ピーチシロックとどのジュースを混ぜることができますか?

質問者:Jared Dijin |最終更新日:2020年1月1日
カテゴリー:食べ物や飲み物ノンアルコール飲料
4.6 / 5 (529ビュー。17投票)
ビーチで
  • 1.5オンスCÎROC™ピーチ。
  • 3オンスクランベリージュース
  • 1オンス。オレンジジュース

簡単に言えば、ピーチウォッカの味は何ですか?

ミキシンググラスに氷を入れます。ストリチナヤウォッカ、レモネード、クランベリージュースを注ぎます。よく振って、カクテルグラスに入れます。レモンのスライスを飾り、サーブします。

同様に、cirocとSpriteを組み合わせることができますか?パイナップルジュース、オレンジジュース、スプライト、そして私のお気に入りのクランベリージュースと混ぜることができます。二日酔いを防ぐために、氷の場合はジュースや水をたっぷりとピーチ!

このように、cirocは何と混ぜるのが良いですか?

  • ルビーレッドグレープフルーツを絞ります。
  • レモンまたはライムジュースを少し絞ります。
  • バランスをとるための砂糖シロップのダッシュ(または砂糖の顆粒を少量の絞りたてのジュースに溶かす)
  • ソーダを上に載せるか、すべての材料を組み合わせてソーダサイフォンに入れ、CO2を充填します。

桃にはどんな味が合いますか?

桃はうまくいく

  • ハーブとスパイス:オールスパイス、シナモン、クローブ、バニラ、ナツメグ、ミント、バジル、ジンジャー、ハチミツ、タラゴン、ローズマリー、レモングラス。
  • 生産:ベリー、レモン、ルッコラ、トマト、フェンネル、エンダイブ、ブドウ、ライム、グリーン、ネクタリン、アプリコット、チェリー、プラムなどの他の核果。

21関連する質問の回答が見つかりました

ピーチシュナップスにはどんなお酒が入っていますか?

一方、リキュールとは、砂糖、風味、調味料を加えた酒のことです。したがって、桃のシュナップスは後者に該当します。シュナップスは強いアルコール飲料で、主にカクテルに加えられ、一貫性と色が向上します。それは主に修正された穀物の精神でできており、さらに果物で味付けされています。

Peach Cirocの良いチェイサーは何ですか?

スプライトとオレンジジュースまたはパイナップルジュース!

ピーチニューアムステルダムと何がうまくいくのですか?

カクテルシェーカーでピーチウォッカ、オレンジジュース、パイナップルジュースを氷で振る。冷やしたカクテルグラスに入れます。オレンジ色のくさびを飾る。

ピーチスヴェドカと何を混ぜますか?

SVEDKAピーチ、クランベリージュース、オレンジジュース、トリプルセックを氷を入れたシェーカーに注ぎます。激しく揺する。マティーニグラスに入れます。桃のスライスを飾る。

ピーチウォッカとは?

スミノフピーチウォッカについて
スミノフピーチウォッカよりも夏らしいものはありません。の自然なエッセンスを注入したスミノフピーチは、強い桃の香り、心地よい甘さ、そして噛み付きがありません。ショットとして飲むか、このフルーティーなスピリットをお気に入りのカクテルに加えて、一年中夏を体験してください。

ピーチシュナップスはどのように提供しますか?

さまざまな味と楽しみのためにそれを混ぜることができるものがたくさんあります。オレンジジュースと混ぜて、氷の上でシュナップスとジュースのファジーネーブルを1:3の比率にします。それにウォッカを加えると、単純なセックス・オン・ザ・ビーチ1部ウォッカ1部ピーチシュナップスと3部氷上ジュースが得られます。

ウォッカと一緒に行くチェイサーは何ですか?

ミキサーが飲み物に追加され、飲み物のショットを撮った後にチェイサーがあります。ミキサーをチェイサーとして使用することもできます。ウォッカのチェイサーとして最高のミキサーのいくつかは、クランベリージュース、プルーンジュース、オレンジジュースであり、リストは無限大です。

Cirocのどのフレーバーが最高ですか?

8つの答え。赤いベリーは私のお気に入りです。桃は私のお気に入りです!確かに、それはジュースとおいしいことをお勧めします個人的に私の好きなciroc風味が青リンゴで、まっすぐな陽気牧場主と氷の上にそれを飲むことは楽しいし、良い飲み物です。

どのようにCirocにサービスを提供しますか?

オリジナルのシロック提供する別の方法は、スライスしたキュウリ、わずかに砕いたミントの葉、新鮮なライムのジュースを使用することです。シンプルなシロップのスプラッシュはそれを甘くしますが、蜂蜜やアガベシロップ、または砂糖を含まない代替品を少し加えることをお勧めします。

アップルシロックにはどんなジュースがいいですか?

フルーツフレーバーのウォッカは、シェイクしてダブルストレインで楽しむのが最適です。また、オーシャンスプレークランベリージュースカクテルとの相性も抜群です。この液体は、アップルマティーニ、サングリア、ミモザ、サイダーなどのさまざまな伝統的なミックスドリンクも強化します。

Cirocの所有者は誰ですか?

2007年後半、ディアジオはショーンPディディ」コームズとマーケティング契約を結び、シロックを「超プレミアム」ウォッカに押し上げました。 The Financial Timesによると、CombsはCirocの売上で利益の50-50分割を取得します。 P Diddyは、Cîrocのブランド化を支援し、米国での収益を131%増加させました。

シロックパイナップルとは何ですか?

CÎROCPINEAPPLEは、ブランドのファンが夏の心の状態で生活し、一口ごとに熱帯の贅沢を体験することを奨励しています」とCombs氏は述べています。液体の多様性は、消費者にカクテルの創造性の範囲を拡大します。推奨されるシンプルなミキサーは、トニック、オレンジジュース、ソーダです。

新しいサーロックフレーバーは何ですか?

その後、ウォッカにスイカと他の自然の風味の独特のブレンドが注入され、甘さと熱意がアクセントになったジューシーでフレッシュな味わいになります。コームズは声明のなかで、「夏に間に合うように、最新のフレーバーイノベーションとしてCÎROCサマーウォーターメロンを紹介できることに興奮している」と述べた。

ピーチシロックのボトルはいくらですか?

Cirocの価格
タイプサイズ価格
シロックウルトラプレミアムウォッカ750ml 30.99ドル
シロックピーチウォッカ750ml 33.99ドル
シロックパイナップルウォッカ750ml 33.99ドル
ウォルマート

シロックウォッカは何から作られていますか?

Cîrocウォッカは、フランスの2種類の異なるブドウ-mauzacブランとugniブランから作られている-と5回蒸留します。その名前は、2つのフランス語の単語のマッシュアップです:cime(ピーク)とroche(ロック)。 2007年、Diddy(別名Sean Combs)はDiageoと提携して、Cîrocのすべてのマーケティングを監督し、ブランドの普及を支援しました。