ブートストラップフォームとは何ですか?

質問者:Devorah Beilshtein |最終更新日:2020年3月16日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングのWebデザインとHTML
4.2 / 5 (251ビュー。23投票)
ブートストラップフォームブートストラップフォームは、入力、テキストエリア、ボタン、チェックボックス、ラジオ、および選択のフォームコントロールサポートします。 CoreUIを使用して、垂直フォーム、水平フォーム、インラインなどのさまざまなタイプのフォームレイアウトをすばやく簡単に作成する方法を学びます。

その上、ブートストラップとは何ですか、そしてそれをどのように使用しますか?

ブートストラップは、あなたが迅速かつ容易にウェブサイトの設計を支援するフレームワークです。タイポグラフィ、フォーム、ボタン、テーブル、ナビゲーション、モーダル、画像カルーセルなどのHTMLおよびCSSベースのデザインテンプレートが含まれています。また、JavaScriptプラグインのサポートも提供します

同様に、ブートストラップにフォームを追加するにはどうすればよいですか? .rowクラスをフォームグループに追加し、.col-*-*クラスを使用してラベルとコントロールの幅を指定することにより、グリッドを使用して水平フォーム作成します。 <label>にも.col- form -labelを追加して、関連するフォームコントロールの垂直方向の中央に配置するようにしてください。

さらに、フォーム制御ブートストラップとは何ですか?

フォームコントロールはBootstrapを使用していくつかのグローバルスタイルを自動的に受け取ります。クラスを持つすべてのテキスト< input >、<textarea>、および<select>要素。フォーム-コントロールの幅は100%です。

フォームコントロールとは何ですか?

フォームコントロールは、ユーザーとサーバー間の接続ポイントとして機能するユーザーインターフェイスコントロールです。相互作用は、コントロールの種類によって異なります。ボタン:ボタンファイルの処理:入力type = "file"メニュー:選択など。

39関連する質問の回答が見つかりました

ブートストラップにはjQueryが必要ですか?

Bootstrapは、JavaScriptプラグイン(モーダル、ツールチップなど)にjQueryを使用します。ただし、 BootstrapのCSS部分のみを使用する場合は、 jQuery必要ありません。

なぜブートストラップを使用する必要があるのですか?

cssは、さまざまなページ要素のブラウザーの違いを平準化するのに役立ちます。 Bootstrapは、優れたタイポグラフィも提供します。チェックボックス、ラジオボタン、選択オプションなどの基本的なHTMLフォーム要素でさえ、モダンな外観にするためにスタイルが変更されました。 Bootstrap使用するのは、かなりの労力を節約できるからです。

ブートストラップ2019を学ぶ必要がありますか?

2019年にブートストラップ学ぶことは、レスポンシブでクロスブラウザ互換のWebサイトを非常に簡単に作成できるため、依然として優れたコンセプトです。 2019年にブートストラップ学ぶことは、レスポンシブでクロスブラウザ互換のWebサイトを非常に簡単に作成できるため、依然として優れたコンセプトです。

ブートストラップを使用するのは悪いですか?

BootstrapにはCSSとJSの行がたくさんあります。これは良いことですが、インターネット接続が悪いために悪いことでもあります。そして、そのような重いフレームワークを使用するためにすべての熱を奪うサーバーにも問題があります。

ブートストラップを開始するにはどうすればよいですか?

Bootstrapを使用して最初のWebページを作成する
  1. ステップ1:基本的なHTMLファイルを作成します。お気に入りのコードエディタを開き、新しいHTMLファイルを作成します。
  2. ステップ2:このHTMLファイルをブートストラップテンプレートにする。
  3. ステップ3:ファイルの保存と表示。

なぜそれはブートストラップと呼ばれるのですか?

一般に、ブートストラップは通常、外部入力なしで進行することになっている自己開始プロセスを指します。この用語は、19世紀初頭の米国に由来しているようです(特に、「自分のブートストラップでフェンスを越えて自分を引っ張る」というフレーズで)。

ローカルでブートストラップを実行するにはどうすればよいですか?

ブートストラップのローカルコピーを使用する
  1. Bootstrapをダウンロードします。ここからZipファイルとしてBootstrapをダウンロードします。
  2. プロジェクトを選択します。サンプルプロジェクトは、Codebrainery.ioのホームページです。
  3. ブートストラップをプロジェクトフォルダに移動します。
  4. ブートストラップのコピーへのリンク。

どのラジオボタンが選択されていますか?

フォームでどのラジオボタンが選択されているかを確認するには、最初に入力のタイプをオプションとして指定した目的の入力グループを取得し、次にこの選択の値にval()メソッドでアクセスできます。これは、現在選択されているオプションの名前を返します。

チェックボックスはjQueryにチェックされていますか?

jQueryを使用すると、。を介してDOM要素の属性を確認できます。 attr()メソッド例:$( 'input [type = checkbox ]')。 checked属性は、単純に、ページがレンダリングされるときにチェックボックスがデフォルトでチェックされているかどうかを示します。

チェックボックスのスタイルをどのように設定しますか?

スタイリングチェックボックス–CSSのヒント
  1. これをどのようにスタイリングしますか?
  2. 手順1:入力要素を非表示にします。
  3. 手順2:スパン要素を追加し、クラスを作成してカスタムスタイルを適用します。
  4. #1 —入力を非表示にします。
  5. CSS:
  6. #2 —スパン要素の追加。
  7. 最後に一つだけ!

意味のある形とは何ですか?

form 、word form 、signifier、descriptor(名詞)音韻的または正書法の音、または何かを説明または識別するために使用できる単語の外観。 「単語の語形変化、語幹と添付する語形変化のリストで表すことができます」

チェックボックスとラベルを同じ行に保持するにはどうすればよいですか?

<input type = "チェックボックス">の後に、同じ行に常に< label >を配置する必要があります。通常、<input>と< label >の間にはスペースが必要です。これは、少し余裕を持って、または単に活字スペースを使用して実現できます。

インラインフォームとは何ですか?

インラインフォーム:名前が示すように、インラインフォームでは、すべての要素がインラインで左揃えになり、ラベルが並んでいます。 spanタグのクラスとしてフォーム-controlフィードを追加することを忘れないでください。

入力グループとは何ですか?

input - groupクラスは、入力フィールドの前後にアイコン、テキスト、またはボタンを「ヘルプテキスト」として追加することにより、入力を拡張するためのコンテナです。使用する 。入力-グループは、入力の前にヘルプテキストを追加する-prepend、と。入力-グループは、入力の後ろにそれを追加する-append。

チェックボックスのサイズを大きくするにはどうすればよいですか?

CSSのwidthプロパティとheightプロパティを使用して、チェックボックスのサイズを設定できます。 heightプロパティを使用してチェックボックスの高さを設定し、widthプロパティを使用してチェックボックスの幅を設定します

HTMLのラベルとテキストボックスの間にスペースを入れるにはどうすればよいですか?

「margin」属性を使用して、ボタンとテキストボックスの間にスペースを追加できます。右側にさらにスペースを追加する場合は、「margin-right」、左側の「magin-left」、上面の「margin-top」、下部の「margin-bottom」を追加します。