鼻孔の医学用語の複数形は何ですか?

質問者:Muhamad Querencia |最終更新日:2020年3月8日
カテゴリ:医療の骨と関節の状態
5/5 (319ビュー。25投票)
複数名詞単数形nar・is [nair-is]。
鼻孔または鼻腔。

また、質問は、鼻孔の複数形は何ですか?

鼻孔複数形は、鼻の穴です。もっと単語を見つけよう!

医学的には鼻孔とは何ですか?ナリスの医学的定義ナリス:2つの鼻孔のうちの1つ、空気が出入りすることを可能にする鼻腔への正面開口部、またはより簡単に言えば、鼻孔。ナリスは、鼻孔のラテン語単数形で、以下鼻孔より医学で使用されています。

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、ナレスと鼻孔の違いは何ですか?

名詞として、鼻孔鼻孔違いは、鼻孔(または鳥のくちばし)にある2つの開口部のいずれかであるということです。鼻孔は、鼻孔鳥のくちばし発見されている間鼻道を移動する空気および他のガスのための通路として使用されます。

ナレスは単数形ですか、それとも複数形ですか?

「なれ」は言葉ではありません。 「ナレ」は英語ではありません。ラテン語であるため、単に「s」を加算または減算して単数形または複数形にすることはできません。 「鼻孔」の単数形は「鼻孔」です。私たちが医療用語集の管理者になるためには、それを正しく使用する必要があります。そうしないと、役に立たなくなります。

20の関連する質問の回答が見つかりました

口の複数形は何ですか?

口の中の複数のです。正統的には、-thで終わるすべての単語は、単に-sを追加して複数形を形成します。

ブランチの複数形は何ですか?

これがあなたが探している言葉です。複数形はです。

鼻孔の機能は何ですか?

鼻孔(または鼻孔/ ˈn ?? r?s /、複数形の鼻孔/ ˈn ??riːz/)は、分岐点から外部開口部までの2つの鼻孔の1つです。鳥や哺乳類では、鼻甲介と呼ばれる枝分かれした骨や軟骨が含まれています。鼻甲介の機能は、吸入時に空気を温め、呼気時に水分を除去することです。

鼻孔はどこにありますか?

鼻孔は、鼻孔(鼻)の外側(または「適切な」)部分です。前鼻孔は鼻腔に開いており、空気の吸入と呼気を可能にします。

鼻の構造は何ですか?

鼻腔は、空気が流れる鼻の後ろの中空の空間です。中隔は軟骨と骨でできた薄い「壁」です。の内側を2つのチャンバーに分割します。粘膜は、、副鼻腔、喉を覆う薄い組織です。

鼻の医学用語は何ですか?

鼻の医学的定義
:顔からの外部正中線投影。はセプタムと呼ばれる仕切りによって2つの通路に分かれています。これらの通路への開口部は鼻孔です。

鼻にフラップはありますか?

口と鼻の屋根が口蓋骨によって形成されている、口部は、一般的に硬口蓋と呼ばれています。組織のフラップ、軟口蓋は、鼻咽頭、咽喉鼻の部分に戻って延び、間に嚥下したがってので鼻咽頭閉塞、上向きに押され

鼻は臓器ですか?

は体の主要な嗅覚器官であり、体の呼吸器系の一部としても機能します。空気はから体内に入ります。それが嗅覚系の特殊な細胞を通過するとき、脳は匂いを認識して識別します。

人中とは何ですか?

ほとんどの哺乳動物では、人中は狭い溝であり、鼻鏡または鼻パッドから口の中の管を介して鋤鼻器に溶解した匂い物質を運ぶ可能性があります。人間とほとんどの霊長類では、人中では唯一、鼻と上唇の間に残留内側うつ病として存続します。

なぜ2つの鼻孔があるのですか?

ビデオを台無しにしないでください、しかし短い答えは2つの鼻孔が1つだけより良い匂いの感覚を提供するということです。研究よると、特定の日に一方の鼻孔がもう一方の鼻孔よりも一般的にうまく機能することわかっています。したがって、2つの鼻孔は、1つよりも優れた香りの検出能力を提供します。

鼻孔が1つある動物はいますか?

はい。ほとんどすべての動物は、基本的に2つの別々の鼻として機能している2つの鼻孔持つ1つの鼻を持っています。

鼻の生理機能は何ですか?

の主な機能は、呼吸であり、鼻腔と副鼻腔の洞を裏打ち粘膜を温め、それを湿潤することにより吸入空気の必要条件付けを行います。介腔、シェルのような空洞の壁に骨が、この過程で主要な役割を果たしています。

右の鼻孔は大きいですか?

通常、それは中央に位置し、鼻孔を均等に分割します。ただし、一部の人ではそうではありません。多くの人は中隔が不均一であるため、一方の鼻孔がもう一方の鼻孔より大きくなります。重度の凹凸は、鼻中隔弯曲として知られています。

ナレスの別の言葉は何ですか?

鼻孔に関連する言葉
鼻、くちばし、銃口、鼻、テング、くちばし、鼻孔、アデノイド、シュノーズ、スナッファー、ホーン、スニファー、匂い。

鼻腔とは何ですか?

鼻腔はあなたのの内側です。粘膜が裏打ちされており、乾燥したから鼻血が出ないように粘液を作ることで鼻を湿らせます。呼吸する空気をろ過し、汚れやほこりが肺に入るのを防ぐのに役立つ小さな毛もあります。