パイクトン家の殺人とは何ですか?

質問者:Izolda Garayar |最終更新日:2020年6月4日
カテゴリ:健康的なランニングとジョギング
4.2 / 5 (86ビュー。29投票)
犯人:ワーグナー家(疑惑)

ここで、ワーグナー家はどうなりましたか?

リタ・ニューカムとFrederickaワグナーは、両方の調査に干渉し、当局の誤解のために逮捕されました。同じ家族の8人のメンバーであるローデンが2016年4月22日に死亡しているのが発見されました。捜査官は彼らが処刑スタイルで射殺されたと言います。彼らの遺体は4つの異なる犯罪現場で発見されました。

上記のほかに、パイクトン殺人事件はどのチャンネルで行われていますか?パイクトン家族殺人事件のエピソードを見る:パイクトン家族殺人事件-NBC.com

ちょうどそうです、パイクトン家の殺害は何年でしたか?

2016年

ワーグナー家は誰ですか?

犠牲者はクリストファー・ローデン、40歳です。彼の兄、ケネス・ローデン、44歳。彼のいとこ、ゲイリー・ローデン。彼の前妻であるダナリンローデン(37歳)とその子供たち:クラレンス「フランキー」ローデン(20歳)、ハンナメイローデン(19歳)、クリストファーローデンジュニア(16歳)、フランキーの婚約者であるハンナギレイ。

7つの関連する質問の回答が見つかりました

ローデンズを殺したのは誰ですか?

2018年11月、ローデンズに知られているワーグナー家の4人のメンバーがオハイオ州とケンタッキー州で逮捕され、8人の殺人罪で起訴されました。犠牲者。
名前クリストファーローデンシニア
40
関係ダナ・ローデンの元夫
死因頭、胴体、手足への複数の銃創

オハイオ州パイクトン郡はどこですか?

パイク郡

ワーグナーはどの刑務所にいますか?

悪化した殺人容疑で逮捕されて以来、ワーグナーはコロンバスのフランクリン郡刑務所に収容されてきた。彼の法廷で任命された弁護士は、この事件についてワーグナーと話すことができる人とできない人を制限するよう申し立てた。彼らは、公正な裁判を受ける権利を守ろうとしていると言っています。