どのようにナイフでバターを切るのですか?

質問者:ドラリザジャンボ|最終更新日:2020年5月26日
カテゴリ:飲食物のデザートとベーキング
4.4 / 5 (163ビュー。16投票)
二つのバターナイフ-バター切断したときの角度で一緒に保持された二つのナイフは菓子ブレンダーに置換されてもよいです。ナイフを使用して、小麦粉でコーティングされたバターの断片が小さくなり、粗いパン粉のテクスチャーになるまで、バターを乾燥した材料にカットします。

簡単に言えば、バターを切るとはどういう意味ですか?

多くの場合、レシピでは、バターやショートニングを「カットイン」する必要があります。通常、ビスケット、スコーン、またはフレーク状にする必要のあるその他のペストリーを作る場合です。 「カットイン」は、生のバターの小さな塊が小麦粉混合物内に完全に残るようにバターを小麦粉に組み込むことを意味します。

同様に、どのようにバターを小麦粉にカットしますか?バターを小麦粉に切る方法:

  1. フードプロセッサーを使用して、パン粉のような混合物になるまで混合物を引っ張ります。
  2. 2つのナイフを使用して、バターが少しになるまで、文字通りバターを小麦粉に切ります。
  3. 最終的にはナイフの方法と非常によく似ていますが、より簡単なペストリーブレンダーを使用してください。

同様に、バターを乾燥した材料に切るとはどういう意味ですか?

ベーキングレシピでバターを乾いた材料に切る必要がある場合、それはバターが溶けないように、本当に冷たいバターをできるだけ早く細かく砕くことを意味します。これを行うには、ペストリーカッター(ビデオのように)または2つのフォークを使用して破片を砕きます。

ミキサーでバターを切ることはできますか?

あなたが望むようフレーク状や入札などではありませんペストリーをもたらし得る、バターで切断したときバターが冷えなければならず、あなたの指からの熱はバターを柔らかくします。スタンドミキサーまたはハンドミキサー-スタンドミキサーまたはハンドミキサー、バターカットするための適切なツールではありません。

38関連する質問の回答が見つかりました

ミキサーを使ってバターを小麦粉に切ることはできますか?

あなたが他のツールについて尋ねるので、私は完全にし、代わりに火格子、冷凍バターをミキサーを避けることをお勧めします。重要なのは、バターをすばやく分散させ、生地の作業をできるだけ少なくしながら、バターと生地を涼しく保つことです。ミキサーを使用する場合、ボウルとパドルを冷やすと役立ちます。

ショートニングのカットとはどういう意味ですか?

ほとんどのペストリー生地のレシピには、固形ショートニングと乾燥材料が含まれており、それらを適切に組み合わせるには、特定の方法で混合する必要があります。これは「カットイン」と呼ばれます。この用語は、2つの要素を2つのナイフまたはペストリーブレンダーでよく混ざるまで作業することを意味します。

バターと小麦粉をどのように混ぜますか?

小麦粉を大きなミキシングボウルに移します。冷やしたバターを刻んでボウルに入れます。バターは、パン粉を軽くするために非常に冷たくする必要があります。指先を使って、小麦粉とバターを、細かいパン粉のようになるまですばやく軽くこすります。

バターはどのように出しますか?

バターはさまざまな方法で提供できます。
  1. バターナイフでバター皿にバターのスティックを置きます。
  2. バタースティックのスライスした部分をフォークで皿(小)に盛り付けます。また。
  3. 小皿から泡立てたバターをバターナイフで盛り付けます。

バターはどのくらいの温度で柔らかくなりますか?

バター柔らかくなるまで室温(68°-70°)で放置することは、均一な温度と一貫性のために理想的ですが、これには数時間かかります。

どのようにしてスコーンを一から作るのですか?

方向
  1. オーブンを華氏400度(摂氏200度)に予熱します。天板に軽くグリースを塗ります。
  2. 大きなボウルに、小麦粉、砂糖、ベーキングパウダー、塩を入れます。バターをカットします。
  3. 生地を軽く粉にした表面に向け、軽くこねます。
  4. 予熱したオーブンで15分、または黄金色になるまで焼きます。

料理用語での折り畳みとは何ですか?

折りたたみとは、混合物をかき混ぜたり、叩いたり、その他の方法でかき混ぜたりせずに、材料を穏やかに組み合わせるプロセスを説明するために使用される用語です。これは、すでに泡立てられた1つまたは複数の材料(卵白やホイップクリームなど)を組み合わせるときに最も一般的に使用される手法です。

ペストリーカッターなしでバターをカットするにはどうすればよいですか?

ペストリーカッター代替品
フォーク:カットバター(または任意の脂肪を使用している)小片に。小麦粉やその他の乾燥材料を入れてボウルに入れます。次に、もろい一貫性が得られるまで、フォークを使用してバターを小麦粉にすりつぶします。

クリームは料理でどういう意味ですか?

クリーミングとは、バターと砂糖をよく混ざるまで混ぜ合わせて、ふわふわの薄黄色のミックスを残すことを意味します。混ぜすぎないでください!バターが分離し始めると、バターと砂糖が過剰に混合されます。

マフィン法とは何ですか?

マフィン法自体はかなり単純です。アイデアは、1つのボウルで湿った材料を混合し、別のボウルで乾いた材料を混合することです。次に、ウェットを試して組み合わせ、できるだけ混合を少なくします。卵と砂糖は両方とも濡れていると見なされます。

ペストリーブレンダーは何に使用しますか?

ペストリーブレンダーは、ペストリーを作るために硬い(固形の)脂肪を小麦粉に混ぜるために使用される調理器具です。ツールは通常、ハンドルに取り付けられた細い金属ストリップまたはワイヤーでできており、混合するアイテムを押し下げることによって使用されます(「カットイン」と呼ばれます)。

小麦粉でショートニングを作るにはどうすればいいですか?

  1. 時間が許せば冷蔵庫でショートニングを冷やします。
  2. ショートニングを指先サイズに切り、乾燥した材料を入れてミキシングボウルに加えます。
  3. ハンドルの周りにペストリーブレンダーを持ち、小麦粉/ショートニングの混合物にブレードを押し込みます。
  4. ペストリーブレンダーがない場合は、2つのテーブルナイフを使用してください。

ふるいとは何ですか?

「ふるい」という言葉は「ふるい」に由来します。調理では、ふるいを使用して、小麦粉などの乾燥した材料の塊を分離して分解し、それらを通気して組み合わせます。ストレーナは、液体から固体を分離するために使用されるふるいの一種です。

どうやってビスケットを一から作るのですか?

材料
  1. 中力粉2カップ。
  2. ベーキングパウダー小さじ4。
  3. 小さじ1/4の重曹。
  4. 砂糖小さじ1。
  5. コーシャソルト小さじ1/2。
  6. 1/3カップのバターを冷やして小さな立方体に切ります。
  7. 3/4カップのミルクまたは必要に応じて。

グリースは料理でどういう意味ですか?

グリースは、自動車などの可動部分をスムーズに動かすために、その可動部分に付着する濃厚な油性物質です。グリースは、肉を調理することによって生成される動物性脂肪です。調理にグリースを使用できます。

最高のペストリーブレンダーは何ですか?

ペストリーカッターレビューセンター2020
ペストリーカッター評価
#1-K&S職人ペストリーカッターセット99%
#2-OXOグッドグリップステンレススチールブレードドウブレンダーとカッター94%
#3-Spring Chef Dough Blender、トッププロのペストリーカッター87%
#4-より良い家庭用品ペストリーとラビオリホイール82%