抽選券の最後の皮肉は何ですか?

質問者:Berdaitz Golldner |最終更新日:2020年3月26日
カテゴリ:本と文芸小説
4.5 / 5 (1,940ビュー。19投票)
物語の終わり皮肉は、かつて愛していた家族が今やお互いに憤慨していることでした。物語の冒頭で、家族は彼らの人生と彼らがもたらした収入に満足していました。彼らは彼らのためにすべてを行っていました。

これに関して、くじの終了について皮肉なことは何でしたか?

あなたが本を読み進めるにつれて、あなたは安心感に落ち着き、誰が幸運な勝者になるのか疑問に思い始めます。皮肉なことに、本の最後に、勝者が結局それほど幸運ではないことに恐怖を感じて気づいたときがあります。宝くじの「賞品」は、公共の石打ちです。

宝くじは何を象徴しているのでしょうか?シンボル宝くじ貪欲の象徴です。貪欲が引き継ぎ、妻が一人で旅行したいと言ったとき、彼は妻に腹を立てます。結局、彼らは勝ちの切符を持ってないことに気づき、イワンが自殺を考えているとき、興奮は極端な鬱病に変わります。

また、くじの劇的な皮肉は何ですか?

孤立主義の経済大国やシャーリーの宝くじから、ドラマチックな遊びの寓話的な意味まで、人形の人々は盲目的に伝統に従ったために町に集まります。ドラマティックアイロニーは、芸術家が芸術的な形を作りますが、俳優は上にいます。

抽選券が風刺した話は何ですか?

宝くじは風刺的な短編小説です。最初は、富の可能性に対する彼らの反応は楽しいものです。しかし、彼らの夢を共有し、彼らの願いを伝えるのではなく、IVANDMITRITCHと彼の妻Mashaは彼ら自身の世界に後退します。物語はIVANDMITRITCHという名前の家族の男についてです。

25の関連する質問の回答が見つかりました

テシーが宝くじで殺されたのはなぜですか?

くじ」の村人たちが盲目的に伝統に従い、テシー殺すのと同じように、現実の人々は理由を疑うことなく他人を迫害することがよくあります。ジャクソンが示唆するように、そのような迫害は本質的にランダムであり、それがテシーの奇妙ながとても普遍的である理由です。

抽選のレッスンは何ですか?

したがって、「宝くじ」の道徳的な教訓は、悪は一致から生じるということであり、私たちが行う最悪のことは、道徳的な観点からそれらを考えたり、その価値を疑問視したりするのに苦労することさえないほど私たちによく知られていることです。

くじの設定は皮肉なことですか?

皮肉の本質は反対です。ジャクソンの「くじ」の設定皮肉なことです。なぜなら、物語が示唆していること、そして読者が読んでいるときに設定に期待していること(通常のことをする普通の人々がいる普通の村)は真実ではないことが判明したからです。反対、または反対。

抽選でテシーは何歳ですか?

ナンシーはビルとテシーハッチンソンの12歳の娘です。彼女は家族と一緒に絵を描きます。

デラクロワ夫人は宝くじで何を象徴していますか?

ドラクロワの象徴的な名前は、「ラテン語で十字架の」(Dictionary.com)を意味します。それはまた、テシー・ハチソンの犠牲的な殺害を暗示していました。物語の冒頭で、夫人デラクロワ夫人の友達のような印象を与えます。

抽選で黒い点は何を象徴していますか?

は闇、無知、悪、死です。ブラックボックスがコミュニティがより啓蒙された時代に移行することを拒否し、テシーハッチンソンを彼女の死に追いやったように、ブラックスポットはテシーハッチンソンの死の印と同じ無知を表しています。

皮肉をどのように説明しますか?

アイロニーは、意図された意味が実際の単語の意味とは異なるように単語が使用されているスピーチの図です。また、一般的に予想されているものとはまったく異なる方法で終わる状況である可能性もあります。簡単に言えば、それは外見と現実の違いです。

宝くじの元の道具が失われたことは重要ですか?

それは宝くじの元の道具が失われていたことが重要なのですか?宝くじの本来の意味と理由が時間の経過とともに失われたことを示唆しているため、元の道具が失われたことは重要です。それは、伝統への盲目的な忠誠以外の真の目的のない儀式です。

グレイブス氏は宝くじで何を象徴していますか?

墓は、死、埋葬と闇の場所を表しています。グレイブス氏を支援します。宝くじの過程で夏。

なぜくじのタイトルは皮肉なのですか?

エキスパートアンサー情報
したがって、ジャクソンの物語のタイトル皮肉なものです。なぜなら、彼女の宝くじでは、当選者は賞品を受け取らないからです。実際、彼女は死刑を宣告されています。ジャクソンの勝者は実際にすべての中で最大かつ最も望ましい賞、つまり人生の贈り物を失うので、これは皮肉の余分な層を追加します。

言葉による皮肉とは何ですか?

口頭の皮肉は、言葉が真実に反する何かを表現したり、誰かが実際に感じたり意味したりすることの反対を言うときです。口頭の皮肉はしばしば皮肉です。

三本足のスツールは、宝くじで何を象徴していますか?

三本足のスツールは、キリスト教の三位一体を表しています。それぞれの足は父なる神、子なる神、そして聖霊を表しています。三本足のスツールは死のブラックボックスを保持します。これは、キリスト教の三位一体が純粋さと神聖さを表すため皮肉ですが、ブラックボックスは罪と悪を表しています。

なぜ作者は皮肉を使うのですか?

著者皮肉を使って聴衆を止めさせ、今言われたことについて考えさせたり、中心的な考えを強調したりすることができます皮肉をうまく使うためには、言われていることと正常または期待されていることの違いを理解する上での聴衆の役割が不可欠です。

状況的な皮肉とは何ですか?

状況的皮肉は、文学作品で簡単に識別できる文学的な装置です。簡単に言えば、何かが起こるという期待と実際に起こることの間に不一致が現れたときに発生します。

宝くじのほのめかしは何ですか?

シャーリー・ジャクソンの「くじ」では、主な言及の1つは、聖ヨハネの聖書の福音書との物語の全体的な相関関係のプロットです。

石は宝くじで何を象徴していますか?

石は死を象徴するだけでなく、くじの伝統に対する村人の満場一致の支持も象徴しています。テシーが絵に抗議しているときでさえ、村人たちはを集めて投げに移動します。

くじの状況的皮肉の例は何ですか?

宝くじでは、状況に応じた皮肉の重要なは、テシーが宝くじに遅れて到着したことです。プロセスが始まったばかりのとき、彼女は駆け寄り、笑いました