電池が切れた状態で電子機器を開くにはどうすればよいですか?

質問者:Outhmane Picasarri |最終更新日:2020年2月28日
カテゴリ:自動車のロードサイドアシスタンス
4.7 / 5 (62ビュー。40投票)
ここで見つけてください。
  1. カバーを取り外して、ダイヤルとキーパッドの間のキーを上書きします。
  2. キーを挿入して反時計回り(左)に回し、次にダイヤルを時計回り(右)に回しドアを開きます。
  3. 矢印が指している方向にバッテリーコンパートメントカバーを取り外します
  4. 示されているように4個のバッテリーを挿入します(充電式または非アルカリ性は使用しないでください)。

それでは、バッテリーが切れた状態でハネウェルを開くにはどうすればよいですか?

アクセスするには、金庫の電池のカバーを外し、電池を取り外す必要があります。 Honeywellの金庫の鍵を緊急の鍵穴に挿入し、時計回りに回します。同時に、金庫のドアを開けてみてください。これにより、所持品に一時的にアクセスできるようになります。

さらに、開かない金庫をどのように開きますか?金庫に背を向けて、ドアを数回激しく蹴ります。キーパッドやハンドルを蹴らないように注意してください。これはボルトの仕事を緩めるのに役立ちます。次に、ハンドルを通常とは反対の方向に引いて、コードを入力します。

この点で、どのように組み合わせなしで電子金庫を開くのですか?

組み合わせなしでデジタル金庫を開く方法の2つの方法

  1. ステップ1:金庫の後ろにあるボルトの開口部を探します。
  2. ステップ2:穴を覗き込みます。
  3. ステップ3:リセットボタンを押します。
  4. ステップ4:金庫の外部キーパッドで新しいコードを入力します。
  5. ステップ1:金庫のダイヤルを間違った方向に回します。
  6. ステップ2:金庫を叩きます。

電池が切れていて鍵がない場合、どのようにしてデジタル金庫を開けますか?

バッテリーパックはドアの内側にあり、バッテリー安全に開いた状態でのみ交換できます。オーバーライドロックにアクセスするために、通常、キーパッドの側面に取り外し可能なパネルがあります。これを元に戻すと、挿入するキーのロックが解除されます。オーバーライドキー紛失した場合、金庫を開くことはできません。

20の関連する質問の回答が見つかりました

バッテリーが切れた状態でSchlageLockを開くにはどうすればよいですか?

バッテリーが切れているSchlageControlロックのロックを解除するにはどうすればよいですか?
  1. 新しい高品質のアルカリ9ボルト電池をボルトスローの下の接点に接触させます。
  2. 1回の赤色のライト、次に3回のビープ音が鳴る3回の緑色のライトを待ちます。
  3. 有効なクレデンシャルを提示してください。
  4. ボルトスローをドアの端から離れるように回転させます。
  5. 電池を交換してください。

デジタル金庫をリセットするにはどうすればよいですか?

電子デジタル金庫の説明
  1. 金庫の前面にあるキーパッドにコードを入力します。
  2. コードを正しく入力してから5秒以内にハンドルを右に回します。
  3. キーで金庫を開けます。
  4. コードを入力して金庫を開きます。
  5. 電子デジタル金庫をコードリセットモードにします。
  6. キーパッドに新しいコードを入力し、「#」を押して終了します。

Honeywellの金庫をリセットするにはどうすればよいですか?

Honeywell ElectronicSafeをリセットする方法
  1. キーパッドに現在のパスコードを入力します。
  2. ハンドルを時計回りに回し、安全ドアを引いて開きます。
  3. ドアの内側の下部ヒンジの近くにある赤いメモリボタンを押します。
  4. キーパッドに新しいパスコードを入力します。
  5. 金庫を閉じる前に、新しいパスコードをテストしてください。

ハネウェルの金庫を鍵でどのように開けますか?

Honeywellセーフキーの使用
まず、金庫のバッテリーカバーを押し下げて開きます。次に、電池を取り外します。緊急オーバーライドの鍵穴はバッテリーの下にあります。ハネウェルの金庫の鍵をロックに挿入し、金庫のドアのハンドルを回しながら時計回りに回します。

ペーパークリップで錠前を選ぶにはどうすればよいですか?

ペーパークリップを使用してロック選択するには、最初に1つのペーパークリップを広げて、端にフックを付けてまっすぐに、2つ目のペーパークリップを90度の角度で曲げるようにします。次に、2番目のペーパークリップの曲がった端をロックに挿入し、ロックが回転する方向に回します。

ダイヤル錠を開くにはどうすればよいですか?

コンビネーションロックを開くための標準的な手順
  1. 右に3回曲がります。最初の桁で停止します。
  2. 1番目の番号を通過して左に1回転し、2桁目で停止します。
  3. 右に曲がり、ThirdDigitで停止します。シャックルを引きます。利益。

金庫が開かないのはなぜですか?

コンビネーションを忘れたり、アクセスできなかったり、キーが壊れたり、デジタルロックでバッテリーが切れたりしたために金庫開かない場合は、ボルトの構造が損なわれていないと考えられます。金庫をバウンスするには、ハンドルを同時に回しながらボールトの上部を叩くだけです。

コンビネーションなしでコンビネーションロックを開くにはどうすればよいですか?

コードなしでコンビネーションロック開くには、まずダイヤルを引き上げ、ロックのカチッという音が聞こえるまで時計回りに回します。次に、現在の番号を確認し、その番号に5を加えて、書き留めます。次に、ダイヤルをその番号に設定し、もう一度クリックする音が聞こえるまで反時計回りに回します。

3桁のダイヤル錠をどのように解読しますか?

数字が正しい向きになるまでロックを回します。組み合わせの最初の番号がダイヤルのすぐ左にあるスコア付きハッシュマークと揃うまで、左端のダイヤルを回します。適切な番号が左側の番号と揃うまで、中央のダイヤルを回します。右端の番号についても同じようにします。

ロックされた金庫を開くのにどれくらいの費用がかかりますか?

安全を開くための鍵屋の請求
使用した開封方法平均コスト範囲
手動操作で開く150ドルから200ドル
掘削による防火$ 200- $ 250
掘削による床内金庫325ドルから475ドル
掘削によるお金の安全350ドルから400ドル

鍵屋はコンビネーションを安全に開くことができますか?

安全なダイヤルの組み合わせの取得
セーフの組み合わせが変更されていない限り、これによりセーフが開きます錠前屋は安全な組み合わせを希望する数に設定できるようになります。または、必要に応じて、錠前屋金庫のダイヤルを電子金庫ロックに置き換えることができます。