債券保証書と債券証明書の違いは何ですか?

質問者:Ligaya Ordines |最終更新日:2020年2月23日
カテゴリ:パーソナルファイナンスオプション
4.3 / 5 (1,373ビュー。26投票)
回答と説明:
債券証書は、債券の支払いがによって時間通りに行われていない場合に行われることになる債券の特徴を、発行者に与えられた制約、および手順について説明し社債の発行時に投資家と発行者との間で行わ法的な契約です発行者。

また、社債契約と社債契約の違いは何ですか?

簡単言う債券証書は、債券発行体と投資家との間の契約です。契約は、債券の条件、発行者の約束、投資家としてのあなたの権利を概説しています。目論見書は、発行する債券会社の構造と目標に関する詳細を提示する正式で法的文書です。

さらに、通常どのような条項が含まれている債券保証とは何ですか?債券契約は、債券の発行者と債券保有者間の契約です。債券の額面、金利、利払い日、および満期日が最も可能性が高くなります。債券の保証書に記録されています。

これに加えて、債券の保証とは何ですか?

債券証書は、結合に関連した契約です。債券契約の条件には、債券の特徴、発行者に課せられた制限、および発行者が適時に支払いを行わなかった場合にトリガーされるアクションの説明が含まます。債券保有者に利息が支払われる日付。

債券の保証に関連する受託者の機能は何ですか?

債券受託者は、債券発行者に雇わと債券発行者と債券保有者との間の契約である結合または信託証書の実施を監督しています。受託者は、自身の利益ではなく、発行者に代わって行動する受託者責任を負っています。

39関連する質問の回答が見つかりました

このインデンチャーはどういう意味ですか?

インデンチャーは、債務または購入義務を反映またはカバーする法的契約です。歴史的な使い方、年季奉公の状態で、かつ現代的な用法では、それは、商業債務や不動産取引のために使用される機器である:それは、具体的実践の二つのタイプを指します。

債券の保証の最も重要な詳細は何ですか?

債券発行者と債券保有者の間の契約は、満期日、利息の支払いのタイミング、利息の計算方法、および該当する場合は呼び出し可能または変換可能機能など、債券のすべての重要な機能を指定する法的拘束力のある契約です。

なぜ人々は債券を買うのですか?

投資家は次の理由で債券を購入します。それらは予測可能な収入源を提供します。通常、債券は年に2回利息を支払います。債券が満期まで保有されている場合、債券保有者は元本全体を取り戻すため、債券は投資中に資本を維持する方法です。

債券証明書とは何ですか?

債券証明書は、借り手の債務とその債務が投資家に返済される条件を説明する法的文書です。債券を発行する事業体を発行者といいます。借り入れた資金に支払われる利率。

債券格付けとは何ですか?なぜそれらが重要なのですか?

債券格付けは、投資家に知らせるにおけるその役割のためだけでなく、重要ですが、また、彼らは企業や政府機関がその発行する債券に支払うことを金利に影響を与えるので。

なぜそれは減債基金と呼ばれるのですか?

18世紀イギリスの国家債務返済に使用された資金を沈没の履歴に基づいて、私の最高の推測では、それが債務の義務がゆっくりであるため、ファンドを沈没」「シンクと呼ばれているということである、または債務は時間をかけてダウン支払われています。

国債のメリットは何ですか?

国債には次のような利点があります。関連する政府が債券の債務不履行に陥らない限り、利息と元本が返済されるため、通常、リスクは株式に比べて比較的低くなります。債券は、他の資産クラスのパフォーマンスが悪い場合に頻繁にパフォーマンスが向上するため、優れた分散投資になり得ます。

簡単に言えば、社債とは何ですか?

債券は、企業がとることができる最も典型的な長期ローンの形態の1つです。これは通常、特定の日に返済する必要のあるローンですが、一部の社債は償還不能な有価証券です(永久社債と呼ばれることもあります)。債券の大部分は固定金利で提供されます。

債券保証の目的は何ですか?

インデンチャー契約は、債券発行者と債券保有者の間の正式な契約です。満期の正確な日、利息の支払いのタイミングと計算方法、特別な機能の詳細など、債券のすべての条件の詳細が記載されています。

インデンチャーとはどういう意味ですか?

インデンチャーの定義。 (エントリ1/2)1a(1):インデントされたドキュメントまたはドキュメントのセクション。 (2):通常2部以上で実行される公式または公式の文書。 (3):ある人を別の人のために一定期間働かせる契約。多くの場合、複数形で使用されます。

債券信託証書とは何ですか?

信託証書は、債券発行者と受託者の間で締結された債券契約の合意であり、各当事者が遵守しなければならない規則と責任を強調することにより、債券保有者の利益を代表します。また、債券の収入源がどこから得られているかも示している場合があります。

タームボンドとは何ですか?

長期債は同じ満期日と同じ問題から債券を指します。事実上、ターム債は将来の特定の日に満期を迎え、債券の額面はその日に債券保有者に返済されなければなりません。結合用語は、債券発行結合満期との間の時間の量です。

puttableとはどういう意味ですか?

プット可能な結合(プット・ボンド、putableまたは格納式結合)が埋め込まれたプットオプションとの結合ですプット可能な債券の保有者は、元本の早期返済を要求する権利を有しますが、義務ではありません。プットオプション、1つ以上の指定された日付に行使可能です。

債券とはどういう意味ですか?

コーラブルまたは償還債は、「満期日に償還または発行者で完済することができます結合です。発行者債券を呼び出すと、投資家に呼び出し価格(通常は債券の額面)と現在までの未収利息を支払い、その時点で利息の支払いを停止します。

債券の保証はどのように投資家を保護することができますか?

議会は、債券投資家保護するために1939年信託証書法を可決しました。適格な保証の下で発行されない限り、公募での債務証券の販売を禁止します。証券取引委員会(SEC)がTIAを管理しています。

債券格付けとはどういう意味ですか?

債券格付けは、さまざまな格付けサービスによって債券に与えられる格付けであり、その信用の質を示します。これは、債券発行者の財務力、または債券の元本と利息を適時に支払う能力を考慮に入れています。

担保付債券とは何ですか?

保釈ボンド債券に、担保付きと無担保の2種類があります。担保付債券とは、釈放確保するために実際にお金を払ったり、財産を保釈したりすることを意味します。あなたは被告が彼/彼女の結合条件を破った場合、あなたが一定の金額を支払うことになると言う文書に署名する無担保社債または保証人の結合手段。