レーシックとレーシックの違いは何ですか?

質問者:ニコラス・モントリ|最終更新日:2020年5月27日
カテゴリ:医療の目と視力の状態
4.9 / 5 (95ビュー。20投票)
LASIK及びLASEK永久矯正屈折眼手術の形、両変形角膜です。それらの間の主な違いは、LASIKと、角膜フラップを作成および交換、およびLASEKと、角膜の頂部層は、緩め移動、及び再接続されることです。

この点で、レーシック眼科手術は痛みを伴いますか?

LASEKの患者は、通常は刺すような感覚の形で、軽度から中等度の痛みを報告します。ただし、これは通常非常に短命であり、目が治るにつれてすぐに減少します。レーシック治療を受けた患者は非常に迅速に角膜が治癒すると、LASEKよりも少ない不快感を経験する傾向があります。

さらに、ラセックから回復するのにどのくらい時間がかかりますか?レーシックの完全な回復には3〜6か月かかりますが、ほとんどの人は、手術後わずか24時間で違いが見られると言います。 2人がまったく同じ方法で治癒することはないため、個々の回復時間は異なります。

簡単に言えば、レーシックとレーザー眼科手術の違いは何ですか?

PRKとレーシックの手順レーシックとPRKレーザー眼科手術の大きな違いは、目の手術の準備方法です。レーシックでは、外科医は角膜を切開してヒンジ付きフラップを作成します。手順が終了すると、外科医はフラップを元の位置に戻します。 PRKではフラップはありません。

レーシック眼科手術はどのように行われますか?

レーシック眼科手術は、眼に直接配置された局所麻酔下で行われます。手順の間、細胞の最上層、または上皮は、約30秒間アルコールで処理され、下にある組織から剥がれます。次に、眼科医が角膜組織にアクセスできるように、持ち上げるかロールバックします。

26関連する質問の回答が見つかりました

ラセックは何回飲めますか?

メイヨークリニックは、レーシックに関連する長期的な問題はまれであると発表しています。複数レーシック手術を受けるときもちろん、リスクが増加することができますし、合併症の率は、それゆえにも増やすことができます。一般的に言えば、人はレーシック手術を受けることができる時間のないキャップまたは特定の番号がありません。

ラセックから盲目になることはできますか?

あなたはレーシックから盲目になることができます。レーシックの結果として、眼鏡をかけた場合の視力が20/200以下と定義される法的な失明が、レーシックの外科医認めるよりもはるかに頻繁に発生しています。レーシック後の失明に関する確かな統計はありません。これは主に、レーシックの合併症を追跡しているがいないためです。

なぜレーシックはレーシックより安いのですか?

あなたの角膜が薄い場合手術はフラップが作成されていないので、レーシックなど多くの組織が行うように要求しないよう例えば、LASEKはより良い選択肢かもしれません。レーシックはまた、重大な近視(近視)にも最適です。これは、より多くの中心角膜を除去して再形成する必要があるためです。

レーシック眼科手術の費用はいくらですか?

レーシック眼科手術費用は国によって大きく異なります。レーシックの費用にはいくつかの要因が影響しますが、ほとんどの人が支払う平均価格は1あたり約2,000ドルです。レーシックに支払う価格は、次のようないくつかの要因によって異なります。選択するレーザー技術の種類。

レーシックの後にテレビを見ることはできますか?

あなたの目はまだ癒しているので、彼らはレーシック手術最初の24時間では特に敏感になります。したがって、テレビをもう一度見る前に、少なくとも24時間待つことをお勧めします。手続きすぐテレビを見てあなたの目は緊張する可能あり、それがマイナスに治癒過程に影響を与えます

レーシックはどれくらい安全ですか?

全体的に、LASEKの目の手術は安全であり、非常に高い成功率を持っていますが、LASEK手順を経る前に、あなたの外科医とのすべてのリスクを議論し、検討することが重要です。コールは目の表面に小さなフラップを作成し、エキシマレーザーを使用して露出した角膜を穏やかに再形成します。

レンズ交換は視力を改善しますか?

水晶体交換手術は白内障を取り除くためだけのものではありません
たとえば、遺伝的眼の状態、眼の外傷、または眼の損傷のために視力が非常に悪い患者にとっては非常に有益です。レンズの交換は、次のようなさまざまな視覚障害を矯正するために使用できます。遠視。白内障。

レーシックは永遠に続きますか?

ほとんどの場合、レーシック手術が提供する改善された視力は永続的です。しかし、限られた数のケースでは、通常、レーシック手術の有無にかかわらず、目の内側のレンズに発生する可能性のある変化が原因で、近視、遠視、乱視が時間の経過とともに再発し、視力障害を引き起こす可能性があります。

レーシック手術後、何日休む必要がありますか?

レーシックの即時回復期間通常6〜12時間続きますが、いくつかの要因に応じて患者によって異なります。ほとんどの患者は視力矯正手術24時間以内にはっきりと見えますが、他の患者は回復するのに2〜5かかります。

レーザー眼科手術に適していないのは誰ですか?

以下は、レーザー眼科手術には適さない場合があります。40歳以上の人。老眼と呼ばれる近方視力喪失は、加齢の自然な部分です。メニューや携帯電話などのクローズアップアイテムを読むのがだんだん難しくなっていきます。

レーザー眼科手術を受けるのに最適な年齢は何歳ですか?

一般的に言えば、ほとんどのレーシック眼科医は、いくつかの理由から、レーシック眼科手術の候補の理想的な年齢範囲として25〜40歳に同意しています。 25までに、眼鏡とコンタクトレンズの処方はおそらく安定しました。安定した処方箋は、優れたレーシック候補者の特徴の1つです。

レーシックを受けるためにあなたの目はどれほど悪くなければなりませんか?

20/100の視力があるということは、通常の視力を持つ人が100フィート離れたところから何を見ることができるかを確認するには、20フィート以内にいる必要があることを意味します。お使いの屈折異常を治療できる範囲内であれば、あなたの視力がレーシックに適しているかどうかを判断するには、お使いのレーザー視力矯正医師が把握されます。

最高のレーシック手術は何ですか?

レーザー支援上皮下角膜切除術( LASEK )。
この手順により、外科医は角膜の除去を減らすことができ、角膜が薄い人にとっては良い選択肢になります。目の怪我の危険性が高い人のために、LASEKはLASIKを超える重大な利点を持っていません。

レーシック後も老眼鏡は必要ですか?

年齢やその他の視力状態によっては、レーシック後特に読書のため眼鏡が必要なる場合あります。老眼などの特定の目の状態は、通常、レーシックでは治療されません。老眼は、加齢とともに誰もがある程度経験する自然な状態です。

レーシックとレーシックのどちらが安全ですか?

LASEK眼科手術レーシック申し出に安全で効果的な代替手段をしかし、一般的には、レーシックに関連したより早く視力回復し、最小限の不快感のために、あなたはレーシック眼科手術の良い候補でない場合にのみ行われます。

レーシックを2回もらえますか?

レーシック後でも、患者老眼や白内障になります。レーシック中に屈折異常が矯正されなかった場合は、2番目の手順が必要です。 2つ目の手順が必要と判断された場合は、別のフラップが作成されます。ほとんどの外科医は、レーシックから5〜10年後でなければ、2回目のレーシック手術を行いません。

最も進んだレーザー眼科手術は何ですか?

SMILEレーザー眼科手術は、これまでにFDAが承認した最も先進的なレーザー視力矯正手術です。