紫色の枕とは何ですか?

質問者:Buffy Neuhoff |最終更新日:2020年4月28日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.1 / 5 (55ビュー。14投票)
パープルピローは、強化されたネックサポートを備えたユニークなパープルグリッドで作られています。これは、特にバックスリーパーに頭を支え、人間工学に基づいたネックサポートを提供するように設計されています。それは、柔らかく、涼しく、反応の良い究極のバランスです。ノープレッシャーあなたの眠い頭が夢見るサポート。

この点で、紫色の枕は何でできていますか?

パープルピローはハイパーエラスティックポリマーで作られ、ヘッド専用のスマートコンフォートグリッドに配置されているため、壊れたり形が崩れたりすることはありません。

さらに、紫色の枕はどのように機能しますか?パープルピローは、マットレスに見られるのと同じ超弾性ポリマーグリッドである特許取得済みの「スマートコンフォートグリッド」で構築されたポリマーベースのです。充填が不足しているため、空気が全体を自由に移動し、が熱くなりすぎないようにします。

その上、紫色の枕はサイドスリーパーに適していますか?

評決:古典的なふわふわの感触と伝統的な形を愛する背中と横の寝台車は、このと最も互換性があります。輪郭を描く超弾性ポリマーで作られたパープル枕は、圧力を解放する必要がある人に最適です。

紫色の枕は有毒ですか?

あなたは、非危険マットレスパープルのマットレスのみサーティピュア・US®認定フォームを使用するためにパープルを選択すべきとHyper-弾性ポリマー™(パープルグリッドは™)知られていない毒素とミネラルオイルベース、食品接触グレードの材料で作られているのはなぜパープルのフレームバリアには化学物質が追加されておらず、既知の毒素もありません。

39関連する質問の回答が見つかりました

紫色の枕はそれだけの価値がありますか?

下の画像に示すように、超弾性ポリマー材料もグリッド形式で配置されています。で注目に値します他のことは、粉末をコーティングハイパー弾性ポリマー材料です。パープルは、これは無毒で100%安全だと言います。

紫色の枕を洗うべきですか?

あなたは、いくつかの暖かい水とのシンクや浴槽で優しい洗剤で®シートクッション®枕を洗うことができます洗うカバーを外し完全に乾かしてから使用してください。

枕なしで寝るのは首に良いですか?

それはあなたの背中と首にストレスを加え、あなたの背骨がその自然な曲線を維持するのを難しくします枕なしで寝ると頭を平らに保つことができます。これはあなたの首へのいくらかのストレスを減らしてより良い整列を促進するかもしれません。あなたの背中や側面に寝る場合は、枕なしの睡眠が良いよりも害を行うことができます。

紫色の枕の値段はいくらですか?

現在、枕は全国に無料で発送され、99ドルというかなりリーズナブルな価格で提供されています。最初のガス放出臭わずかで最小限であり、数時間で消えます。試用期間100泊に設定されており、枕には10年間の保証が付いています。

紫色の枕はにおいがしますか?

それはあなたが通常のから期待するものに比べて重いです。はかなりかっこいい、透けて見えるプラスチック製のシリンダーケースに入っていました。また、後ろにジッパーが付いた白いケースに入っていました。これの過去の化身に強い化学的な匂いがあったとしたら、今はありませんでした。

紫色のマットレスが付いたボックススプリングが必要ですか?

パープルベッドの必要性は、ボックススプリングています?プラットフォーム、スラット(3インチ以下)、ボックスファンデーション、調節可能なベッドフレーム、さらには床など、座るのに頑丈な表面が必要です。すべて問題なく機能します。確認してくださいマットレスはたるみフレームまたは基礎と行くために、あなた「再良いではありません!

紫色の枕はありますか?

パープルぬいぐるみは、パープルグリッドのない、より伝統的な感じのふわふわです。パープルピローは、強化されたネックサポートを備えたユニークなパープルグリッドで作られています。これは、特にバックスリーパーに頭を支え、人間工学に基づいたネックサポートを提供するように設計されています。

しっかりしたベッドはサイドスリーパーに適していますか?

ほとんどのサイドスリーパーにとって、「ミディアム」または「ミディアムファームマットレスが最も快適です(1から10のスケールで約5または6)。あなたの理想的なマットレスの硬さの評価を見つけるために、あなたはあなたの体重をガイドとして使うことができます。軽い寝台には通常、柔らかいマットレスが必要ですが、重い寝台には硬いマットレスが必要です。

パープルとキャスパーのどちらがいいですか?

キャスパーは、サイドスリーパーや柔らかいフォームマットレスのファンに最適です。紫は、バック枕木、胃の枕木、より強固な何かをしたい人のために良いはずです。

パープルはメモリーフォームよりも優れていますか?

パープルマットレスは、テンピュールペディックモデルの大部分よりもはるかに多くの跳ね返りあります。ハイパーエラスティックポリマーの特性は、材料が通常の状態に非常に迅速に跳ね返るようなものです。一方、メモリーフォームは、その形状に戻るまでのプロセスが遅い傾向があります。

紫色の枕を取り戻すにはどうすればよいですか?

返品の対象であるためには、お使いのパープル®枕は清潔で破損していないでなければなりません。何らかの理由で製品に不満がある場合は、配達後30日以内に返品して全額返金することができます。

紫色の枕は洗えますか?

枕の掃除
前述のように、カバーは完全に洗濯機で洗え、乾燥可能です。パープルグリッドも手洗い可能で、カバーに戻す前に風乾することができます。

どうすれば無料の紫色の枕を手に入れることができますか?

紫の節約のトリック
パープルマットレスを購入すると、お好みのパープル枕が自動的に無料で手に入ります。この取引を取得するためにパープルクーポンさえ必要ありません。購入して、チェックアウト時にショッピングカートに紫色の枕を追加するだけで、割引が自動的に適用されます。

紫色の枕はいびきをかくのに役立ちますか?

パープルピローは、ZQuietなどのいびきガードを着用しているときに頭を傾けておくのに十分な安定性があります。実際、の端は首をさらにサポートするように設計されています。枕の中を空気が自由に動き、頭を涼しく保ちます。

枕に白いものがあるのはなぜですか?

頭や顔から油分が排出され、深く眠るとよだれを垂らすこともあります。これらはあなたがあなたの枕に見る汚れの一因となる可能性があります。あなたのはまた酸化と製品の故障から黄色になります。製造された白い布には 「より明るく白い」外観を与える美白剤が含まれています。

パープルマットレスは店頭で販売されていますか?

あなたのマットレスを試してみてください
パープルのようないくつかのマットレスはオンラインで注文でき、マットレスや家具でも見つけることができるので、直接試してみることができます。あなたが購入する前にマットレスを直接見る必要があるタイプの人なら、パープルは選択されたマットレス店と提携することによってあなたにこのオプションを提供します。