ソネット73で使用されている3つの比喩は何ですか?

質問者:Maruja Larrode |最終更新日:2020年4月6日
カテゴリ:本と文学の
4.5 / 5 (1,904ビュー。21投票)
ソネット73に3つの主要な比喩があります。最初の比喩は年齢に関するものであり、2番目は死に関するものであり、3番目は愛に関するものです。シェイクスピアは、自分自身を木と比較するときに、秋の木の比喩を使用します。彼は死のために日暮れの比喩を使います。

また、話者が彼または彼女のソネット73で見ることができると言う3つのことは何ですか?

ソネットでは、スピーカーは聴衆が死に近づいているのをどのように見ることできるかについて話している。話者が最初に目にすることができるのは、秋のトレードマークです。葉が変化して落ち、天気が寒くなります。話者が見ることができると言う2番目のことは夕暮れです。

第二に、シェイクスピアはソネット73でどのようなイメージと象徴性を使用していますか?冬、寒さ、落ち葉のイメージは、自然と、これらのイメージが表す象徴性に関連しています。これには死の象徴が含まれます。それは、ソネット全体で観察された画像を通して表現されますシェイクスピアは死について直接言及しているだけでなく、冬を死と死の概念に結び付けています。

したがって、ソネット73の主なアイデアは何ですか?

ウィリアムシェイクスピアの154のソネットの中で最も有名なソネット73は、老後をテーマにしています。ソネットはフェアユースに対応しています。 3つの四行連句にはそれぞれ、秋、1日の経過、火事での死という比喩が含まれています。それぞれの比喩は、若い男が詩人を見る方法を提案しています。

ソネット73のトーンは何ですか?

ソネット73では、シェイクスピアは、話者が死に近いことに気づいたときに、物思いにふける悲しげな口調を作り出します。スピーカーは彼の恋人に話しかけ、彼の年齢を秋、夕暮れ、そして瀕死の火の最後の輝きと比較します。

30の関連する質問の回答が見つかりました

3つの四行連によって導入された3つの主要な画像は何ですか?

彼らの共通点は何がありますか?四行によって導入された3つの主要な画像は、死の画像です。最初の画像は、秋が冬に変わることを扱っています。次に、夕暮れが夜に変わりつつあります。

ソネット73は愛について何と言っていますか?

ソネット73を全体的に見ると、がいつかなくなることを私たちは知っているので、それは死が私たちをますます愛させる方法についての詩です。しかし、最初の12行を読むと、詩はほぼ完全に、古くて無愛想になり、まあ、死ぬことがどれほどひどいものであるかについて書かれています。

ソネット73での死の2番目の自己は何ですか?

ソネット73言い換え
死の第二の自己、それはすべての休息を封印します。すべてを包み込む死のイメージ。
私の中であなたはそのような火の輝きを見る私は輝く残り火のようです
彼の青春時代の灰の上にあるのは、私の青春の瀕死の炎の上に横たわって、

真の愛の特質について話者は何と言っていますか?

真の愛の特質について話者は何と言っていますか?それは真実であり、愚かな比較で表されていません。

ソネット73で何が比較されていますか?

これは、ソネット73が、3つの四行連句のそれぞれで異なる主要な比喩を使用することによって、詩人が誇示することがすべてであるためです。 quatrain 1では、主なアイデアは季節の変化に関するものです。話者は、中年の自分を秋に葉を失っている木と比較します。

ソネット73の番は何ですか?

ソネット73はどこにあり、その重要性は何ですか? 13行目(これはあなたの愛をより強くします。)二行連句は、時間が終わる前に可能な限り愛するように命じます。

ソネット73クイズレットのテーマは何ですか?

ソネット73の主なアイデアは何ですか?話者は、彼がすぐに死ぬだろう、そして彼女が一人で続けなければならないという彼の最愛の人にニュースを伝えようとしています。 1行目の比喩は何ですか?話者は、落ち葉を通して時間を見ることができる木と自分自身を比較しています。

ソネット73とはどのような詩ですか?

ソネットは、押韻構成を使用して弱強五歩格で書かれた14行の単なる空想用語です。ソネットのシェイクスピアの場合、それは通常、それらの14行にわたってそのアイデアと韻を整理する特定の方法があることを意味します。彼のソネットのブランドは、ABAB CDCD EFEFGGを韻を踏む4つの主要なセクションに分類されます。

ソネット73で裸の廃墟の聖歌隊はどういう意味ですか?

寒さに逆らって揺れるそれらの枝に;甘い鳥が遅く歌った裸の廃墟聖歌隊。 「裸の廃墟の聖歌隊」は、ヘンリー8世によって解散された修道院の廃墟を思い起こさせます。ここでいう「合唱団」とは、合唱団(鳥)そのものではなく、合唱団が歌った場所のことです。

シェイクスピアのすべてのソネットはどのような押韻構成に従いますか?

シェイクスピアのソネットには14行あります。最初の12行は、それぞれ4行の3つの行連に分割されます。 3つの四行連句で、詩人はテーマまたは問題を確立し、最後の2行でそれを解決します。これはカプレットと呼ばれます。 quatrainsの韻スキームはABAB CDCD efefです。

どうすればソネットを愛することができますか?

エリザベス・バレット・ブラウニング
存在の終わりと理想的な恵みのために。太陽とろうそくの明かりで、最も静かな必要があります。男性が正しいことを目指して努力するので、私はあなたを自由に愛しています。彼らが賞賛から変わるので、私はあなたを純粋に愛しています

ソネットの押韻構成とは何ですか?

ソネットは、弱強五歩格を使用して書かれた特定の種類の詩です(1行あたり10音節で、強勢のない状態と強勢のある状態が交互に繰り返されます)。常に14行あり、特定の押韻構成もあります。シェイクスピア、または英語のソネットには、 abab 、cdcd、efef、ggの押韻構成があります。

ソネット116のテーマは何ですか?

シェイクスピアのソネットのように多くのように、このソネットのメインテーマは、愛です。詩の中で、彼は愛の恒常性と永続性について話している。このソネットでは、シェイクスピアが愛がどのように変わらないかについて語っています。状況によって愛は変わらないと彼は言う。

シェイクスピアでメイストはどういう意味ですか?

助動詞、現在単数1人目、2人目、または(Archaic) 5月、3人目、3人目。現在形複数形;過去の可能性があります。 (可能性を表現するために使用):雨が降る可能性があります。 (機会または許可を表すために使用されます):あなたは入ることができます。

ソネット73の季節と毎日の画像は、詩のトーンにどのように貢献していますか?

ソネット73の季節と毎日の画像は、詩のトーンにどのように貢献していますか? NS。 「夕焼けが西に消えた後のように/黒夜までにそれが奪われる」という行は、より暗い文章です。暗い文章が頻繁に現れるにつれて、ソネットのムードとトーンは暗くなりました。