今日のフランス語の日付は何ですか?

質問者:Eider Gorig |最終更新日:2020年3月3日
カテゴリ:イベントやアトラクションの誕生日
4.2 / 5 (1,927ビュー。33投票)
今日は11月15日月曜日です」と答えるには、Aujourd'hui、c'est le lundi 15novembreと書いてください。 「今日は日曜日です」と答えるには、Aujourd'hui、c'estdimancheと言います。または単にC'estdimanche。

同様に、フランスの日付形式は何ですか?

フランスでは、日付のすべての数値形式は、区切り文字としてストロークを使用して、「日月年」の順序になっています。例:31/12/1992または31/12/92。

同様に、フランス語で年と日付をどのように言いますか?

  1. 1615(セントクインゼをつかむ)1615(16 * 100 * 15)
  2. 1776(dix-sept cent soixante-seize)1776(17 * 100 * 76)
  3. 984(neuf cent quatre-vingt-quatre)984(948)
  4. 1900(dix-neuf cents)1900(1900)

さらに、フランス語の月は何ですか?

フランス語での月

  • janvier- 1月。
  • février-2月。
  • 火星-3月。
  • avril- 4月。
  • mai- 5月。
  • ジュイン-6月。
  • ジュレット-7月。
  • aout- 8月。

DD MMM YYYYの日付形式は何ですか?

日付文字列を次の形式で照合および並べ替えますdd / mmm / yyyy 。例:02-FEB-1978。 2013年5月17日。

37関連する質問の回答が見つかりました

フランスはAMとPMを使用していますか?

フランスでは、24時間の時計が使われているのよく耳にします。それは、Il est vingtheuresです。 ?イルESTトロワユールらdemiedel'après-MIDI:AMとPMの間に混乱の危険はありませんときThefactが、それであるフランス人は、同義的に両方の12時間and24時間クロックを使用します

標準の国際日付形式は何ですか?

国際形式yyyy-mm-ddまたはyyyymmddisも受け入れられます。従来の形式が最も広く使用されていますが、数値の日付形式の公式の標準はありません。

生年月日をmmdd yyyyでどのように書きますか?

上記、漫画XKCDのように、DDformat(またはしたい場合は、別々の列に年、月、日を置く) - MM -そして実際に、常にYYYYを使用します。 YYYY-MM-DDのような日付を書く
  1. 列を選択します。
  2. メニューバーで、[フォーマット]→[セル]を選択します。
  3. 左側の「テキスト」を選択します。

今日のフランスの日付は何ですか?

今日の日付を文で述べてください。
誰かが上記の質問の1つを尋ねた場合は、答える準備をしてください。「今日は11月15日月曜日です」と答えるには、Aujourd'hui、c'est le lundi 15novembreと書いてください。 「今日は日曜日です」と答えるには、Aujourd'hui、c'estdimancheと言います。

MM DDフォーマットとは何ですか?

日付形式DD / MM / CCYYで、 DDは2桁の日、 MMは2桁の月、CCは2桁の世紀、YYは2桁の年を表します。日付区切り文字は、「/」、「-」、または「。」のいずれかの文字にすることができます。

PMフランス語とは何ですか?

フランス人は午前」と「午後」あなたは深夜まで午後6から午後6、およびdusoirについてまで、正午から午前、del'après-MIDI用デュmatinのに使用できるための言葉を持っていません。

交際とはどういう意味ですか?

デート」とは、デートをすることを意味します。積極的に外に出て、人と出会い、一緒に時間を過ごします。 「誰かとデートする」とは、特定の誰かを目的を持って定期的に見ていることを意味します。献身的な関係を見つけることを期待して、1人または複数の人と時間を過ごしています。

イギリス人はどのように日付を書きますか?

アメリカ英語では、月は常に日の前にありますイギリス英語では、月は日付の後に続きます。これは、数字のみを使用して日付を書き込むか、数字と単語を使用して日付を書き込むかに関係なく当てはまります。アメリカ英語では、年の前にコンマがありますが、イギリス英語ではないことに注意してください。

正式な手紙で日付をどのように書きますか?

ステップ
  1. 日付を左マージンと同じ高さにします。正式な文字の場合は、ブロック文字形式を使用します。
  2. 日付は、送信者のアドレスの1〜2行後に配置します。送信者のアドレスを書き込んだ後、日付を書き込む前に1〜2行スキップしてすっきりとしたスペースを残してください。
  3. 省略形なしで完全な日付を書き出します。

日付はスペイン語で何と言いますか?

スペイン語日付言うには、「el」で始まり、その後にその日に対応する数字が続きます。次に、「de」と言ってから、月の名前を続けます。たとえば、「Februarysecond」と言いたい場合は、「eldosdefebrero」と言います。 「de」と言うことで年月の翌年を含めることもできます。

日付の前に入れますか?

アメリカ英語で日付を書く
アメリカ英語では、月は日の前になります。つまり、序数(st、nd、rd、thを追加)は使用できず、ほとんど使用されません。カンマ、日と年を区切るためにも使用する必要があります。また、日の名前は最初に付ける必要があります。

日付と曜日はどのように書きますか?

日付を書き込むときは、カンマを使用して日と月、および日付と年を区切ります。
  1. 1776年7月4日は、アメリカの歴史において重要な日でした。
  2. 私は1968年5月12日日曜日に生まれました。
  3. プロジェクトは2018年6月1日に開始されます。

日付を文にどのようにリストしますか?

日付日付が月の日とそれに続く年で構成されている場合、月の日の後にコンマを続ける必要があります。曜日が月の前に指定されている場合は、曜日の後にacommaを付ける必要があります。

フランス語であなたの名前は何ですか?

誰かに自分の名前、見知らぬ人、またはあなたより年上の人に尋ねるには、「コメントvous appelez-vous?」と尋ねます。あなた自身年齢をaskingsomeoneとき、それは「コメントTUのt'appelles?」です答えるには、「Jem'appelle」+あなたの名前を言います。

ジュインは英語で何月ですか?

フランス語で月を言う方法を学ぶ
英語フランス語
4月avril
5月マイ
六月6月
7月ジュレット

7か月目は何ですか?

7月は、ユリウス暦とグレゴリオ暦では1年の7番目の月(6月から8月の間)であり、7か月の4番目は31日の長さです。それはローマの将軍ジュリアスシーザーに敬意を表してローマ上院によって名付けられました、それは彼の誕生のです。

フランス語の名前は何ですか?

フランス語