肥料散布機の用途は何ですか?

質問者:Fozia Lerin |最終更新日:2020年3月4日
カテゴリ:ビジネスおよび金融環境サービス業界
4.6 / 5 (71ビュー。22投票)
肥料散布機または泥散布機またはハニーワゴンは、肥料として畑に肥料を分配するために使用される農業機械です。典型的な(現代の)肥料スプレッダーは、トラクターのパワーテイクオフ(PTO)によって駆動される回転機構を備えたトラクターの後ろに牽引されるトレーラーで構成されています。

さらに、スプレッダーは何に使用されますか?

スプレッダーとは、次のことを指します。ブロードキャストスプレッダー、種子、肥料、石灰、砂、氷の融解などを広げるように設計された農業機械または芝生の手入れツール。スプレッダー(鉄道)、バラストプロファイルを広げたり形作ったりするように設計されたウェイ機器の一種のメンテナンス。

上記のほかに、畑に固形肥料を散布するのに最適な機械の種類は何ですか?固形物を土地に散布するための最も一般的な機器は、数フィートの幅で肥料散布するビーターを備えた後部排出ボックスタイプのスプレッダーです(図2)。

同様に、どのようにして肥料散布機を作りますか?

  1. ステップ1:テールゲートを取り外し、サイドトレーラーの壁に再度取り付けます。テールゲートを下部ヒンジから外し、新しいヒンジを追加して側壁に取り付けます。
  2. ステップ2:オーガーをアクスルビームに取り付けます。
  3. ステップ3:トレーラーに肥料を入れ、スプレッダーをテストします。
  4. ステップ4:オーガーの詰まりを取り除きます。
  5. ステップ5:一日の終わりに。

スプレッダーを肥料でどのように広げますか?

芝生肥料の施用方法

  1. 適用したい肥料の量に対応するようにスプレッダーの設定を設定します。
  2. スプレッダーを硬い表面(私道や歩道など)に置き、肥料を入れます。
  3. 最初に芝生の端に肥料を広げます。

15の関連する質問の回答が見つかりました

肥料散布機の費用はいくらですか?

それを修正する方法はありません、そして私はそれを交換するか、または返すことができるようになってから10日です。私は60代後半で、虐待しませんでした。私はスプレッダーの品質に非常に失望しています。在庫あり。トップ選択された製品とレビュー。
定価: 79.95ドル
保存します: 19.99ドル(25%)

肥料散布機の数字はどういう意味ですか?

それはスコッツ基本的な放送スプレッダーであれば、数1000平方フィートの上に置かれた肥料のポンドの数を表します。

肥料用のスプレッダーが必要ですか?

スプレッダーが必要ですか?あなたは「あなたの芝生の上に広がり肥料につもりなら、あなたは本当にスプレッダーなしでそれを行うべきではありません。スプレッダーには、ブロードキャストとドロップの2種類があります。ドロップスプレッダーはよりターゲットを絞ったアプリケーション向けですが、ブロードキャストスプレッダーは広いエリアをすばやくカバーするのに適しています。

グラスシードスプレッダーが必要ですか?

種子、表土、肥料、さらには道路の塩を散布する必要があるかどうかにかかわらず、種子散布機を使用する、このタスクを効率的かつ効果的に完了することができますあなたは、次の必要性再シードまたはあなたの芝生resoil、受精させるときは、McKays'シードスプレッダーは十分価値のある投資である可能性があります。

地上駆動型肥料散布機はどのように機能しますか?

スプレッダーには10個のパドルがあります。散布する前に細断してから広い範囲に均等に散布すると、より多くの肥料表面が日光にさらされ、乾燥と分解がはるかに速くなります。

肥料のブッシェルには何ポンドありますか?

この情報は、各負荷でフィールドにどれだけの肥料が運ばれているを知るために、ポンドまたはトンに解釈する必要があります。次のおおよその重みを使用できます。 1立方フィートの肥料は60ポンドに相当し、1ブッシェルの重さは75ポンド、1ガロンの重さは8ポンドです。

液体肥料はどのように使用しますか?

表面-新しく耕した土壌(3〜5インチ)の土壌表面全体に液体肥料を均一に塗布して、液体肥料が土壌表面に吸収されるようにします。地下排水のない畑では、事前の耕作なしで液体肥料を直接注入することができます。

バンドスプレッダーとは何ですか?

バンドスプレッダー
ブームはトラクターまたはタンカーの後ろに取り付けられており、そこには等間隔のフレキシブルパイプが多数あります。スラリーはこれらのパイプを下って移動し、土壌または作物の表面に堆積します。この方法は、空気にさらされるスラリーの表面積を減らし、栄養素の損失を減らします。