介入と実施の違いは何ですか?

質問者:Alvaro Solan |最終更新日:2020年5月24日
カテゴリー:医療健康メンタルヘルス
4.1 / 5 (2,403ビュー。31投票)
まず、概念にはさまざまな起源があります。介入は「介入」の語尾変化であり、ラテン語の意味「の間にある」に由来し、実装は「実装」の語尾変化です。後者は後期ラテン語に起源があります:「満たす行動」、後に「雇用する」になりました[6、7]。

ここで、介入の実施とは何ですか?

効果的な介入の実施は、有望なアプローチの重要な側面が意図したとおりに実践され、地域のニーズを満たすことを保証するプロセスです。

同様に、臨床的介入とは何ですか?臨床という用語は、メンタルヘルスの専門家によって10代の若者に提供される支援を指します。 2つの言葉を組み合わせると、臨床的介入は、自分ではうまく対処できない、またはうまく対処できない問題を抱えている10代の若者を支援するために設計された多数の専門的な方法を説明します。

また、含意と実装は同じですか?

名詞として、含意と実装の違い。実装は、ビジネス、エンジニアリングなどの分野で現実に概念からアイデアを移動するプロセスであるのに対し意味合いがあるということです、実装は、構築プロセスではなく、設計プロセスを意味します。

プログラムの実装が重要なのはなぜですか?

プログラムの実装が重要である理由。プログラムの実施とは、提案されたプログラムまたは介入がどれだけうまく実行されているかを指し、結果評価の内部、外部、構成、および統計的結論の妥当性を確立するための基本です。

37関連する質問の回答が見つかりました

介入のプロセスは何ですか?

介入とは、人の家族のすべての重要なメンバーが同時に、同じ場所に集まり、愛情を込めて受け入れられる方法で特定の行動を提示するプロセスです。介入に関与するすべての人にとっての経験は、非常に強力で、人生を変える、劇的な出来事になる可能性があります。

介入戦略は何ですか?

介入戦略とテクニック
  • たくさんのフィードバックをしてください。フィードバックは、生徒が正しい方向に進んでいるか、別の方法で取り組む必要があるかをすばやく知るための優れた方法です。
  • 進行状況を継続的に監視します。
  • 目的を明確にします。
  • 直接指導。
  • 生徒にレッスンを言い換えてもらいます。
  • それらの子供たちが反映することを確認してください。

実装プロセスは何ですか?

実装とは、戦略の目的と目標を達成するために、戦略と計画をアクションに変えるプロセスです。重要なアクションは、戦略的計画を棚に置かれているドキュメントからビジネスの成長を促進するアクションに移します。

介入の主な目的は何ですか?

目的は、介入が達成することを意図している全体的な結果説明します。評価は、述べられた目的が達成されたかどうかを評価します。目的とは何ですか?目的は、介入に広い目的よりも焦点を絞ることを与えます。

どのように介入を実施しますか?

ステップ1:適切なエビデンスに基づく介入を選択します;ステップ2:実装の成功に役立つリソースを特定します。ステップ3:適切な実装サイトを特定ます。ステップ4:厳守して監視する必要のある介入の主要な機能を特定します。ステップ5:システムを実装し

効果的な介入とは何ですか?

効果的な介入は、患者と家族の認識、行動、および/またはより広い状況の変化をもたらします。 「進行状況の監視」という用語は、一般に、介入への応答における患者の進行状況を指します。

介入をどのように評価しますか?

介入方法を評価するために一般的に使用されるの、有効性、有用性、科学的証拠の質の3つの尺度です(たとえば、Flay et al。を参照してください。評価プロセスについては、第4章で詳しく説明します。
  1. 2.2。証拠。
  2. 2.3。効果。
  3. 2.4。使いやすさ。
  4. 2.5。分類と評価の要約。

介入計画をどのように評価しますか?

あなたの介入を評価する方法。計画された介入を実装したら、その成功を評価する方法を検討できます。評価は、プロジェクトの結果と目標を知り、それらを結果に対してテストすることに依存しています。効果的な評価は、測定可能なデータと明確な目標から得られます。

含意の例は何ですか?

名詞。含意の定義は推測されるものです。含意は、証拠がないにもかかわらず、警察官が人を犯罪に結びつけることです。 YourDictionaryの定義と使用

どのように影響を与えますか?

回答:調査の意味は、調査結果が政策、実践、理論、およびその後の調査にとってどのように重要であるかを示唆しています。研究への影響は、基本的に、結果から導き出された結論であり、その結果がポリシー、実践、または理論にとってどのように重要であるかを説明します。

英語での意味は何ですか?

含意とは、間接的に示唆または発生するものです。あなたが門を開けたままにして犬が逃げ出したとき、あなたは含意によって有罪でした。含意には多くの異なる意味があります。通常、複数形で使用される場合、影響は将来発生する可能性のある影響または結果です。

練習にはどのような影響がありますか?

実践への影響には、あなたの研究分野で働く個人にとってあなたの発見が何を意味するのかを議論することが含まれます。あなたの分野で人々が何をしているのか考えてみてください。実践への影響には、あなたの研究からの情報がどのように実践者に提供されるかについて議論することも含まれます。

実用的な意味は何ですか?

実用的な意味合いは、計画またはシナリオを実際の実践に取り入れることに関連または暗示される結果または結果です。それらは常に決定木で考慮されるべきです。それらは必ずしも否定的である必要はありません。それらは単に暗黙の結果です。

ポリシーへの影響は何ですか?

その意味するところは、何が起こるかについての暗黙の推論です。すべてのポリシーに影響があります。つまり、ポリシーが導入されたときに発生する、または発生する可能性のあることです。理想的には、これらはポリシーが実施される前に調査されますが、多くの場合、予測されなかったことが起こります。

看護上の考慮事項とは何ですか?

この情報を知っているということは、彼女が問題を適切に探したり、合併症を監視したりして、患者に長期的な危害を加えないようにすることができることを意味します。この概念は、医療の世界では看護の意味または看護の考慮事項と呼ばれます。

臨床的意義とはどういう意味ですか?

臨床的意義は医学的影響です。したがって、たとえば、耐性を発生させることなくMRSAを効果的に排除できる新しい抗生物質を発見した場合、臨床的意義は、MRSAの症例を大幅に迅速に治療し、感染拡大を減らすことができるということです。

含意と推奨事項の違いは何ですか?

研究における含意と推奨の主な違い含意が研究の結果どのように重要あるかを議論する一方で、推奨は政策、実践、理論、またはその後の研究に関して取られる必要のある特定の行動を支持することです。