の爪の真菌は蹴るのが難しい場合があります。足指の爪の真菌感染症(真菌症としても知られています)は自然に消えることはなく、治療せず放置すると、真菌が広がり、最終的に爪を破壊する可能性があります