飛躍の解説は何ですか?

質問者:Beralides Phadkar |最終更新日:2020年4月24日
カテゴリ:本と文芸小説
4.3 / 5 (832ビュー。38票)
短編小説「 TheLeap 」の筋書きは、サーカスでアクロバットをしていた母親がどのように子供の命を救うかに関するものです。説明、または背景は、ニューハンプシャーの彼女の家の老婆として母親を説明する短いプロローグで始まります。

また、知っておくべきことは、物語のクライマックスは飛躍ですか?

物語飛躍」のクライマックスは、ナレーターが彼の家がどのように燃え尽きて、彼女が逃げることができないように思われるかを説明するときです。母親は窓越しに彼女を見て、炎が大きいので逃げ道がないことを知っています。

第二に、飛躍の対立は何ですか?ルイーズ・アードリックによるリープ対立は、誰の命を救うかという選択にあり、それは二度現れます。ナレーターは、彼女がどのようにして生まれたのかを物語っています。そうすることで、彼女は母親が誰の命/命を危険にさらし、誰を救うかについて選択しなければならなかった2つの機会について語ります。

同様に、飛躍の解説で母親についてどのような情報が与えられているのかと尋ねられるかもしれません。

リープで表現expositionがナレーションと母親の説明とどのように彼女は空中ブランコの俳優として彼女の元の仕事を辞めていたです。彼女が白内障と診断される前に、母親は空中ブランコ俳優として働いていました。彼女は仕事を辞めたくなかった。

Leapのどの行が伏線の例ですか?

語り手は彼女の父、と故氏アバロンに匹敵するとき、「リープ」から、このような微妙な伏線例では、1つの初期のイベントと1以降のものを伏線の方法として、「腕と足の専門家」です。

20の関連する質問の回答が見つかりました

飛躍の物語は何ですか?

この短編小説は主に、サーカスのパフォーマーであるナレーターの母親、アンナについてです。ストーリーには3つの飛躍があり、それぞれの飛躍はアンナについて何かを物語っています。最初の飛躍は、アンナが自分の命を救ったときでした。これは彼女の最初の夫であるハロルド・アバロンとの行為の最中であり、稲妻が襲い、ほとんど死にました。

飛躍の設定は何ですか?

物語はニューハンプシャーで行われます。

誰が飛躍を書いたのですか?

Leapは、2001年に出版されたJonathanStroudによるファンタジー小説です。

ルイーズ・アードリックの飛躍のテーマは何ですか?

ルイーズ・アードリックの「The Leap 」のテーマは、生存は理性を利用する能力に依存することが多いということです。ナレーターの母親は、最初の夫との空中ブランコの演技中に雷がテントのポールに当たると、素早い思考を示します。

アンナが物語に取り入れた3つの飛躍は何ですか?

ハロルド(アンナの夫)とその胎児。アンナが物語に取り入れた3つの飛躍は何ですか? 1)空中ブランコの文字通りの飛躍。 2)読書を学び、新しい生活を始めるという比喩的な飛躍。 3)火事の間に木から窓への文字通りの飛躍

ナレーターの母親の職業は何でしたか?

エキスパートアンサー情報
「極端な要素」で快適に暮らす母親へのナレーターの言及は、彼女の現在の状況を反映した目隠しされた空中ブランコの芸術家としての彼女の以前の職業の両方によってサポートされています(実際には盲目です)。

15〜21行目はフラッシュバックとしてどのように機能しますか?ストーリーの残りの部分について、どのような手がかりを与えますか?

15〜21行目は、ライターが過去の経験の詳細を覚えているという点でフラッシュバックとして機能します。 「熱い銀の針、火の糸」に言及している著者は、物語の後半で説明されている火をほのめかしています。

ナレーターの母親の最初の夫は飛躍的にどうなりましたか?

稲妻が当たったとき、ナレーターの母親と彼女のは盲目の台形セットの真ん中にいました。彼女のは、母親が稲妻の打たれたポールをつかみ、妊娠中に両手を燃やして握りしめている間、彼の死に倒れました。が亡くなり、子供も亡くなりました。

飛躍中のアンナは誰ですか?

TheLeap 」では、ナレーターは元空中ブランコのアーティストである母親のアンナにお世話になっています。彼女は、ナレーターの父親である2番目の夫を最近亡くしたばかりの年配のアンナと一緒に引っ越します。

アバロンの演奏中に雷がサーカスのテントに当たったときはどうなりましたか?

アバロンは大きなサーカスのテントにいて、大胆な目隠しの空中ブランコを演じています。突然、稲妻がテントぶつかりテントはすぐに崩壊し始め、ハロルドは墜落して死にました。妊娠中のアンナは、落雷でまだ熱いまま、編組線をつかんで生き残ります。

アンナについてのどのような情報が最初の3つの段落で与えられていますか?

ルイーズ・アードリックの短編小説「The Leap」の最初の3つの段落で、ナレーターは母親のアンナについてのいくつかの異なる詳細を伝えて、彼女を跳躍する空中ブランコの芸術家としての過去に結び付け、キャプチャするために彼女の現在の脆弱な盲目の状態を説明します勇敢に信仰を飛躍させるというテーマ

ナレーターはどのような意味で彼女の人生を母親の決定に負っていますか?

エキスパートアンサー情報
TheLeap 」では、ナレーターは次の3つの方法で母親のAnnaに命を負っています。最初の「Leap」では、母親自分命を救い後でナレーターの誕生を保証します。

アンナの2番目の夫はアンナに何を教えましたか?

アンナの2番目の夫は、彼女が病院にいる​​間、彼女に読み書きを教えました。アンナはサーカスの演技をしているときに嵐のために怪我をしました。彼女が壊れた腕のセットを検査したナレーターの父親に会ったのはそこででした。

伏線はどのようにサスペンスを生み出しますか?

伏線は、次に何が起こるかについての予想を構築することにより、ストーリーに劇的な緊張を加えます。著者は、サスペンス作成したり、読者が後で何が起こるかを理解するのに役立つ情報を伝えるために、伏線を使用します

ナレーターはどの時点で最初に詳細なフラッシュバックを導入しますか?

ルイーズ・アードリックの短編小説「The Leap」では、ナレーターはパラグラフ3で彼女の詳細なフラッシュバックを開始します。彼女はその段落の冒頭で、「私は彼女(彼女の母親)に私の存在を3回借りている」と述べています。その後、ナレーターは、母親のアンナが彼女の命を救った3回の詳細を語り始めます。

最も危険なゲーム全体で、伏線はどのように存在しますか?

ホイットニーは、島は船乗り男性の間で悪い評判を持っていることに言及するとき、物語の冒頭にサンガーRainsfordとホイットニーの会話中に、コネルは船トラップ島の恐ろしい自然を予示