住宅所有者のための新しい税法は何ですか?

質問者:Orhan Duet |最終更新日:2020年4月22日
カテゴリ:個人金融個人税
4.8 / 5 (47ビュー。16投票)
固定資産控除の上限$ 10,000
これまで、住宅所有者は、所有するすべての不動産に支払ったすべての州および地方を法的に控除することができました。新しい税法の下では、住宅所有者は、2018年の申告シーズンから、州および地方(SALT)で毎年10,000ドルしか控除できなくなります。

これを考慮して、2019年に家を購入するための減税はありますか?

もはやあなたは待っては、しかし、あまりお金は戻って取得します。ここでは、控除することができます機器の割合は、インストールの時間に基づいて、です:2017年1月1日、および2019年12月31日の間-支出の30%がクレジットの対象となります。 2020年1月1日から2020年12月31日まで– 26%

上記のほかに、2019年の税金はどう変わりますか?新しい税法は、標準の控除額をほぼ2倍にします。単一の納税者は、彼らの標準的な控除額が2017年の税の6,350ドルから2019年の税の12,200ドル(2020年に提出したもの)に跳ね上がるのを見るでしょう。共同で申請する夫婦は、 2019年に12,700ドルから24,400ドルに増加します。

同様に、2018年に固定資産税を償却することはできますか?

答え:それはまだ控除ですが、ほとんどの納税者はそれを使用することができません。肝心なのは、そうです、 2018年以降も固定資産税は控除可能です。ただし、減税および雇用法は、特に控除が最も必要となる可能性が高い州の納税者に対して、控除を厳しく制限しています。

初めての住宅所有者に減税はありますか?

あなたは、もはや最初の利点を取ることができますが-時間住宅購入者の税額控除、あなたはまだ他の税制優遇措置を通して、あなたの税金にたくさんのお金を節約することができません。住宅所有者恩恵を受けることができる主な控除には、固定資産、住宅ローンの利子、保険および住宅ローンのポイントが含まれます。

33関連する質問の回答が見つかりました

家を買うことはあなたの納税申告に役立ちますか?

ほとんどの人にとって、家を所有することによる最大の減税は、住宅ローンの利子を差し引くことから生じます。 2018年より前の課税年度では住宅の取得または改善に使用された最大100万ドルの債務の利子を差し引くことができます。貸し手1098にそれを含めなくても、あなたはそれを差し引くことができます。

家を買うことはあなたの納税申告書にどのように影響しますか?

税金と住宅所有権。を所有することの主な税制上の利点は、住宅所有者が受け取る帰属賃貸収入が課税されないことです。その所得は課税されませんが、住宅所有者は、連邦課税所得から住宅ローンの利子や固定資産税の支払い、およびその他の特定の費用を差し引くことができます。

税控除の対象となる家計費はどれくらいですか?

資格がある場合は、住宅所有者協会の手数料、光熱、住宅所有者保険料、およびホームオフィスの修理に使用したお金の一部を差し引くことができる場合があります。あなたが差し引くことができる量は、ビジネスのためだけに使用されているあなたのの割合を含むいくつかの要因に依存します。

2019年の初めての住宅購入者のインセンティブはありますか?

2019年9月を有効にするには、タイムホームバイヤーのインセンティブ-火曜日3月19日にリリース2019年10月の連邦選挙、前に彼らの第四および最終予算では、自由党政府は新しいファーストを導入しました。インセンティブは、適格なカナダ人の住宅ローン費用を下げるように設計されています。

住宅ローンの税金を節約するにはどうすればよいですか?

ローンが共同で行われる場合、各ローン保有者は、個々の納税申告書で、住宅ローンの利息の控除をそれぞれ最大2ラーク、元本返済をそれぞれ最大1.5ラークまで請求できます。この控除を請求するには、彼らはまた、ローンで取得したプロパティの共同所有者である必要があります。

どのくらいの固定資産税を取り戻すことができますか?

