認定された請求およびコーディングのスペシャリストであるCbcsの責任は何ですか?

質問者:エリザベテ・パヴァニ|最終更新日:2020年6月30日
カテゴリ:在宅勤務のキャリア
4.3 / 5 (305ビュー。17投票)
CBCSとして、次のタスクの一部またはすべてを実行できます。重要な患者情報を収集/確認します。患者情報が公開される前に、必要なドキュメントを確認してください。請求を監査することにより、詐欺/悪用を防ぎます。

同様に、人々は、認定された請求およびコーディングのスペシャリストCBCSの責任は何ですか?

CBCSは、 Certified Billing and Coding Specialistの略で、全国的に認められたNational Healthcareer Association(NHA)から取得した指定です。医療請求者コーダーは、医療記録と関連する保険を含む患者データを処理する責任があります。

同様に、Cbcs認定を取得することは良いですか?認定の内容ヘルスケアは、今後10年間で2桁の成長が見込まれる、需要の高いキャリア分野です。 CBCS認定の請求およびコーディングスペシャリスト認定を取得している人は、通常、より良い給与、より多くの雇用保障、およびその分野での能力を享受できます。

その中で、認定された請求およびコーディングのスペシャリストとは何ですか?

認定された請求およびコーディングのスペシャリスト。医療コーディングの専門家は、医療請求プロセスの重要なステップを提供します。彼らの主な焦点は、医療処置、診断、または症状を特定のコードに変換して、払い戻しの請求として提出することです。

認定された請求およびコーディングのスペシャリストはいくら稼ぎますか?

医療費請求およびコーディングスペシャリストの賃金表労働統計局からの最新のレポートによると、医療コーダーは平均して1時間あたり16.42ドル、年俸は34,160ドルで、場所によって異なります。

35関連する質問の回答が見つかりました

オンラインでCPC試験を受けることはできますか?

CPC®試験の準備をするには、オンラインまたは教室でのトレーニングを選択します。学習ガイドブックとオンライン模擬試験が利用可能です。 AAPCのオンライン模擬試験は、CPC®試験を作成し、フォーマット、難易度、及び実際の試験の時間的な制約をシミュレートする同じ人々によって開発されています。

どのコーディング認定が最適ですか?

一般的な認定資格は、新しい医療コーダーとして始めるのに最適な場所です。 AAPCのCertifiedProfessional Coder (CPC)試験は、この分野で最も人気のある認定であり続けています。 American Association of Professional Codersは、CPC試験に関心のあるすべての人が準学士号を取得することを推奨しています。

NHA試験の費用はいくらですか?

復職するには、15の継続教育(CE)単位を修了し、更新料253.50ドルと復職99ドル、合計352.50ドルを支払う必要があります。写真付きのこれらのステップバイステップの説明をダウンロードするには、クリックしてください。 NHAが復職を承認すると、新しいNHA証明書とIDカードを受け取ります。

CBCS試験はいくらですか?

今すぐ117ドルでCertifiedBilling&Coding Specialist( CBCS試験にサインアップしてください。

Cbcs認定でどのような仕事を得ることができますか?

認定請求およびコーディングスペシャリスト(CBCS)の仕事別平均
  • 認定医療請求/コーディングスペシャリスト。
  • 医療ビラー。
  • 医療費請求スペシャリスト。
  • 請求スペシャリスト。
  • 医療費請求/コーディングスペシャリスト。
  • 認定医療請求者。
  • 請求マネージャー。

医療費請求証明書を取得するにはどうすればよいですか?

1.頭字語を選択します。まず、取得する医療請求者認定を決定します。
  1. American Medical Billing Association(AMBA)を通じて提供される認定医療償還スペシャリスト(CMRS)。 325ドルの手数料。
  2. Billers Medical Association(MAB)の認定医療請求スペシャリスト(CMBS)。 199ドルの手数料。

請求およびコーディング証明書を取得するにはどうすればよいですか?

AHIMAを通じて認定コーダーになります。
これらのいずれかの資格を得るには、メンバーとしてAHIMAに参加してください。認定コーディングアシスタント(CCA)になるには、高校の卒業証書と試験を受ける必要があります。通常、試験に合格するには、認定認定プログラムを完了してから6か月の実務経験が必要です。

CPC試験は難しいですか?

ご存知かもしれませんが、試験には6時間かかりますが、これは論文としては非常に長い時間です。最初からこれに備える必要があります。試験はやりがいがあり、最終的には何でも起こり得ます。ただし、失敗した場合でも、 CPC認定試験を受験することができます。

学校に行かなくてもCPC試験を受けることはできますか?

その結果、学校に通うことなく認定したコーダーがたくさんいます。 AAPCまたはAHIMAコーディング試験のいずれも、高校の卒業証書または同等のもの以外の特定の学歴を必要としません。それが試験でテストされるものです。外来患者の場合、彼女はCPCに座ることができます。

医療費請求と医療コーディングの違いは何ですか?

医療請求者は、医療コーダーが提供するコードに基づいて請求を作成する責任があります。ただし、主な違いは、医療コーダーが医療サービスをコードに変換するのに対し、医療請求者はこれらのコードからの請求を保険と患者からの払い戻しに変換することです。

医療費請求とコーディングの認定を受けるにはどのくらい時間がかかりますか?

AHIMAのオンラインコーディング基本プログラムは自分のペースで進められますが、約15か月で完了することができます。請求とコーディングの多くのオンライン証明書プログラムは1年以内に完了することができますが、学位を探している場合、準学士プログラムは2年、学士号は教室またはオンラインで4年です。

医療コーディングはどのくらい難しいですか?

医療コーディングの最も難しい側面の1つは、定期的に更新される多数のコードセットから数千のコードを知ることです。この分野で成功するために必要なすべての情報は、医療費請求および/またはコーディングプログラムで教えられます。

医療コーディングのどの専門分野が最もお金を払っていますか?

ここに示されている最も高額な医療コーディングの専門分野は、2009年のAAPC給与調査に基づいています。最高額の医療コーダースペシャリティ
  1. 1認定放射線コーダー。平均給与$ 49,328。
  2. 2認定リウマチコーダー。平均給与$ 48,501。
  3. 3認定された心臓血管および胸腔コーダー。

医療費請求およびコーディング証明書で何ができますか?

「キャリアパスは、最初に医療記録スペシャリストまたは関連する役割で働き、次に医療情報管理の学士号を取得して、医療記録コーディネーターや請求などの監督者の役割に関連するキャリアパスをたどることで構成されます。またはコーディングスーパーバイザー。

医療コーディングと請求に最適な学校はどこですか?

医療費請求およびコーディングにおける2020年の最高の認定オンライン証明書プログラム
ランク学校位置
1コミュニティケアカレッジタルサ、OK
2ウィスコンシンインディアンヘッドテクニカルカレッジウィスコンシン州シェルレイク
3ジョージアノースウエスタンテクニカルカレッジジョージア州ローマ
4アラスカ大学フェアバンクス校アラスカ州フェアバンクス

CCA認定とCPC認定の違いは何ですか?

CCAは、実際のコーディングがほとんどないため、 CPCよりも簡単なテストです。私はAHIMAのサイトで読んだものに基づいて、それは医療記録、HIPPA、保険のルールなどCPCは全体のテストはICD-9、CPTとHCPCS上にある実際のコーディングの認定での詳細です。