ブトルファノールとはどのような薬ですか?

質問者:Chao Baumheuer |最終更新日:2020年3月22日
カテゴリー:医療健康物質乱用
4.1 / 5 (94ビュー。25投票)
薬理学的クラス:オピオイド

ここで、ブトルファノールとはどのような薬のカテゴリーですか?

オピオイド鎮痛薬

第二に、Torbugesicはどのクラスの薬ですか? TORBUGESIC (酒石酸ブトルファノール注射)は、強力な鎮咳作用を持つ完全合成の、中枢作用性の麻薬性アゴニスト-アンタゴニスト鎮痛薬です。フェナントレンシリーズのメンバーです。

これに加えて、ブトルファノールはどのようなスケジュールの薬ですか?

ブトルファノール酒石酸塩注射は、スケジュールIV規制物質です。オピオイドとしては、酒石酸ブトルファノールは中毒、乱用、誤用の危険性(薬物乱用と依存を参照)にユーザを公開します。

ブトルファノールはどのように機能しますか?

ブトルファノールは、合成オピオイド麻薬性鎮痛剤です。他のオピオイドと同様に、脳内の受容体を刺激して、痛みの閾値(痛みを感じるのに必要な刺激の量)を増やし、痛みの知覚(痛みの知覚される重要性)を減らします。

30の関連する質問の回答が見つかりました

ブトルファノールは何に使用されますか?

この薬は、手術による痛み、筋肉痛、片頭痛など、中等度から重度の痛みの治療に使用されます。ブトルファノールは、モルヒネに似たオピオイド(麻薬)鎮痛剤です。脳の特定の中心に作用して、痛みを和らげます。

ブトルファノールはどのくらい持続しますか?

ブトルファノールの半減期は平均して約18時間と推定されています。薬剤が患者のシステムから完全に排除されるまでには通常5つの半減期が必要です。つまり、ブトルファノールの全用量がシステムから排除されるまでに推定90時間かかることを意味します。

ブトルファノールはどれくらい強いですか?

ブトルファノールは、アゴニスト/アンタゴニストの混合特性を持つ合成オピオイドです。鎮痛剤であり、ヒトのモルヒネの3〜5倍、ラットのモルヒネの最大30倍の効力があります(Wixson、1994)。

トルブトロールは麻薬ですか?

TORBUTROL (酒石酸ブトルファノール)は、強力な鎮咳作用を持つ麻薬性アゴニスト-アンタゴニスト鎮痛薬です。フェナントレンシリーズのメンバーです。

ブトルファノールを元に戻すことはできますか?

他のオピオイド作動薬およびオピオイド作動薬拮抗薬と同様に、ブトルファノールのこれらの呼吸抑制特性はナロキソンで可逆的です。

人間はトルブトロールを服用できますか?

通常、治療は7日以上必要ありません。 TORBUTROLの通常の経口投与量は、体重1ポンドあたり0.25mgのブトルファノールベース活性です。これは、体重20ポンドあたり5mgの錠剤1錠に相当します。

ブトルムとは何ですか?

ブトルファノールはオピオイド鎮痛薬であり、麻薬と呼ばれることもあります。ブトルファノールは、中等度から重度の痛みの治療に使用されます。また、手術の麻酔の一部として、または早期陣痛中にも使用されます(出産が4時間以上離れていると予想される場合)。

ブトルファノールには何回スプレーが入っていますか?

初期プライミング後、各計量スプレーブトルファノール酒石酸および2.5 mLのボトルの1.0ミリグラムの平均を提供し、USPをブトルファノール酒石酸鼻スプレーの14〜15用量の平均値を提供します。 48時間以上使用しない場合は、ユニットを再プライミングする必要があります[患者への指示を参照]。

スタドールはベンゾですか?

ベンゾジアゼピンには、アルプラゾラム、ジアゼパム、ロラゼパムなどの薬が含まれます。ベンゾジアゼピンは、不安、睡眠障害、発作などの多くの健康問題の治療に使用できます。医師や薬剤師に相談して、すべての薬にスタドール(ブトルファノール注射液)を安全に使用できることを確認してください。

どのくらいの頻度でスタドールを与えることができますか?

STADOLインジェクション
静脈内:IV投与に通常推奨される単回投与は、必要に応じて3〜4時間ごとに1mgを繰り返すことです。痛みの重症度に応じて、有効量の範囲は3〜4時間ごとに繰り返される0.5〜2mgです。

ブトルファノールはブプレノルフィンと同じですか?

ブトルファノールは、ミュー拮抗作用を持つカッパアゴニストです。 2つの薬を一緒に投与すると、ブトルファノールは鎮静作用と鎮痛作用を即座にもたらしますが、持続時間は短くなります。ブトルファノールの鎮痛は、ブプレノルフィンが鎮痛効果のピークに達するのとほぼ同時に衰えます。

ブトルファノールはどのように代謝されますか?

ブトルファノールは肝臓で広範囲に代謝されます。代謝は、静脈内、筋肉内、または鼻への投与後、質的および量的に類似しています。ブトルファノールの初回通過代謝が広範囲にわたるため、経口バイオアベイラビリティはわずか5〜17 %です。

ブトルファノールの副作用は何ですか?

スタドール(ブトルファノール)の一般的な副作用は次のとおりです。
  • 眠気、
  • めまい、
  • 便秘、
  • 吐き気、
  • 嘔吐、
  • 食欲減少、
  • 口渇、または。
  • 皮膚の下の暖かさまたは赤み。

スタドールとはどのような薬ですか?

スタドールはオピオイド鎮痛薬であり、麻薬と呼ばれることもあります。スタドールは、中等度から重度の痛みの治療に使用されます。また、手術の麻酔の一部として、または早期陣痛中にも使用されます(出産が4時間以上離れていると予想される場合)。スタドールは、この投薬ガイドに記載されていない目的にも使用できます。

スタドールはどのように与えられますか?

スタドル投与量
スタドールは、点鼻薬と、筋肉や静脈に注射される液体として提供されます。薬は病院で投与することも、自宅で注射する方法を教えてもらうこともできます。スタドールは通常、痛みを和らげるために必要に応じて3〜4時間ごとに投与されます。

スタドールはスケジュールIIですか?

ブトルファノール酒石酸塩( stadol ):レビュー。
Vogelsang J、Hayes SRブトルファノールは規制物質ではないため、その使用により、乱用に対する管理上の責任を軽減し、スケジュールIIの麻薬に関連する配布記録の数を減らすことができます。

ブトルファノールの投与に対する禁忌は何ですか?

禁忌。絶対:オピオイド依存症、呼吸抑制、呼吸不全。相対的:心不整脈、心血管疾患、冠状動脈不全、心筋梗塞、毒素媒介性下痢。