雨でも映画って何?

質問者:Irene Lamchachti |最終更新日:2020年6月26日
カテゴリ:ビジネスおよび金融政府ビジネス
4.5 / 5 (88ビュー。43投票)
」というタイトルは、雨水を捕まえることは違法であるという考えを表しています。コスタと映画の乗組員がコロンブスの先住民の搾取と抑圧についての気の利いた、神話を打ち砕く露出をするために到着するのと同じように、ボリビアの農民と政府の間の敵意は爆発しそうです。

また、雨も実話ですか?

雨さえ」はコチャバンバで撮影されており、その実際の出来事に基づいており、ジェームズ・ボンドの代わりにダニエルがキリストの姿をしています。映画のロケ地の個人的なダイナミクスには注意が必要です。ここでセバスチャンは、十字架につけられた地元の俳優だけでなく、アルコール依存症の主演男優とペニーピンチプロデューサーに直面しています。

続いて、質問は、なぜボリビアで雨さえ撮影されたのかということです。物語は、スペインからの映画クルーがボリビアに上陸し、クリストファー・コロンブスとスペイン人による金の原住民の搾取についての映画を撮影するところから始まります。なぜボリビアでそれを撮影するのですか? 「貧しい先住民は1日たったの2ドルで尻尾を切り落とすからです。」

ちょうどそうです、雨さえ何と評価されますか?

クリティカルレスポンス。フィルムは腐ったトマトに88%の支持率を獲得し、一般的に肯定的な評価を受けたが、一部の批評家は、欠点として、潜在的な偽善を指摘しました。

Tambien la Lluviaの長さはどれくらいですか?

1時間44分

9つの関連する質問の回答が見つかりました

なぜ雨と呼ばれるのですか?

」というタイトルは、雨水を捕まえることは違法であるという考えを表しています。コスタと映画の乗組員がコロンブスの先住民の搾取と抑圧についての気の利いた、神話を打ち砕く露出をするために到着するのと同じように、ボリビアの農民と政府の間の敵意は爆発しそうです。

Tambien la Lluviaはどこで撮影されましたか?

Tambiénlalluvia (2010)ボリビアのコチャバンバで、監督とその乗組員がクリストファーコロンブスについて物議を醸している映画を撮影しているとき、地元の人々は水供給を民営化する計画に反対します。

What is the central theme of Tambien la Lluvia <UNK> Even the rain?

スペインの監督イシアル・ボジャインの注目に値するタンビエン・ラ・ルヴィア(雨でも)を見たばかりです。批評家の中には、それをヘルツォークのフィツカラルドと比較しており、ラテンアメリカの文脈での独善的な執着と虚栄心をテーマにしています。しかし、雨さえ、はるかに質感があり、より政治的な映画です。

Tambien la Lluviaのテーマは何ですか?

映画は多くの水のテーマに触れてます;映画全体で結びついている主要なテーマは、植民地主義、搾取、民営化です。

ボリビアはどこの国ですか?

ボリビア。南米中西部の国、ボリビア。