使用するのに最適なトランスミッションフルードは何ですか?

質問者:Cenaida Irulari |最終更新日:2020年4月14日
カテゴリ:自動車用スクーター
4.3 / 5 (59ビュー。17投票)
最高のオートマチックトランスミッションフルードは何ですか?
  1. モービル1合成ATF。モービル1つの合成ATFは、GMのデクスロンIIIとフォードのMercon V仕様など、いくつかの異なるメーカーの要件を満たしています。
  2. ロイヤルパープルマックスATF。
  3. バルボリンMaxLife。
  4. カストロールトランスマックス。

したがって、優れたトランスミッションフルードとは何ですか?

バルボリンMaxLifeシンセティックオートマチックトランスミッションフルードは、車のトランスミッションのパフォーマンスを最大化するのに役立ち、摩耗を減らし、漏れを防ぎ、さらにはシフトの滑らかさを維持するのに役立ちます。バルボリンMaxLifeシンセティックオートマチックトランスミッションフルードは、ベースとしてパラフィンオイルを使用しています。

さらに、最高のデクスロン3トランスミッションフルードは何ですか?デクスロン3

  • Valvoline DEXRON / MERCONオートマチックトランスミッションフルード-1gal(773636)
  • Triax Synthetic Blend Multi-Purpose ATF -Dexron III / Mercon / Allison with SureShift Technology TES 389、GM、Ford、Chryslerと互換性があります。
  • Toyota Genuine Fluid 00718ATF00 Dexron III TransmissionFluid-1クォート。

これを考慮して、どのトランスミッションフルードを使用するかをどのように知っていますか?

正しいタイプのATFを使用していることを確認する最も簡単な方法は、オーナーズマニュアルを確認することです。メーカーがあなたの車に推奨したATFを正確に教えてくれます。また、ディップスティックで推奨事項を見つけることができます。どちらも、トランスミッションに適した液体の種類を決定するための合理的なリソースです。

最高のMerconVトランスミッションフルードは何ですか?

モービル1は、2つの選択肢のうちフォードが承認/ライセンスを取得した唯一のMerconVフルードです。 AmsoilはMerconVアプリケーションで完全に機能し、2つの液体の中で長持ちします。けん引を行うと、完全な合成流体温度が測定可能な程度に低下することがわかります。

39関連する質問の回答が見つかりました

走行距離が長いときにトランスミッションフルードを交換するのは悪いことですか?

高いトランスミッション流体を変更する-走行距離車は危険です。トランスミッションが正常に作動し、液体が一流でない限り、トランスミッションの故障が差し迫っている可能性があるため、これを行わないでください。

間違ったトランスミッションフルードを入れるとどうなりますか?

オートマチックトランスミッションは、ゼネラルモーターズのデクロンシリーズやトヨタのタイプTなど、自動車メーカーが指定した液体のみを使用する必要があります。間違った液体を使用すると、潤滑不良、過熱、場合によってはトランスミッションの故障を引き起こす可能性があります。整備士は、トランスミッションをフラッシュしても、損傷を元に戻すことができない場合があります。

レギュラートランスミッションフルードとシンセティックを混ぜることはできますか?

合成ATF従来型および/または合成ブレンドATF混合しても大丈夫ですか?はい。合成ATF従来の液体は互いに100%互換性があります。

ATF 4の代わりに何を使用できますか?

あなたは最低でも、何らかの理由でライセンスさATF + 4を使用する予定がない場合は、そのようモービル1マルチビークル合成ATFやAMSOIL ATFなどの高品質な代替品を使用しています。

トランスミッションフルードをいつ交換するかをどうやって知るのですか?

研削やきしみ音が聞こえる場合は、できるだけ早く引っ張って、エンジンがまだ作動している間にトランスミッションオイルまたはフルードレベルを確認してください。その際、液体の色にも注意してください。真っ赤以外の場合は、トランスミッションフルードの交換が必要になる場合があります。

すべてのATF4は完全合成ですか?

ATF + 4で「合成」®を使用することは、決定的な「はい」または「いいえ」の質問ではありません。重要な要因はそんなに企業が潤滑油を販売する用語「合成使用することを選択したか、むしろそれはトランスミッション(旧クライスラーとして知られている)FCAの正確な要件を満たすように配合されています®そのATF + 4があるではありません。

ATF 4とはどういう意味ですか?

Valvoline ATF + 4®は、具体的に保護し、クライスラー自動変速機の寿命を延ばすように操作高品質合成トランスミッション液です。

ATFとATF4の違いは何ですか?

ATF + 4は微調整されたトランスミッション用の合成液であるため、それを必要とする車やトラックでATF + 4の代わりに非合成ATFを使用すると、トランスミッションが損傷する可能性があります。古いDexronおよびMerconフルードを必要とするほとんどのアプリケーションでATF + 4を使用できます。

トランスミッションフルードの低下の症状は何ですか?

ここにあなたが知っておくべきいくつかの低トランスミッションフルードの症状があります。
  • ギアシフトのトラブル。トランスミッションに問題がある理由の1つは、液体中の破片です。
  • 異常なシフト。
  • 急増するトランスミッション。
  • ギアエンゲージメントの遅延。
  • ギアのずれ。
  • トランスミッションが過熱します。

トランスミッションフルードを追加するだけでいいですか?

トランスミッションフルードを追加しながらエンジンを運転する必要はありません。過充填が心配な場合は、推奨量の1パイントを除くすべてを追加し、エンジンを始動し、通常の動作温度までアイドル状態にしてから、面を確認し、必要に応じて追加します。

どんなエンジンでもどんなトランスミッションも使えますか?

実際には特定のエンジントランスミッションは長いだけそうする努力はあまり同じ作業を行います別の組み合わせを一緒にかみ合うための努力よりもあるよう嵌合可能です。

メルコンとデクスロンの違いは何ですか?

赤色はデクロンに似ていますが、化学的にはいくつかの違いがあります。 Merconの引火点はDexronと異なります。マーコンの引火点は華氏170度、引火点は185度です。

どのくらいのトランスミッションフルードが必要ですか?

ほとんどの乗用車は12〜16クォートのトランスミッションフルードを使用しますが、車両のモデルによってタイプと量が決まります。多くの車両にはトランスミッションフルードをチェックするためのディップスティックが付属しいますが、そうでないモデルもあります

トランスミッションフルードのブランドは重要ですか?

ブランドはそれほど重要ではありませんが、特に既存のATFと混合する場合、タイプは確かに重要です。

トランスミッションフルードの代わりに何を使用できますか?

最も一般的に使用されるパワーステアリングフルードの代替品は、オートマチックトランスミッションフルードATF )です。実際、多くのメーカーがパワーステアリングフルードの代わりにATF使用しています。それは:85-90%の基油で構成されています。安全なパワーステアリングフルードオプション
  • 60〜90%の溶剤。
  • 5〜30%の潤滑剤。
  • 2-5%の添加剤。

トランスミッションフルードを交換するための費用はいくらですか?

ディーラー、サービスセンター、または独立した整備士が液体を交換するための費用は、80ドルから250ドルの範囲です。オートマチックトランスミッションとマニュアルトランスミッションの平均コストは約100ドルです。液体を交換するたびに、フィルターを交換し、パンを清掃することをお勧めします。