最高の無塗装デントリペアキットは何ですか?

質問者:Alie Lisboa |最終更新日:2020年1月5日
カテゴリ:自動車のロードサイドアシスタンス
4.4 / 5 (174ビュー。32投票)
余計な手間をかけずに、ここに最高の無塗装デントリペアキットのトップ10ピックがあります!
  1. ARISD自動無塗装デントリペアキット
  2. Annyyionへこみ除去キット
  3. Fly5D車体の無塗装デントリペア
  4. Manelord Auto Body Dent RepairTool。
  5. GLISTONカーデントプーラーキット
  6. スーパーPDRブリッジプーラーセットペイントレスへこみ除去修理ツール

これを考慮して、最良の無塗装デントリペアは何ですか?

最高のPDRキットとDIYの無塗装デントリペアツールのトップピック:

ランキング名前
#1 DIYペイントレスデントリペアキット-Gliston89pcsデントプラーツール
#2デントリペアロッドキットカーデントリペアキット
#3スーパーPDR68pcs車体無塗装デントリペア修理工具キットデント

さらに、デントリペアは良いですか?費用対効果が高いです。塗料やフィラーを使用する必要がないため、従来のへこみ修理よりも安価です。サービスの平均費用は、車両によって異なりますが、1つのへこみで75ドルから125ドルです。

ちょうどそう、最高のへこみプーラーキットは何ですか?

  • Yoohe 5824094838 –全体的に最高のデントプーラー修理キット。
  • ARISD 4348464666無塗装デントリペアキット–すべてのへこみやへこみに最適です。
  • Yoohe 4333093100 –耐久性の高いサクションカップデントプーラー。
  • スーパー5841864822–小さなデントプーラーキット。
  • Tekton 5652 –頑丈な多目的ラバーサクションカップ。

デントリペアの除去費用はいくらですか?

へこみがペイントを傷つけていない場合、ペイントレスのへこみの修理は通常、非常に手頃な価格で、かなり迅速に行われます。費用:スペシャリストのスキルと評判に応じて、1インチのへこみに対して50ドルから120ドルを支払うことを期待する必要があります。

35関連する質問の回答が見つかりました

デントプラーは吸盤で動作しますか?

車を車体ショップに置いて仕事にお金を払う代わりに、Bondo Locking Suction Cup Dent Pullerを車やトラックに使用して、数分で自分でへこみを引き出すことができます。ダブルハンドルのロック動作により、非ロックの吸盤デントプラーと比較して300倍の吸引力が得られます。

へこみ除去キットは機能しますか?

窪みプーラー平坦で浅いへこみ、柔軟な表面上でのみ動作します。それらはへこみの外観を改善することができますが、完璧な仕上がりを作成することはほとんどありません。これらのツールは、ボディワークのエッジに沿った深くて角張ったへこみや損傷には機能しません。厚い金属の領域のへこみは、自宅で取り除くのが非常に困難になります。

車から小さなへこみをどうやって取り除くのですか?

あなたの車から小さなへこみを取り除く4つの簡単な方法
  1. ヘアドライヤーでへこみを取り除きます。へこみを見つけて測定します。
  2. プランジャーを使用してください。プランジャーは魔法の道具です。
  3. 凹んだバンパーを沸騰したお湯で固定します。この方法は、プラスチック製のバンパーや車のプラスチック製の部品のへこみに有効です。
  4. 掃除機とバケツを使用してください。

お湯で車のへこみをどうやって取り除くのですか?

あなた自身を燃やし、そして冷たいの別の鍋はありませんので、必要なのは、沸騰水、ゴム手袋のティーポットです。へこみに熱湯を注ぎ、温かいうちに内側から手を伸ばして飛び出します。それが元の形状にですが、それはすぐに冷えるので、その後、冷たい水を注ぎます。

デントプラーはひょうの損傷に作用しますか?

ペイントレスデントリペア(PDR)は、ひょうの損傷を修復するために頻繁に使用されます。この過程で技術者は、完全な塗装面を残して外に凹みをマッサージするためのツールと凹みの後ろに行きます。この手法は、多くの練習と特定のツールを必要とするため、自分で行うことはお勧めしません。

車のドアの大きなへこみをどのように修正しますか?

