Interceptor PlusとHeartgardの違いは何ですか?

質問者:Amagoia Picardo |最終更新日:2020年2月27日
カテゴリ:ペットの魚や水族館
4.5 / 5 (521ビュー。17投票)
寄生虫保護の種類– Heartgard Plusは、フィラリア、フィラリア、回虫から保護します。インターセプターは、鞭虫を破壊する可能性があるため、より多くの寄生虫保護を提供します。一方、 Heartgard Plusは、6週齢の犬での使用がテストされているため、若い犬には使用しないでください。

また、HeartgardとHeartgard Plusの違いは何ですか?

HeartgardとHeartgardPlusはどちらも、犬糸状虫の侵入から犬を保護します。犬糸状虫犬糸状虫だけから保護します。 Heartgard Plusは、フィラリア、フックワーム、回虫、およびその他のカイチュウ(腸内寄生虫の種類)から保護します。

また、Interceptor PLUSにイベルメクチンが含まれているのでしょうか?インターセプタ®Plus(ミルベマイシンオキシム/プラジカンテル)(イベルメクチン/ピランテル)Heartgard®プラスよりもワームの多くの種類から保護します。これは、犬のワームを駆除するのに役立つ広範囲の寄生虫保護であり、管理が簡単な毎月の噛み合わせで5つの危険な脅威から保護します。

さらに、InterceptorとInterceptor PLUSの違いは何ですか?

InterceptorとInterceptorPlusはどちらもフィラリア、回虫、鉤虫、鞭虫を防ぎますが、 InterceptorPlusは条虫も防ぎます。インターセプタは、繁殖している犬のためのOK看護、または妊娠しているが、それらの状態にある犬のためのインターセプタプラスの安全性はまだ決定されていません。

犬にとって最良のフィラリア予防は何ですか?

犬糸状虫のための最高の予防薬

  • 犬のためのIVERHARTPLUS。 Iverhart Plus(イベルメクチン/ピランテル)は、犬糸状虫、回虫、鉤虫、その他のさまざまな寄生虫に対して犬に効果的な保護を提供することで高く評価されています。
  • ハートガードプラス。
  • トライハート。
  • アドバンテージマルチ。
  • PROHEART。

38関連する質問の回答が見つかりました

犬にとって最も安全なフィラリアとノミの予防は何ですか?

今日使用されている2つの最も一般的な(そして一般的に安全と考えられている)フィラリア予防成分は、イベルメクチン(メリアルのハートガードやその他の製品で使用)とミルベマイシンオキシム(ノバルティスのインターセプターで使用)です。利用可能な古い、毎日のフィラリア予防薬、ジエチルカルバマジンまたはDECもあります。

店頭でハートガードを購入できますか?

犬糸状虫やその他のフィラリア薬には処方箋が必要ですが、1-800-PetMedsでは注文プロセスが簡単になります。私たちの薬局、獣医に電話またはファックスでペットの処方箋を確認します。

Heartgard Plusはノミやダニを殺しますか?

HEARTGARD Plus (イベルメクチン/ピランテル)では、ノミやダニ殺すのと同じくらい、致命的な可能性のあるフィラリア症を予防するのは簡単です。これは、フィラリア症を予防し、既存のフィラリアおよび回虫の感染症を治療および制御する唯一の本物の牛肉の噛み物です。

犬に最適なハートガードは何ですか?

それは犬にフィラリア症を予防することになると最高であると考え、HeartGard Plusはあなたの犬の循環から糸状虫ミクロフィラリアを殺すと根絶だけでなく、のでなく、2回虫を治療し、制御することが十分に可能であるイベルメクチン及びピランテルの実績のある組み合わせが含まれています

HeartgardとTrifexisのどちらが良いですか?

Trifexisは、 Heartgardよりも寄生虫からの保護を強化します。犬糸状虫、鉤虫、回虫、鞭虫からの保護に加えて、 Trifexisは犬をノミから保護し、二次的なノミ治療のコストを節約します。 Heartgardと比較した場合Trifexisはより高価なフィラリア治療オプションです。

ハートガードの副作用は何ですか?

HEARTGARDの使用後、次の副作用が報告されています:うつ病/嗜眠嘔吐食欲不振下痢、散瞳、運動失調、よろめき、けいれん、唾液分泌過多。

ハートガードはどのくらい持続しますか?

低用量のイベルメクチンは代謝されて急速に排泄されるため、現在存在するフィラリアの幼虫を殺しますが、明日導入される幼虫には影響を与えません。そのため、30日ごとにHEARTGARDPlusを投与することをお勧めします。ピランテルパモエートは、犬の腸に生息する回虫や鉤虫を殺します。

ハートガードに食べ物を与えるべきですか?

食物の有無にかかわらず、この薬を与えてください。薬は飲み込む前に噛むことを目的としています。チュアブルを細かく砕いて、おやつとして手で与える必要があるかもしれません。あなたのペットが全用量を消費することを確認してください。

インターセプターはどのくらいの速さで機能しますか?

この薬は、内部寄生虫の場合は1〜2日以内、外部寄生虫の場合は24時間以内に有効になり、臨床症状の改善が続くはずです。

インターセプタープラスはハートガードよりも優れていますか?

ほとんどの犬にはインターセプターをお勧めします。それは少し高価ですが、より安全で効果的であり、4週齢の子犬に使用することができます。ただし、 Heartgard Plusは、フィラリアの駆除に優れており、一般的な腸内寄生虫からも保護します。

インターセプターは安全ですか?

Interceptor Plusは、体重2ポンド以上および6週齢以上の犬および子犬での使用が安全であると承認されています。犬の体重に基づいて考慮する必要のある固有のリスクや治療の詳細については、獣医師に問い合わせてください。

インターセプタープラスはノミやダニを殺しますか?

Interceptor Plusダニから保護しますか? Interceptor Plusには、ダニ殺したり撃退したりするラベルは付いていません。インターセプタプラスは、犬の鉤虫、回虫、鞭虫やサナダムシ*感染症フィラリア症の予防のためにと御馳走と制御大人に標識されています。

インターセプタープラスは犬を眠くしますか?

インターセプタープラスは、成人の犬糸状虫に対しては効果的ではありません。呼吸困難、嘔吐、唾液分泌過多、嗜眠などの軽度の一過性過敏反応が、多数の循環微小層を有するミルベマイシンオキシムで治療された一部の犬で認められています。

インターセプターの副作用は何ですか?

インターセプターフレーバータブの使用後、次の副作用が報告されています:うつ病/嗜眠嘔吐、運動失調、食欲不振、下痢、けいれん、脱力感、唾液分泌過多。

インターセプタープラスは食べ物と一緒に与えられるべきですか?

Interceptor Plus食べ物与える必要がありますか?インターセプタPlusは、手やドッグフードの少量に追加することによって、あなたの犬に提供することができます。チュアブルをフルミールで投与する必要はありません。

HeartgardからInterceptorに切り替えることはできますか?

それはフィラリア症といくつかの腸内寄生虫を防ぎます。薬は牛肉風味の噛み物で提供され、一般的に犬によく耐えられます。私たちは何年もの間Heartgardをうまく使用してましたが、病院は最近InterceptorPlusに切り替えました。ほとんどの犬すぐにそれを御馳走として受け取ります。

インターセプターは犬のために何をしますか?

インターセプターフレーバータブは、糸状虫の病気を予防し、成虫の鉤虫を防除し、犬の成虫と鞭虫の感染を除去および防除する、口当たりの良い月に1回の錠剤です。