ソネット73の構造は何ですか?

質問者:AnaitzRaman |最終更新日:2020年5月6日
カテゴリ:本と文学の
4.6 / 5 (542ビュー。11投票)
ソネット73は、典型的なシェイクスピアまたは英語のソネット形式で書かれています。これは、3つの四行連句と最後の1つの連句で構成され、通常の押韻構成で弱強五歩格で書かれた合計14行です。このソネットの韻パターンは次のとおりです。abab/ cdcd / efef / gg。

それで、ソネット73の押韻構成は何ですか?

韻スキームは、最後の行1と3,2と4,5と7,6と8,7と9と11、10及び12の単語、及び13及び14韻ことを意味し、ABAB CDCD EFEF GGです。このソネットのメーターは弱強五歩格です。

上記のほかに、ソネット73の比喩は何ですか?ソネット73には3つの主要な比喩があります。最初の比喩は年齢に関するものであり、2番目は死に関するものであり、3番目は愛に関するものです。シェイクスピアは、自分自身を木と比較するときに、秋の木の比喩を使用します。彼は死のために日暮れの比喩を使います。

また、ソネット73の詩的な要素は何ですか?

「ソネット73」の文学装置の分析

  • 頭韻法:頭韻法とは、「すべてを休息させる死の第二の自己」の/ s /音など、同じ詩の行で同じ子音を繰り返すことを指します。
  • 画像:画像を使用すると、読者は作家の気持ちや感情を理解できます。

ソネット73は愛について何と言っていますか?

ソネット73を全体的に見ると、がいつかなくなることを私たちは知っているので、それは死が私たちをますます愛させる方法についての詩です。しかし、最初の12行を読むと、詩はほぼ完全に、古くて無愛想になり、まあ、死ぬことがどれほどひどいものであるかについて書かれています。

38関連する質問の回答が見つかりました

ソネット73のスピーカーは誰ですか?

ソネット73で、ウィリアムシェイクスピアは、話者が彼の老後を秋、夕暮れ、そして瀕死の火の輝きに関連付け、話者が彼の人生の終わりに近づくにつれて死のテーマを伝え、サイクルを描写するときに、物思いにふける悲しげなトーンを作成します死すべき男の人生の。

ソネット73での死の2番目の自己は何ですか?

ソネット73言い換え
死の第二の自己、それはすべての休息を封印します。すべてを包み込む死のイメージ。
私の中であなたはそのような火の輝きを見る私は輝く残り火のようです
彼の青春時代の灰の上にあるのは、私の青春の瀕死の炎の上に横たわって、

ソネット73クイズレットのテーマは何ですか?

ソネット73の主なアイデアは何ですか?話者は、彼がすぐに死ぬだろう、そして彼女が一人で続けなければならないという彼の最愛の人にニュースを伝えようとしています。 1行目の比喩は何ですか?話者は、落ち葉を通して時間を見ることができる木と自分自身を比較しています。

ソネット73の番は何ですか?

ソネット73はどこにあり、その重要性は何ですか? 13行目(これはあなたの愛をより強くします。)二行連句は、時間が終わる前に可能な限り愛するように命じます。

ソネット73で何が比較されていますか?

これは、ソネット73が、3つの四行連句のそれぞれで異なる主要な比喩を使用することによって、詩人が誇示することがすべてであるためです。 quatrain 1では、主なアイデアは季節の変化に関するものです。話者は、中年の自分を秋に葉を失っている木と比較します。

シェイクスピアのすべてのソネットはどのような押韻構成に従いますか?

シェイクスピアのソネットには14行あります。最初の12行は、それぞれ4行の3つの行連に分割されます。 3つの四行連句で、詩人はテーマまたは問題を確立し、最後の2行でそれを解決します。これはカプレットと呼ばれます。 quatrainsの韻スキームはABAB CDCD efefです。

ソネット116の押韻構成とは何ですか?

Sonnet 116は、押韻構成「ABAB CDCDEFEFGG」を使用します。これは、英語のソネットで使用される標準的な押韻構成です。

ソネット73の目的は何ですか?

ウィリアムシェイクスピアの154のソネットの中で最も有名なソネット73は、老後をテーマにしています。ソネットはフェアユースに対応しています。 3つの四行連句にはそれぞれ、秋、1日の経過、火事での死という比喩が含まれています。それぞれの比喩は、若い男が詩人を見る方法を提案しています。

シェイクスピアはソネット73でどのようなイメージと象徴性を使用していますか?

冬、寒さ、落ち葉のイメージは、自然と、これらのイメージが表す象徴性に関連しています。これには死の象徴が含まれます。それは、ソネット全体で観察された画像を通して表現されますシェイクスピアは死について直接言及しているだけでなく、冬を死と死の概念に結び付けています。

ソネット73で裸の廃墟の聖歌隊はどういう意味ですか?

寒さに逆らって揺れるそれらの枝に;甘い鳥が遅く歌った裸の廃墟聖歌隊。 「裸の廃墟の聖歌隊」は、ヘンリー8世によって解散された修道院の廃墟を思い起こさせます。ここでいう「合唱団」とは、合唱団(鳥)そのものではなく、合唱団が歌った場所のことです。

話者が彼または彼女に見ることができると言う3つのことは何ですか?

ソネットでは、スピーカーは聴衆が死に近づいているのをどのように見ることできるかについて話している。話者が最初に目にすることができるのは、秋のトレードマークです。葉が変化して落ち、天気が寒くなります。話者が見ることができると言う2番目のことは夕暮れです。

Sonnet 116ではどのような文学的装置が使用されていますか?

ソネット116
  • 文学的な装置。
  • 「バラ色の唇と頬が、愛は時間の愚か者ではない」
  • 「愛は彼の短い時間と週では変わりません、
  • シェイクスピアが伝えようとしていたと私が信じるメッセージはかなり単純です。
  • 擬人化は続き、時間の経過に影響されない真の愛の概念を促進します。
  • 比喩。

ソネット73の季節と毎日の画像は、詩のトーンにどのように貢献していますか?

ソネット73の季節と毎日の画像は、詩のトーンにどのように貢献していますか? NS。 「夕焼けが西に消えた後のように/黒夜までにそれが奪われる」という行は、より暗い文章です。暗い文章が頻繁に現れるにつれて、ソネットのムードとトーンは暗くなりました。