固定資産税控除前の収入が41,000ドルの場合、限界税率は25%です。ただし、1,500ドルの固定資産税控除がある場合、25%の税率は、最初の1,000ドルにのみ適用されます。これは、その後は20%の税率になるためです。

2019年の決算費用は税控除の対象になりますか?

いいえ、以下を含む閉鎖費用税控除の対象にはなりませんが、売却の際にあなたに利益をもたらす可能性のあるあなたの家の費用基準を増やす可能性があります。ただし、新規ローンの場合、支払われる住宅ローンの利息(オリジネーション手数料または「ポイント」を含む)、固定資産、民間住宅ローン保険(制限付き)は控除できます。

自分がどの税制に属しているかをどうやって知るのですか?

納税額の計算方法は?
  1. 連邦税の申告ステータスを選択してください(ほとんどの夫婦は共同で申告することで恩恵を受けます)
  2. 総所得の合計を入力します(TaxActは自動的に所得の課税対象部分を見積もります)
  3. 401(k)およびIRAの税引前拠出金(雇用主が後援する退職金制度)を追加します

2018年に控除できなくなったものは何ですか?

2018年以降の課税年度については、あなた自身、あなたの配偶者、またはあなたの扶養家族に対して個人的な免税を請求することはできなくなります。以前は、世帯の1人あたりの課税所得を約4,000ドル下げることができました。ほとんどの税申告者の標準控除額はほぼ2倍になりました。

2018年にはどのような控除を項目化できますか?

2018年の収益から上限が設定されているか、完全になくなった6つの項目別控除があります。
  • 死傷者と盗難による損失。ホセA。
  • 州税および地方税。ロベルトマチャドノア|ゲッティイメージズ。
  • 医療費および歯科費。ゲッティイメージズ経由のBSIP / UIG。
  • 税の準備料金など。
  • 住宅ローンの利息。
  • 慈善寄付。

2019年も住宅ローンの利息は控除できますか?

住宅ローンの利子控除により、住宅所有者は、適格住宅ローンで支払われた利子の額だけ課税所得を減らすことができます。住宅ローンの利子控除に関する法律は減税および雇用法によって改正され、変更は2019年に提出された申告書から有効になります。

税金から何を差し引くことができなくなりましたか?

控除対象外となった主要な費用には投資、税金の準備、趣味に関連する費用が含まれますが、ギャンブルの費用は引き続き控除可能であり、慈善控除の基準引き上げられます。

2019年の項目別控除に制限はありますか?

2019年の税法改正の概要
同じことが、項目別控除額が24,400ドル以下の夫婦と、控除額の合計が18,350ドル以下の世帯主にも当てはまります。これらの控除額は、減税および雇用法の成立後、2018年からほぼ2倍になりました。

2019年に最大の税金還付を受けるにはどうすればよいですか?

今年最大の税金還付を受ける方法
  1. 明細化できる場合は、標準控除を受けないでください。
  2. あなたがサポートしてきた友人や親戚を主張してください。
  3. 適格な場合は、上限を超える控除を行います。
  4. 返金可能な税額控除を忘れないでください。
  5. 複数の利益を得るためにあなたの退職に貢献してください。

州の所得税は2019年に控除できますか?

所得税の住民彼らitemizeの場合は自分のおよび地方所得税を控除することが一般的にオプト(カリフォルニア州、ニューヨーク州、ニュージャージー州とメリーランド州は、数名に)。 2019年の標準控除額は12,200ドル(シングルファイラーの場合)であるため、制限を知ることも重要です。

2020年の新しい税法は何ですか?

2020年の課税年度には、IRSは標準控除額を個人の場合は12,400ドル(12,200ドルから)に、既婚の共同申告者の場合は24,800ドル(24,400ドルから)に引き上げています。標準控除は、多くの納税者が明細化をやめることを選択したほど十分に高いレベルに上昇した2018年以降、これまで以上に重要になっています。