真の法案とそうでない法案の違いは何ですか?

質問者:Rosella Sauque |最終更新日:2020年3月2日
カテゴリ:ニュースと政治犯罪
4.1 / 5 (923ビュー。41投票)
真の法案なし(定義)大陪審が、法律に違反したとして被告を起訴するのに十分な証拠を見つけられなかった場合に、被告に対する起訴を却下する法的手続き。 「請求書なし」とも呼ばれます。

また、実際の請求額とは何ですか?

本当の請求書。 NS。大陪審の書面による決定(大陪審の前任者によって署名された)は、被告人がおそらく犯罪を犯し、起訴されるべきであると信じるのに十分な証拠を検察から聞いた。したがって、起訴状は裁判所に送られます。参照:起訴。

また、請求されないというのはどういう意味ですか?法案法および法的定義はありません。大陪審の職長は、起訴の法案の面にわたって書き込み、刑事責任は容疑者に対して、その中に申し立てたことを示すために「何の法案は」十分にそれは彼または彼女の刑事訴追を正当化する前に提示された証拠によってサポートされていないされていません。

したがって、起訴状と真の法案は同じものですか?

真の法案とは、大陪審が刑事事件で召集された後に下された起訴の一種です。大陪審は、被告が犯罪で裁判にかけられるべきかどうかを決定します。その決定は有罪判決にはなりません。被告が裁判に行くべきかどうかを決定します。

真の起訴状が発行されるためには何が必要ですか?

証拠が十分であるとみなされた場合、大陪審は真の法案起訴を発行します–本質的に、考えられる原因があることは「」であると言います。真の法案起訴状出されると、被告人が刑事告発され、裁判への動きが始まります。

29関連する質問の回答が見つかりました

あなたは本当の請求書を支払う必要がありますか?

Truebillはダウンロードできる無料アプリですが、永久に無料というわけではありません。プレミアムにアップグレードする場合、月額$ 35.99または$ 4.99を支払う必要があります。あなたがあなたの請求書下げるのを助けるアプリの部分使うならば、 Truebillはあなたがそれ使う最初の年にあなたの年間節約の40%を請求します。

大陪審が召集されるのはなぜですか?

大陪審は刑事手続きにおいて重要な役割を果たしますが、党の有罪または罰の認定を伴うものではありません。代わりに、検察官は大陪審と協力して、通常は重罪のために留保されている潜在的な被告に対して刑事告発または起訴を行うかどうかを決定します。

起訴状は何を述べていますか?

起訴状。犯罪や軽犯罪の1つの以上の者の書面による告発は、合法的に招集大陪審に提示、裁判に訴えられたを入れて、その中に含有される電荷の十分な証拠があるかどうかを検討します。

大陪審が誰かを起訴するとどうなりますか?

人が起訴されると、彼は犯罪を犯したと信じられているという正式な通知が与えられます。起訴状には、その人に対する起訴を知らせる基本的な情報が含まれています。大陪審は、証拠に基づいて個人に請求しないことを決定する場合があり、大陪審から起訴されることはありません。

大陪審はどのOSですか?

大陪審は、法律によって法的手続きを実施し、潜在的な犯罪行為を調査し、刑事告発を行うべきかどうかを決定する権限を与えられた陪審員市民のグループ)です大陪審は、物理的な証拠または証言する人物を召喚する場合があります。

起訴されるとはどういう意味ですか?

あなたはそれが起訴されている人にとって良いことではないことを知っていますが、それ正確にはどういう意味ですか?簡単に言えば、起訴状は、大陪審の捜査の終了後に提起された、重大な犯罪を犯した疑いのある人物に対する正式な告発です。

大陪審による請求がないというのはどういう意味ですか?

大陪審が被告を起訴するのに十分な証拠があると判断した場合、起訴状が発行されます。大陪審が起訴のために不十分な根拠があると判断した場合、「何の法案は、」発行されません。 「法案なしは、誰かを起訴するための証拠が不十分であることを意味します。

真の法案起訴SCとは何ですか?

真の法案または起訴状
大陪審による、事件を審理すべきであるという結論。

起訴されたかどうかはどうすればわかりますか?

連邦裁判所の記録を確認する
最寄りの連邦裁判所を確認してください。そこにある事務員の事務所は、すべての起訴記録を維持する必要があります。あなたの弁護士は、容疑者や政党名で検索することができ、オフィス内の端末があるはずです。

重罪の起訴後はどうなりますか?

第一に、被告は起訴前に重罪で実際に逮捕される可能性があります。もう1つの方法は、逮捕されることなく起訴されることです。証拠は大陪審に提出され、重罪の起訴が発生した場合、調査中の人物が事件で逮捕されます。

起訴されることなく裁判に行くことができますか?

大陪審が起訴ないことを決定場合、それは「何の法案を。」を返しませんしかし、たとえ大陪審が起訴、検察官は、同じ大陪審と存在する追加の証拠に戻り、新たな大陪審を取得し、さらには関係なく、刑事責任を提出することができません。

大陪審の起訴後の次のステップは何ですか?

大陪審の起訴、被告が答弁を入力する機会を持っています。有罪の罪状認否は、迅速な判決の審理または検察官との事前に取り決められた司法取引の賦課につながる可能性があります。被告が無罪を主張した場合、事件は裁判に進む。

秘密の起訴とはどういう意味ですか?

多くの場合、大陪審による秘密の起訴は、正式に犯罪の被告人を起訴し、被告人が逮捕されるか、起訴の通知を受けるか、裁判待ちの刑務所から釈放されるまで封印されたままです。秘密の起訴は、「封印された起訴」または「サイレント起訴」とも呼ばれます。

あなたの事件が大陪審に行くとき、それはどういう意味ですか?

大陪審の主な目的は、特定の犯罪、通常は重大な犯罪についてのみ、個人を起訴(または「起訴」)するかどうかを決定することです。この手続きの目的のため、これは通常、刑事裁判の最初の手続きの1つです。

起訴プロセスはどのように機能しますか?

起訴プロセス。重大な犯罪で起訴された場合、被告起訴に直面することを期待できます。起訴プロセスは通常、2つの部分からなるシステムです。これが起こっている間、大陪審は起訴状「真の法案」を返還すべきかどうかを決定するために、起訴に関する証拠を聞くために会合している。

なぜ起訴状は封印されているのですか?

封印された起訴-起訴は、それが開封されるまで、それは非公共留まるように密封することができます。これは、いくつかの理由で実行できます。たとえば、指名された人物が逮捕されたり、警察から通知を受けたりすると、封印が解除される場合があります。

起訴の法的定義は何ですか?

起訴法法的定義起訴状は、検察官(地方検事)によって提示された起訴、証人の証言、およびその他の証拠の提案に基づいて大陪審によって発行された重罪の正式な告発です。したがって、大陪審はしばしば連邦犯罪の告発に使用されます。