最高の日本語教科書は何ですか?

質問者:Camie Horstrup |最終更新日:2020年4月21日
カテゴリ:音楽およびオーディオ教育ポッドキャスト
4.7 / 5 (205ビュー。38票)
試してみた:学習者のための10の最高の日本語教科書
  • 「日本語アクティブトーク」
  • 「みんなの日本語」
  • 日本語文法ガイド」
  • 「ゼロからの日本人!」
  • 「シャドウイング:日本語を話そう!」
  • 「新しい日本語敬語トレーニング」
  • "試す!" JLPTシリーズ。
  • 「日本語そうまとめ」

また、どうすれば日本語の教科書を学ぶことができますか?

日本語を学ぶのに最適な本

  1. 初心者向け日本語本1冊。 1.1元気。 1.2ゼロからの日本語。 1.3みんなの日本語。 1.4忙しい人のための日本語。
  2. 2最高の中級日本語教科書。 2.1みんなの日本語。 2.2本物の日本語を読む。
  3. JLPTのための3つの最高の日本語教科書。 3.1新しいかんぜんマスター。 3。2日本語そうまとめ。

同様に、私は最初に日本語を話すか書くことを学ぶべきですか?漢字の読み書きを学ぶ前に「フック」を作成する最初話されている言語自体に流暢で精通していることによって。あなたが仕事や研究のために頻繁に日本語で単語「zaimu」(金融)を知っていたし、使用した場合、学習し、漢字(??)を覚えておくことが非常に容易になるだろう。

では、自分で日本語を学べますか?

現在よりもはるかに早く、効率的に日本語を学ぶことができますあなたを助けるためにそこにあらゆる種類のツールがあります、そしてあなたがより良い学習経験を持つためにあなたが従うことができるいくつかの素晴らしいガイドがあります。しかし、肝心なのはこれです:あなたはあなた自身でかなり多くを学ぶことができます。

日本語を学ぶのにどれくらい時間がかかりますか?

日本語を学ぶのは簡単ではなく、時間がかかります。流暢に似た何かを達成するために、少なくとも3年のコミットメントを期待できると言っても過言ではありません。平均的な学習者は、3〜4年で上級レベルに到達します。

38関連する質問の回答が見つかりました

日本語を習得するのは難しいですか?

要するに、日本語は英語を母国語とする人にとって学ぶのが難しい言語の1つです。それには多くの献身と時間がかかります。仮名や音節の発音は比較的簡単で、文法は簡単と難しいの中間で、漢字はとても難しいです。

どうすれば早く日本語を学ぶことができますか?

日本語を早く学ぶコツ
  1. 目標を設定します。あなたの新年の抱負は「日本語を学ぶ」ことかもしれませんが、それは実際にはどういう意味ですか?
  2. サウンドから始めます。
  3. それを実用的にしてください。
  4. あなたの友達:外来語。
  5. ニーモニック。
  6. 日本の語彙ノートを保管してください。
  7. 文法を分解します。
  8. 読んで、見て、聞いてください。

genki2の後に何が来るのですか?

げんきIIの後、「とびら」シリーズに進む生徒もいれば、単に「中級日本語への統合的アプローチ」と呼ばれる教科書に進む生徒もいれば、他の本に進む生徒もいます。

日本語を学ぶ最良の方法は何ですか?

日本語を学ぶための最良の方法:うまくいく11の実証済みの学習方法
  1. クラスまたはコンピュータコースを受講してください。
  2. 言語ポッドキャストを聞く。
  3. 英語字幕付きの日本のテレビを見る。
  4. ひらがなとカタカナを学びます。
  5. マンガや児童書を読んでください。
  6. ワークブックを入手してください。
  7. フラッシュカードを使用します。
  8. 日本のカラオケ曲を歌います。

生きている言語は日本語がいいですか?

リビングランゲージは10以上の外国語のコースを提供しており、日本語もその1つです。このコースは、オンラインのユーザーとほとんどのレビューで非常に高く評価されていると言えます。これは主に、外国学習のための資料が非常に多く、非常にリーズナブルな価格で提供されているためです。

日本の漢字はいくつありますか?

