連邦自動車運送業者の安全規制とは何ですか?

質問者:Tatyana Maryasov |最終更新日:2020年5月23日
カテゴリ:自動車の自動車安全
4.4 / 5 (50ビュー。23投票)
連邦自動車運送安全規則(FMCSRs)は、これらのトラックの州間の動作に関わるすべての人々とエンティティをカバーするために、州際通商における商用自動車の運転に携わる人々のための規定の最低基準を設定します。

これを考慮して、連邦自動車運送業者安全規制の対象となるのは誰ですか?

州際通商で次のタイプの商用自動車のいずれかを運転する場合は、FMCSA規制の対象となります。車両総重量または車両総重量(いずれか大きい方)が4,537 kg( 10,001ポンド)以上の車両。 (GVWR、GCWR、GVWまたはGCW)

さらに、Fmcsrの対象となるとはどういう意味ですか? FMCSRは、州際通商で商用車を運転する人のための最低基準の概要を示しています。法的な観点から、「州際通商」には、米国の国境を越えた州からの輸送を含む、ある州から別の州への輸送、貿易、または交通が含まれます。

この点で、連邦自動車運送業者または運輸省の安全規制とは何ですか?

NSCは、連邦政府、州政府、および準州政府によって開発された、商用車、ドライバー、およびモーターキャリアの安全性のすべての側面をカバーする15の安全基準の包括的なセットです。 NSCは、両方のレベルの政府によって実施される規制のテンプレートとして機能します。

モーターキャリアとは何ですか?

モーターキャリアとは、次のことを指します。モーターキャリア(指定)、大型セミトラックおよびバスの運転手を雇用する会社。モーターキャリア、1904年に生産された英国の自動車。

39関連する質問の回答が見つかりました

連邦自動車運送業者法とは何ですか?

自動車運送業者法自動車運送業者法は、州間高速道路の雇用用自動車運送業者連邦の運転免許(「運転権限」)を取得することを義務付けています。

49 CFRとはどういう意味ですか?

CFR Title 49 -Transportationは、米国連邦規則集( CFR )を構成する50のタイトルの1つです。このタイトルはデジタル形式と印刷形式で入手でき、連邦規則集の電子コード(e- CFR )を使用してオンラインで参照できます。

誰がDOT規制に従わなければなりませんか?

誰が従わなければなりませんか?ほとんどのドライバーは、商用車またはCMVを運転する場合、HOS規制に従わなければなりません。一般に、CMVは、ビジネスの一部として使用され、州際通商に関与する車両であり、次のいずれかの説明に適合します。重量は10,001ポンド以上。

モーターキャリアとプライベートモーターキャリアの違いは何ですか?

民間の自動車運搬船を他の種類の自動車運搬船と区別する主な点は、他人の商品を配達せず金銭的補償のために配達しないことです。ただし、民間の自動車運送業者はMC番号を持っている必要はありません。これは運営機関の略でもあります。

ドット16時間ルールとは何ですか?

16時間ルールは、特定のドライバーが1日あたり11時間の運転を延長せずに、14時間ではなく16時間勤務を続けることを許可する特別な免除です。この免除は、過去5営業日の間、同じ場所で就業日を開始および停止したドライバーに適用されます。

州間高速道路と州間高速道路の違いは何ですか?

州間高速道路事業は間で行われる事業です。たとえば、州Aの会社が別の州(州B)の誰かに製品またはサービスを提供している場合、州間ビジネスを行っています。州内の事業は、特定の状態の中で行われたビジネスです。

会社をドットに報告するにはどうすればよいですか?

DOTに苦情を申し立てる方法
  1. USDOTに直接苦情を申し立てるには、連邦自動車運送業者安全管理局に直接電話してください。
  2. 1.888。ドット。 SAFT(368.7238)は、東部標準時の月曜日から金曜日の午前8時から午後8時までです。
  3. オンラインで苦情を提出することもできます:

DOT番号は必要ですか?

一般に、州際通商で事業を行っており、次の基準を満たしている場合は、USDOT番号が必要です。10,000ポンドを超える車両があります。 (GVWR、GCWR、GVW、またはGCW)直接または間接を問わず、補償のために9〜15人の乗客(運転手を含む)を輸送します。

カナダの運営権限を取得するにはどうすればよいですか?

私たちはあなたの会社が次のことをするのを助けることができます:
  1. 連邦MC機関を取得します。
  2. 米国連邦運輸省番号を取得します。
  3. USDOTの更新を実行します。
  4. 連邦危険物許可証を取得します。
  5. 州のマイレージアカウントを設定します。
  6. BOC-3プロセスエージェントを申請します。
  7. 必要なDOT会社のファイルとポリシーを設定します。
  8. FMCSA違反を管理します。

セミドライバーを報告するにはどうすればよいですか?

FMCSAの苦情を申し立てるには、888-DOT-SAFTの代理店に電話するか、オンラインの苦情フォームに記入してください。苦情を提出すると、それは全国消費者苦情データベースの運送会社の永続的な記録の一部になります。 FMCSAはあなたの苦情も調査します。

Uberのドライバーは、運輸省のサービス時間制限の対象になりますか?

Uberは、最もアクティブなドライバーを12時間連続で運転した後、必要な6時間の休憩のためにアプリからシャットアウトする、と配車サービス会社は月曜日に発表しました。これらの制限は、眠そうな運転によって引き起こされる事故を防ぐことを目的としており、地域の規制に従って、米国の一部の都市ですでに実施されています。

スクールバスの運転手はFmcsrの対象ですか?

交通機関は法定ドライバーの資格、時間のサービスや車両のメンテナンスルールに関するFMCSAの安全規則から免除されている州および地方政府機関によって行われるため、学区によって行わスクールバス動作は最もFMCSA規制を免除されています。

カナダには商用車が何台ありますか?

SDMX
カナダ(地図)
車両の種類2014年2018年
合計、車両登録32,565,521 35,108,602
合計、道路自動車登録23,538,817 25,060,399
重量が4,500キログラム未満の車両21,729,596 23,137,203

商用トラックの運転手としてカナダに入国するにはどうすればよいですか?

到着する前に、入国を希望する場所でカナダ入国するためのトラックの重量基準を満たしていることを確認してください。国境に到着したら、「一次検査」レーンに行きます。パスポートと商用運転免許証の2種類の身分証明書があることを確認してください。

カナダのトラック会社を規制しているのは誰ですか?

カナダでは、トラック産業は連邦政府によって規制されています。連邦政府は、各運送会社が自国の州で準拠している必要があることを要求しています。ただし、各州は独自の高速道路と道路も規制しています。

カナダでは商用車とは何ですか?

1. A商用、総重量かそれ以上4,500以下キログラムの登録総重量を有し、バス以外法のサブセクション1(1)で定義した通りです。 2.補償なしで個人的な目的で使用されるバス。