エグゼ川は何に使われていますか?

質問者:ファラルド久子|最終更新日:2020年6月11日
カテゴリ:スポーツカヌーとカヤック
4/5 (173ビュー。33投票)
エグゼ川はデボンの主要な川であり、エクスムーアで上昇し、エクスマウスの海に達するまで50マイル以上南に流れます。エグゼ河口は、特別な科学的関心のある場所として、また鳥の渡り​​や渡りのための重要な生息地として全国的に有名です。

同様に、エグゼ川の長さはどれくらいですか?

56 km

また、エグゼ川はどこで始まり、どこで終わるのか知っていますか?イギリス海峡ライムベイ

このように、エグゼ川の源は何ですか?

シモンズバス

エグゼ川は潮汐ですか?

最新の潮位:0.625m平均的な気象条件でのリンプストーンのエグゼ河口の通常の水位は0.35mから2.34mの間です。過去1年間で少なくとも150日間、これらのレベルの間にありました。もっと極端な気象条件でLympstoneでエグゼ河口の通常の範囲は0.17メートルと2.08メートルの間です。

7つの関連する質問の回答が見つかりました

エグゼ川にはどんな魚がいますか?

野生のブラウントラウトが生息しており、下流では、デイス、チャブ、パーチ、ゴキブリ、パイク、ブリーム、グレイリングなどの粗い魚が生息し、平均サイズは8〜10オンス(230〜280 g)です。タイセイヨウサケの群れとシートラウトのまばらな群れがあります。

エグゼ川は氾濫しますか?

エグゼ川は、日曜日の朝、氷と雪が溶けて地元の小川に大量の流出を引き起こし、南デボン河口の満潮と相まって、カウンテスウェアのブリッジロードで堤防を破裂させました。洪水は、ストームエマをきっかけにデボンに雨が降った後に起こります。

エグゼ川の河口はどこですか?

英語チャネル
ライムベイ