AAのより高いパワーは何ですか?

質問者:Jeramy Duven |最終更新日:2020年6月9日
カテゴリ:宗教とスピリチュアリティ無神論
4.1 / 5 (154ビュー。37票)
ハイパワーHigher Powerは、Alcoholics Anonymous( AA )やその他の12ステップのプログラムで使用される用語です。同じグループは、同義語として私たちより大きな力というフレーズを使用しています。この用語は、至高の存在や神、あるいは他の神の概念を指すこともあります。

その中で、より高いパワーのあなたのコンセプトは何ですか?

高出力の定義。 :などの偉大な、強さ、知識を持っており、それは自然と高い電力の人々の信仰の生活に影響を与えることができる(例えば、神のような)精神またはであること。

また、どの宗教がより高い力を信じていますか?無神論者についての10の事実。無神論の測定は複雑です。無神論者として自分自身を説明する人の中に、ある種のより高い力や精神的な力を信じていると言う人もいます。同時に、宗教と同一視する人の中には(たとえば、カトリックやユダヤ人であると言う)、神を信じない言う人もいます

したがって、精神的なより高い力とは何ですか?

より高い力は私たちよりも大きなものです。多くの人にとって、神はより高い力です。他の人にとって、より高い力は宗教や神とは関係がありません。それは私たちがすべての生き物と共有するつながりです。より高い力があなたにとって何であるかに関係なく、より高い力を信じることはあなたの回復に利益をもたらすことができます。

より高い電力でどのように接続しますか?

  1. 1 –心を開いてください。人々が言わなければならないすべてに耳を傾けます。
  2. 2 –瞑想します。じっとしなさい。
  3. 3 –祈る。個人的には、祈るときは誰も聞いていないと思います。
  4. 4-人々を助ける。あなたが他の人に仕えるとき、あなたは自分の外に出ています。
  5. 5 –検索を続けます。

26関連する質問の回答が見つかりました

より高いパワーの例は何ですか?

定義と使用法
現在の12ステップのプログラムの使用法では、より高いパワーは、メンバーが適切であると信じているものであれば何でもかまいません。報告されている例には、12ステップのグループ、自然、意識、実存的自由、神、科学、仏陀が含まれます。

より高い力を信じているが神を信じていない人を何と呼びますか?

不可知論とは、物質的な現象の前後にあるものの存在、または第一の原因や神の知識に関する不可知論の教義または信条であり、宗教ではありません

あなたのハイヤーセルフは何ですか?

より高い自己は、複数の信念体系に関連する用語ですが、その基本的な前提は、自分の本当の自己である、永遠の、全能の、意識的で、知的な存在を表します。ブラヴァツキーは正式にハイヤーセルフを「アトマは宇宙の不可分な光線と1つの自己」と定義しました。

不可知論者とはどういう意味ですか?

1:究極の現実(神など)は未知であり、おそらく広く知られていないという見解を持っている人:神または神の存在または非存在のいずれかを信じることを約束していない人。 2:政治的不可知論者についての意見にコミットすることを望まない人。不可知論者

私たちを正気に戻すとはどういう意味ですか?

中毒者は、「私たちを正気戻す」という言葉に苦労することがあります。これは、彼らが正気でないことを意味すると考えています。中毒者はめったに彼らが狂っているとは思わない。他の誰かが彼らと同じ行動をとっていたとしたら、確かにその人正気ではないでしょうが、どういうわけか彼らはそうではないと感じています。

有神論者とはどういう意味ですか?

有神論は、至高の存在または神々の存在に対する信念として広く定義されています。神の存在不明または不明であるという主張不可知論です。

それはどういう意味ですか?

慣用的な英語では、「the powers that be」(TPTBとして初期化されることもあります)は、特定のドメインに対する権限を集合的に保持する個人またはグループを指すために使用されるフレーズです。 「be」という単語は、「are」の古風な代替形式です。単数形の「つまり」はあまり一般的に使用されていません。

神は誰ですか?

一神教の思想では、は至高の存在、創造神、そして信仰の主要な対象として考えられています。は通常、全知(全知)、全能(全能)、全知(全知)であり、永遠で必要な存在を持っていると考えられています。

宗教的ではあるが精神的ではないというのはどういう意味ですか?

スピリチュアルだが宗教的ではない」(SBNR)は、「スピリチュアルだが提携していない」(SBNA)とも呼ばれ、組織化された宗教を唯一またはほとんどとして問題とするスピリチュアリティの人生観を自己識別するために使用される人気のあるフレーズと初期主義です。精神的な成長を促進するための貴重な手段

ボブ博士とビルWはどのように出会いましたか?

博士がボブとビルはついに会いました、医者への影響は即座でした。今回、彼は自分自身が良くなった仲間の苦しんでいる人と向かい合っていることに気づきました。ビルは、アルコール依存症は心、感情、体の病気であると強調しました。

神を信じているが宗教に従わない人を何と呼びますか?

不可知論者。重要な違いがあります。無神論者や神の存在を信じいません。この言葉はギリシャ語のアテオスに由来します。ギリシャ語のアテオスは、a-「なし」+テオス「」のルーツから構築されています。しかし、不可知論者は宗教の教義を信じたり信じなかったりしません。

最古の宗教は何ですか?

ウパニシャッド(ヴェーダのテキスト)は、ヒンドゥー教、仏教、ジャイナ教の中心的な宗教的概念のいくつかの最も早い出現を含んで構成されました。

複数の神を崇拝できますか?

多神教(ギリシャ語のπολυθεϊσμός、polytheismosから)は、複数の神々の崇拝または信仰であり、通常、それらは、独自の宗教や儀式とともに、神々と女神のパンテオンに組み立てられます。

不可知論者はより高い力を信じていますか?

より高い権力への信念は、宗教的に無関係な人口のすべてのセグメントで見つかりました。全体として、誰もいない人の70%が、霊的な力を信じていると答えました。不可知論者の間では、62パーセントでした。無神論者の間でさえ、5人に1人(または18パーセント)が彼らがより高い力信じていると言いました

不可知論者は神について何を信じていますか?

不可知論有神論者は、や神の存在を信じているが、不明または本質的に不可知のように、この命題の基礎について。不可知論有神論者はまた、または代わりに、彼らが信じていることをや神々の性質についてとらわれないかもしれません。

Omnismは宗教ですか?

オムニズムとは、すべての宗教またはその欠如を認識し、尊重することです。この信念を持っている人はオムニスト(またはオムニスト)と呼ばれます。オックスフォード英語辞典(OED)は、英語の詩人フィリップJ.ベイリーによるこの用語の最初の使用法として引用しています。1839年に「私はオムニストであり、すべての宗教を信じています」。