そこ一般的に使用されている約2,000の漢字があり、あなたがそれらを降りたら、正式に読み書きしています。その後、新聞やほとんどの本を読むことができます。 2,000文字多かれ少なかれ仕事を取得し、より何千人も、それら全てを知らなくても、日本の人々が、知っているがあります。

元気は独学に適していますか?

言語パートナーがいる場合は、元気での練習問題の方がはるかに便利です研究-個人的に、私は自分のために、大きな元気が良いことが判明したが、ありません。それはよく組織されていて、説明は明確です。しかし、それは間違いなく教科書であり、時には非常に乾燥しています。

英語で元気とは何ですか?

元気は、直接英語に翻訳されていない日本語の単語です。それは大まかにエネルギー、元気、または健康、漢字を持っていることを意味しますか? 「元の精神」または健康と高い活力を意味します。用語 ??古代中国では、すべてのものを構成する主要なエネルギーを指すために使用されていました。今日の日本ではよくある挨拶です!

何元気1?

げんきワン:初級日本語総合コースは、坂野永理、大野豊、坂根陽子、篠川千佳子が執筆したジャパンタイムズの初級日本語教科書です。

げんき2のJlptレベルは?

あなたが日本に住んでいるなら、あなたの経験は間違いなく異なります。 JLPTスケール:N4。多くの家庭教師は、N5には元気1を、N4には元気2を使用します。中級(ただし、これらのラベルは、初級と中級の間よりも中級と上級の間のギャップがはるかに大きいため、非常に誤解を招く可能性があります。対数です)。

日本語の文法はどのように機能しますか?

日本語の文型は英語とは大きく異なりますが、習得するのは難しくありません。基本的な文型に関して言えば、日本語はSOV言語であり、英語はSVOです。 SOVは「subject-object-verb」を意味します。これは、動詞が文の終わりにある言語です。

漢字はどうやって学ぶことができますか?

少し簡単にするために、漢字をすぐに習得するための6つの簡単な手順を次に示します。
  1. ラジカルを学ぶことから始めましょう。
  2. 漢字を覚えるのに役立つ筆順を練習します。
  3. 常用漢字を学ぶ。
  4. 常用漢字をあなたにとって重要な他の言葉で補足してください。
  5. 間隔反復を使用します。

漢字元気は何人教えていますか?

リーディングとライティングのセクションでは、合計317字の漢字が学習されます。GENKIIでは145字、GENKIIIでは172字です。これには、日本語能力試験のレベル3に出題される284字の漢字のうち254字が含まれます。 (読み書きのセクションで紹介されている漢字を参照してください。)

オンラインで日本語を学ぶにはどうすればよいですか?

Duolingoは、日本語の語彙と文法の両方を紹介する人気の語学学習アプリです。それはゲーム化されたプラットフォームなので、学ぶのは楽しく、毎日の筋を維持するのは簡単です。 Imiwaは無料国語辞書アプリです。日本語の新しい単語の文脈を提供します。

日本のげんき教科書はどこで買えますか?

GENKIの資料は、日本の書店で購入できます。探しているものが在庫にない場合は、ストアにバックオーダーしてもらいます。日本語の学習教材を多数取り揃えている書店の一覧はこちらです。

6ヶ月で日本語を勉強できますか?

6ヶ月で日本語を学ぶにはどうすればいいですか?いくつかの語学学習コースのいずれかを使用して、わずか6週間で観光客としてあなたを連れて行く短いフレーズを理解して話すのに十分なことを学ぶことできます。私が使ったのはピンズラー日本語コースでした。それはあなたに多くの文法や文章を教えません。

日本語は学ぶ価値がありますか?

日本語には長い時間がかかります。流暢になるまでの年数。あなたが言語を知ることを必要とする興味を持っているならば、それは価値があります。あなたがそれを学ぶ正当な理由がないなら、私が間違っていたら申し訳ありませんが、あなたはそれを持っていないようです、それは間違いなくそれの価値がありません。