あなたがする必要があるのは、へこみがある場所にプランジャーを置き、それをポンプでくむことです。次に、プランジャーがへこみを吸引します。十分な吸引力があることに気づいたら、プランジャーをしっかりと引くことができます。運が良ければ、この方法でリシーダの自動車衝突修理店に行くことができなくなります。

デントリペアの修理にはどのくらい時間がかかりますか?

あなたのダメージが無塗装デントリペアの対象となる場合、プロセスは単一のへこみに対してわずか1時間かそこらかかります。ひょうによる損傷の場合、このプロセスには通常1〜3日かかります。これは、車両への損傷の程度によって異なります。

デントリペアの除去を学ぶのはどれくらい難しいですか?

PDRは、これまでに行ったことのないことを見て、解釈し、実行する必要があるため、学ぶの困難です。実際、 PDRで学んだ多くのスキルは、おそらくこれまでに行ったことすべてとは正反対です。最初の難しさは、パネルの下にあるツールチップを見つけることです。

保険は無塗装のへこみ修理をカバーしますか?

デントリペア保険会社がカバーしています
ほとんどの修理業者は、雹が車の仕上げに害を及ぼさなかった場合に備えて、PDRを推奨しています。ポリシーを選択するときに、プランデントリペアの費用をカバーしていることを確認できます。

PDRの人はいくら稼ぎますか?

現在、多くのPDR技術者が年間25万ドル以上を稼いでいます。
地理的な地域にもよりますが、優れた技術者は一般に、主要都市の経験豊富な技術者に対して、年間70,000ドルから最大200,000ドルを稼ぎます。

へこみを取り除くのにどのくらい時間がかかりますか?

もちろん、それあなたがどれだけのダメージを持っているかに依存します。例えば;ひどく損傷した雹の車両は2〜3日である可能性がありながら、一つの小さなダイムまたは四半期サイズのドア鼎は、10〜15分かかる場合があります。私たちが目にするほとんどの車両は、一握りのへこみへこみの処理が必要であり、通常、修理には平均して約1時間かかります。

どんなへこみを抜くことができますか?

デントリペア(PDR)を使用すると、へこみや丸いへこみなど、ほとんどの非衝突のへこみを修復できます。他の車のドアや雹を発生させる嵐によって引き起こされる一般的なへこみは、PDRで永久に除去されます。

ボディショップはどのようにへこみを修正しますか?

デントリペア(PDR)
それが起こらないようにするために、ボディショップは「無塗装デントリペア」(PDR)と呼ばれるプロセスを使用しています。訓練を受けた技術者がさまざまな特殊工具を使用して、工場の塗装作業を損なうことなくへこみをゆっくりとゆっくりと元の位置に戻すため、PDRにはフィラーやサンディングは必要ありません。

へこみは保険でカバーされていますか?

包括的な保険は、自然の行為、落下する破片、およびあなたの制御が及ばないその他の事件によって引き起こされたへこみカバーします。残念ながら、ほとんどの基本的な保険プランはあなたの車のへこみへこみカバーしていません。

へこみを直して塗装するのにどれくらいの費用がかかりますか?

へこみがあなたの車のペンキを傷つけなかったならば、除去プロセスおそらく手頃な価格でしょう。 1インチのへこみの場合、約50ドルから120ドルの支払い期待できます。もちろん、これは専門家によって異なります。へこみの修理費用はへこみのサイズとともに増加します—1/2インチあたり約$ 10から$ 30。

大きなへこみの修理にはどれくらいの費用がかかりますか?

ディン、デント、ペイント
へこみへこみなどの体の損傷の修理価格は、そのサイズによって異なります。小さなへこみは60ドルから110ドルの範囲で、大きなへこみは100ドルから130ドルの範囲です。外装のペイントチップの修理には、必要なペイントの種類と量に応じて、50ドルから300ドルの費用かかる場合があります。

小さなへこみの修理はいくらですか?

1インチ以下の小さなへこみは、通常、修理に50ドルから120ドルの費用がかかります。追加の0.5インチごとに、修理価格は通常10ドルから30ドル上昇します。たとえば、修理が必要な12インチのへこみがある場合、総費用は160ドルから450ドルの範囲になると予想できます。それは大きな範囲です!