悪いイグニッションコイルのコードは何ですか?

質問者:Weston Dettmar |最終更新日:2020年6月26日
カテゴリ:自動車自動車部品
4.9 / 5 (1,077ビュー。19投票)
P0351

同様に、悪いイグニッションコイルはコードを投げますか?

ショートまたはオープンの燃料インジェクターソレノイド、またはショートまたはオープンコイルは通常コードを設定しますが、汚れたまたは弱い燃料インジェクターまたは弱いコイルはおそらくコードを設定しません。不良スパークプラグワイヤーは、失火コードの一般的な原因です。

上記のほかに、悪いイグニッションコイルで運転できますか?答えはあなたがすべきではないということです。あなたはそれ完全に故障するまで車を運転することができます(そしてそれそうなるでしょう)。車の走行中に燃料部品が漏れ始めると、スパークプラグワイヤーまたは故障しイグニッションコイルから火花が発生した場合、燃料の滴り火災の原因となる可能性があります。このようなもの最終結果になる可能性があります。

このように、イグニッションコイルをどのようにテストしますか?

マルチメータをコイルのプラス端子またはピン、およびスパークプラグに接続する高出力端子に接続します。ほとんどのイグニッションコイルの二次抵抗は6,000〜10,000オームの範囲にあるはずですが、正しい範囲についてはメーカーの仕様を参照してください。

どのコイルパックが不良かはどうすればわかりますか?

欠陥のあるコイルパックの一般的な症状

  1. ラフアイドル。
  2. 説明できないほど大きなエンジン。
  3. 顕著な力の欠如。
  4. 明らかな理由もなく加速中にRPMが大幅に低下します。
  5. チェックエンジンライトの点滅または断続的な作動。
  6. 車両にガソリンが豊富にある場合のアクティブガス警告灯。

27関連する質問の回答が見つかりました

イグニッションコイルが故障するとどうなりますか?

故障したイグニッションコイルに関連する最も一般的な症状の1つは、エンジン性能の問題です。欠陥のあるコイルは、車両に失火、ラフなアイドル、パワーと加速の損失、および燃費の低下を引き起こす可能性があります。場合によっては、パフォーマンスの問題により、車両がストールすることさえあります。

イグニッションコイルをスパークプラグに交換する必要がありますか?

このような場合、将来の問題を防ぐために、整備士は3つのリアイグニッションコイルすべてを交換することをお勧めします。イグニッションコイルの1つ故障した場合は、しばらく交換していない場合は、すべてのスパークプラグを交換することもお勧めします。新しいスパークプラグは、点火コイルを長持ちさせるのに役立ちます。

イグニッションコイルはどのくらいの頻度で交換する必要がありますか?

この部品は、エンジンを始動しようとするたびに使用されます。そのため、修理が不要であることが非常に重要です。あなたの車のイグニッションコイルは約100,000マイル以上続くと思われます。この部品が早期に損傷する原因となる可能性のあるいくつかの要因があります。

新しいイグニッションコイルは性能を向上させますか?

高性能イグニッションコイルは、エンジン性能を4つの重要な方法で支援します。第一に、電圧が高いほどスパークプラグのギャップが大きくなり、燃焼開始時の初期火炎カーネルがより堅牢になります。その結果、実際のエンジントルクが増加します。

悪いイグニッションコイルはバッテリーを消耗しますか?

車を始動すると、イグニッションコイルからの電力がスパークプラグに送られます。イグニッションスイッチが故障すると、車始動しません。これは、不良イグニッションスイッチバッテリーを消耗する可能性がある最も一般的な方法です。自然な摩耗は、イグニッションスイッチの故障の主な原因です。

イグニッションコイルに電力を供給するものは何ですか?

イグニッションコイル電源トランスとして機能します。点火コイルは、バッテリーの低電圧を、スパークプラグに電気火花を発生させて空気と燃料の混合物に点火するために必要な数千ボルトに変換します。

イグニッションコイルの固定はいくらですか?

イグニッションコイルの交換の平均コストは223ドルから328ドルの間です。人件費は58ドルから75ドルの間で見積もられ、部品の価格は165ドルから253ドルの間です。見積もりには税金と手数料は含まれていません。

イグニッションコイルはどのように機能しますか?

イグニッションコイル(スパークコイルとも呼ばれます)は、自動車の点火システムの誘導コイルであり、バッテリーの低電圧を、スパークプラグに電気火花を発生させて燃料に点火するために必要な数千ボルトに変換します。

イグニッションコイルの故障をどのように止めますか?

スパークプラグを最適な状態に保つことで、イグニッションコイルの故障が発生する可能性を減らすことができます。スパークプラグが摩耗すると、各スパークプラグが点火されるギャップが広がります。つまり、ギャップを埋めるためにコイルはより高い電圧を供給する必要があります。

イグニッションコイルはどのように交換しますか?

パート1/1:イグニッションコイルの交換
  1. 必要な材料。
  2. ステップ1:バッテリーを外します。
  3. ステップ2:イグニッションコイルの位置を確認します。
  4. ステップ3:古いイグニッションコイルを外して取り外します。
  5. ステップ4:新しいイグニッションコイルを取り付けます。
  6. ステップ5:バッテリーを再接続します。
  7. ステップ6:新しいコイルをテストします。

スパークプラグを交換すると失火は修正されますか?

最も可能性の高い原因は、バルブガイドシールおよび/またはガイドの摩耗ですが、リングやシリンダーの摩耗により、オイルが燃焼室に入る可能もあります。スパークプラグを交換すると、一時的に失火の問題は解決しますが、オイル消費の問題が修正されるまで、エンジンプラグを汚し続けます

1つのイグニッションコイルを交換できますか?

したがって、一度に1つのイグニッションコイル交換できます。 BMWまたはBremiブランドのみを使用してください。ほとんどの場合、あなたはすべての時間の短い期間でそれらを置き換えてしまいます。ほとんどの場合、あなたはすべての時間の短い期間でそれらを置き換えてしまいます。

イグニッションコイルを作り直せますか?

電気コイルが物理的に損傷しいる場合は、交換する必要があります。一方、電気コイルが物理的に無傷である場合は、修理後も正常に機能する可能性があるため、ツールでコイルを巻き戻す準備をしてください。

失火は自然に消えることができますか?

それが悪いガスだった場合、それは永久に消えることができます。そうでなければ、それは戻る可能性があります。はい、「イタリアンチューンアップ」時々失火状態をクリアすることができます。おそらく戻ってくるでしょう。

エンジンの失火はどのように感じますか?

エンジンの失火は、すぐに認識できる感覚です。これは、1つまたは複数のスパークプラグが適切に点火していないため、エンジンが正常に機能していないことを意味します。失火は、排気ガスの増加、燃費の低下、エンジン出力の低下を引き起こします。