あなたのの意味は何ですか?

質問者:Zakariae Heraud |最終更新日:2020年1月26日
カテゴリ:本と文芸小説
3.9 / 5 (78ビュー。20投票)
代名詞。あなたのものあなたのものとして定義されます。あなたの例は、誰かに車の鍵を渡して、「それはあなたものです」と言うときですあなたは手紙を終わらせる伝統的な方法です。あなたの例は、「誠実にあなたのもの」という締めくくりです

続いて、それはあなたのものですか、それともあなたのものですか?

あなたが所持を示しているとき、あなたは正しい選択はなく、あなたのです。あなた自身が所有代名詞であるため、所有を示すためにアポストロフィは必要ありません。この意味で、あなたの代名詞は、その、その、そして私たちのような他の所有格の代名詞に似ています。

また、あなたはどういう意味ですか?あなたの代名詞(人称/人称)私はあなたの何かを持っています(=それはあなたのものです)。あなたは最上階の左側の部屋です。 B1。手紙の最後に書かれたいくつかのフレーズの最初で、名前を付ける前に使用されます: Yours 、Jack。

これに関して、あなたとあなたの違いは何ですか?

あなたは名詞ではありません。所有代名詞です。一方、あなたは所有格形容詞です。

どのように使用しますか?

常にあなたのもの使用し、決してあなたのもの使用しないでください。それらはほとんど同じように見えますが、アポストロフィが付いたバージョンは正しくなく、あなたの文章はプロフェッショナルではないように見えます。あなたのものは、何かの所有権を示すことができる所有代名詞です。あなたのものあなたのもののつづりを間違えています

31関連する質問の回答が見つかりました

あなたは何人いますか?

彼らは–「彼らは」という言葉の短縮形です。アポストロフィは単語が二つの単語に分割することができ、あなたの信号です。彼ら–所有格、彼らに属するもの。 「t」を外すと、「相続人」ができます。

あなたはあなたの手紙を終わらせることができますか?

編集者に聞く|学習者辞書。あなたは「あなたに関係する、またはあなたに属する」という意味の形容詞ですあなたのものは「あなたのもの」を意味する代名詞ですあなたのものはまた、手紙の書き方で締めくくりとして使われます。あなたは手紙の書き方の締めくくりとしてあまり一般的に使われていません。

あなたはどんな言葉ですか?

代名詞、所有格あなたまたはあなたのもの、客観的あなた、複数形あなた。

あなたの意味はどうですか?

あなたの定義。 :形容詞yourthisブックに意味での代名詞と同等として、次の名詞なし-古本いるあなたに属していることは、あなたが特に文字ユアーズtrulySincerelyのあなたの無料の近くで副詞的修飾子と一緒に使用-oftenです。

本当にあなたの中にアポストロフィはありますか?

あなたは「敬具『であなたの手紙を終える』ユアーズ」の後にはアポストロフィがありません。一部の人々は、「あなたの」の後にアポストロフィ忠実に使用しあなたの文字を終了するときに誠実になどを使用します。使用しないでください:あなたは忠実に、あなたは本当にです。正しい方法は次のとおりです。あなたは本当にあなたは忠実になど。

それは本当にあなたのものですか、それともあなたのものですか?

不明な受信者には、「忠実に」()または「本当に」()を使用してください。受取人の名前がわからない場合(通常はビジネス通信で)、英国の慣習に従っている場合はYoursを忠実に使用し、米国の慣習に従っている場合はYoursを使用してください。

あなたの言葉は適切な英語ですか?

つまり、youse(またはyous )は単に通常の「 's'を追加する」複数形であり、y'allはあなた全員のフレーズの短縮形であり、yinzはあなたのものの短縮形のように見えます。

あなたの誠実なものと誠実なあなたのものの違いは何ですか?

受信者は名前によって対処されており、ある程度の送信者に知られており、受信者が名前で知られていない場合、あなたが忠実に使用されているのに対し(すなわち、受信者は、このような"などの語句によって対処されている場合敬具一般的にイギリス英語で採用されています親愛なるサー/マダム」)。

いつあなたとあなたを使うべきかをどうやって知るのですか?

あなたの後には常に名詞または動名詞が続きます。あなた"あなたがいる』の収縮であり、しばしば(-ingで終わる形動詞)は、本分詞が続いています。あなたは正しい選択をするのに役立ちます一つのルールがあります:あなたが単語を置き換えることができた場合は、「あなたは、」あなたは「「選択する必要があります。

いつあなたとあなたは文章の例ですか?

あなたは、所有格代名詞であり、それは名詞を説明しています。問題の単語が形容詞として使用されている場合は、を使用する必要がありますあなたは収縮され、そしてあなたが文の中でそれを使うべきかどうかを確認するために完了することができます簡単に『テスト』があります。

米国は所有代名詞ですか?

所有代名詞:文で使用されます
所有代名詞には、my、mine、our、ours、its、his、her、hers、their、theirs、your、yoursが含まれます。これらはすべて所有権を示す言葉です。

文章の中でWhoseをどのように使用しますか?

その文の例
  1. ここで話しているのは、私の目標ですか、それともあなたの目標ですか。
  2. それで、彼らは誰の骨ですか?
  3. 彼は正義がどちらの側にあるかを理解するでしょう。
  4. 「そして、誰のせいですか?」彼は挑戦した。
  5. 「あなたが最初に作るクッキーを彼に伝えなさい、シス」とジョニーは証言した。

あなたの所有格は何ですか?

代名詞:所有格(my、mine、your、yoursなど)
人称代名詞所有限定詞所有代名詞
あなた(単数形と複数形)あなたのあなたのもの
彼の彼の
彼女彼女彼女の
それこれはこれは*

それは彼らのものですか、それとも彼らのものですか?

彼らは、アポストロフィが必要であるという考えは、英語の話者は時々彼らが彼らのを綴られるべきだと思うので、ほぼすべての他の単語に、さんは、所持を示しているという事実から出てきます。ただし、これは常に正しくありません。正しいスペルは彼らだけです。

その言葉は動詞ですか?

あなたの文では、「are」は名詞です。 (ただし、「私たちは自由です」や「私たちは苦労しています」などの文で使用されている場合、「are」は動詞として使用されます。)つまり、「すべての単語は名詞です。それは助け動詞と主動詞として使用することができ動詞です。

何?俗語で意味しますか?

多くの場合、「6」は、「スムーズ」を意味する「?」という単語と同じ発音であるため、何かでうまくいった人を称賛するために使用されます。したがって、ジェスチャーと絵文字??褒め言葉としても使用されます。

鉱石とはどういう意味ですか?

鉱石は、鉄、金、鉛などの鉱物を含む岩石です。この使用法では、鉱石は通常、o —öreの上にumlautで綴られます。英語では、鉱石は貴重な金属や宝石を抽出できる材料を意味するために最も一般的に使用されます。古英語では、oraは未加工の金属を意味し、arは青銅を意味します。