ソルトレイクシティの複合施設は何ですか?

質問者:Lashandra Marckmann |最終更新日:2020年3月22日
カテゴリ:イベントやアトラクションのナイトクラブ
4.6 / 5 (174ビュー。22投票)
コンプレックスコンプレックスは、ソルトレイクシティのダウンタウンで10周年を迎えるライブミュージックを祝っています。その間、The Complexは、あらゆる音楽ジャンルの世界最大級のアクトを主催してきました。

人々はまた尋ねます、複雑なものはすべての年齢ですか?

合法的にオーバー21のショーだけでなく、すべての年齢のためのそれらを収容することができます部屋では、コンプレックスはダウンタウン西部で最も新しい宝石です。

同様に、あなたは複合施設に行くために何歳でなければなりませんか?はい。あなたは複雑なオークランドで飲むために21歳以上でなければなりません。あなた年齢を確認するために、写真付き身分証明書を持っている必要あります。

このように、SLCの複合体はアルコールを提供しますか?

瓶ビールや缶ビール、お酒の折衷的なセレクションもあります。エンターテインメントとしては、オルタナティブロックから伝統的なラテンまで、火曜日の定期的なコメディナイトや、週末のワールドクラスのDJなど、あらゆるものを見つけることができます。

グレートソルテアは何人収容できますか?

4600容量

5つの関連する質問の回答が見つかりました

デポは何人収容できますか?

会場情報
デポは、ソルトレイクシティのダウンタウンの中心部にある歴史的なユニオンパシフィックに建てられた、ユニークで多面的な4階建ての会場です。この1,200人収容のライブ音楽会場は、ファンやアーティストが親密なレベルでつながるのに最適なスペースです。