ボルタのストーリーは何ですか?

質問者:Cristopher Sheva |最終更新日:2020年2月9日
カテゴリ:イベントやアトラクションコンサートや音楽イベント
4.4 / 5 (70ビュー。21投票)
VOLTAは変革の物語です。それは、自分自身に忠実であり、自分の真の可能性を実現し、それを可能にする自分の力を認識することです。究極の自由には、自己受容と他人の判断の解放が伴います。 WAZは、自分自身との接触を失ったゲームショーの出場者です。

同様に、人々は尋ねます、シルク・ドゥ・ソレイユ・ヴォルタは良いですか?

Fawni Tornelは、シルク・ドゥ・ソレイユのVOLTAをレビューしました。信じられないほどのアクロバット。私はラスベガスでいくつかを含め、数多くのシルク・ド・Solielショーを見てきたし、この1は最高の一つです。

同様に、シルク・ドゥ・ソレイユ・ヴォルタには何を着ればよいですか?シルク・ドゥ・ソレイユサンフランシスコには、フォーマルなドレスコードはありません。ジーンズからセミフォーマルウェアまで、あらゆるものが見られます。

続いて、ボルタはどのくらい続くのかと尋ねることもあります。

2時間15分

Voltaはキャンセルされますか?

これらのギャラリーは、姉妹フェアであるVoltaの本拠地であるPier 90に移動され、キャンセルされます。この動きは、フェアの今年のフォーカス、インサイト、プロジェクトのセクションに参加しているギャラリーに影響を与えます。

36関連する質問の回答が見つかりました

シルク・ドゥ・ソレイユで食べ物を買うことができますか?

現時点では、カードを使用して、アリーナで開催されるシルクドゥソレイユのショーでシルクドゥソレイユの商品や飲食物購入したり、シルクドゥソレイユのレジデントショーの公演で飲食物を購入したりすることはできません。

シルク・ドゥ・ソレイユにどれくらい早く到着する必要がありますか?

私は他の人にも同意します。事前にチケットを持っていれば、15〜20分早くショーに到着する限り(ホテルの駐車場ではなく)問題ありません。これにより、ショーが始まる前に、ギフトショーから何かを購入したり、飲み物を手に入れたりするのに十分な時間が与えられます。 1年以上前。

シルク・ドゥ・ソレイユで写真を撮ってもらえますか?

シルク・ドゥ・ソレイユは、ビデオ録画をしたり、私たちのショーの写真を取ることはありません。

Voltaレビューとは何ですか?

Volta Reviewは、難聴のある個人によるリスニングと話し言葉の発達を探求する学術的発見を報告することに専念する原稿を招待する専門の査読ジャーナルです。ジャーナルは、春と秋に年に2回電子的に発行されます。

シルク・ドゥ・ソレイユに悪い席はありますか?

また、テント、建物、アリーナのどれで見ているかも異なります。テントショーとビルショー(ラ・ヌーバ)しか見たことがありません。それは本当に何も悪い席ないことは事実です。ほぼすべての時間の両方をオフにして、ステージ上で起こって何かがあるからであっても邪魔ビューは、okです。

Cirqueのパフォーマーには何が支払われますか?

ほとんどのパフォーマーは、年間30,000ドルから100,000ドルを稼ぎます。他のCirqueの従業員は、ショーごとまたは1時間ごとに支払われます。これは、すべて仕事によって異なります。従業員には、 Cirque Studiosでの共有宿泊施設、またはツアー中の旅行宿泊施設が提供されます。

シルク・ドゥ・ソレイユとはどういう意味ですか?

シルク・ドゥ・ソレイユ(フランス語:[?の?? k個のdzyの?。L j]は、「太陽のサーカス」または「日サーカス」)は、カナダのエンターテインメント企業です。その演劇的でキャラクター主導のアプローチと演技動物の不在は、シルク・ドゥ・ソレイユを今日も残っている現代のサーカス(「ヌーボーシルク」)として定義するのに役立ちました。

シルク・ドゥ・ソレイユのテントは暖房されていますか?

テント内は温度管理されているので、テントに雪が積もらないくらい暖かいです。これは、いくつかのHVAC(暖房および空調)パフォーマーと観客のための最適温度でテントを保つ単位を有します。シルク・ドゥ・ソレイユのファンタジーを生き生きとさせるには、何十人もの人々が必要です。

シルク・ドゥ・ソレイユは価格に見合う価値がありますか?

Re:「O」シルク・ドゥ・ソレイユはそれだけの価値がありますか?ショーを見る価値は間違いありません。それは非常にユニークで、ウォーターステージで世界の他の場所で見ることができるものではありません。あなたはショーのために最も高価な席を必要としません。

シルク・ドゥ・ソレイユのVIPはそれだけの価値がありますか?

VIP体験はそれだけの価値があります!シルクドゥソレイユをシドニー、マカオ、オーランドで3回見たことがありますが、リビエラマヤのJOYAは、これまでで最高の体験です。私たちは幸運にもVIPのすべてを行うことができ、素晴らしかったです。

Voltaの意味は何ですか?

ターニング;時間; -主に、その部分が繰り返されることを意味するフレーズで使用されます。 volta (名詞)ボルテ。 volta (名詞)詩、最も一般的にはソネットのターニングポイントまたは変化点。

詩のボルタとは何ですか?

ボルタ。 「ターン」を意味するイタリア語。ソネットでは、ボルタは思考または議論の順番です。ペトラルチャンまたはイタリアのソネットでは、オクターブとセステットの間で発生し、シェイクスピアまたは英語では、最後の二行連句の前に発生します。

シルク・ドゥ・ソレイユは子供に優しいですか?

家族での外出に関しては、シルク・ドゥ・ソレイユほど良くはありません。ほとんどのシルクショーは家族全員で楽しめますが、子供たちに特に人気のある10を厳選しました:ルジア、パラモア、トルク、キュリオス、ラヌーバ、OVO、カー、「O」、ビートルズLOVE、マイケルジャクソンONE。

シルク・ドゥ・ソレイユの最高のショーはどれですか?

ラスベガス2020で最高のシルクドゥソレイユショー
  • シルク・ドゥ・ソレイユのミステリー。
  • Oシルク・ドゥ・ソレイユ作。
  • ビートルズLOVEシルクデュソレイユ。
  • KAシルク・ドゥ・ソレイユ。
  • シルク・ドゥ・ソレイユのマイケル・ジャクソンONE。
  • ズマニティシルクドゥソレイユ。
  • シルク・ドゥ・ソレイユが運営。

ボルタアトランタとは何ですか?

エネルギッシュで都会的で現代的なVOLTAは、視覚的に印象的な世界でビッグトップのアクロバットの下でこれまでに見たことのない発見の魅惑的な航海です。

シルク・ドゥ・ソレイユのVIPパッケージとは何ですか?

シルクドゥソレイユVIPパッケージ。究極の贅沢を体験し、特別なパフォーマーの出会いと挨拶、飲み物のインクルージョン、 VIP席などをお楽しみください。シルク・ドゥ・ソレイユへの訪問を、一流のおもてなしと家の中で最高の席のいくつかで次のレベルに持っていこう!

シルク・ドゥ・ソレイユは動物を使用していますか?

いいえ、シルク・ドゥ・ソレイユのショーには動物はいません。私はすべてのサーカスがそれに続くことを望みます。私の意見では、動物は自然の生息地で何をしていても生きるために放っておくべきです。演じる動物は「俳優」ではなく、囚人です。