ニューヨーク州ロングアイランドに最適な草の種は何ですか?

質問者:ブリンダクランプ|最終更新日:2020年1月24日
カテゴリ:家と庭の造園
4/5 (1,601ビュー。29投票)
背の高いフェスク

簡単に言えば、ロングアイランドでいつ草の種を植えるべきですか?

ロングアイランドの場合播種するのに最適な時期は、夏の終わり(8月下旬)から初秋(9月下旬)までで、気温が下がり始め、土壌はまだ暖かく湿っています。芝を低く頭皮にし、推奨される割合で改良された品種でオーバーシードします*。

さらに、ニューヨークでどのくらい遅く草の種を植えることができますか?ニューヨーク州北部での草の種の植え付けは、ニューヨーク南東部では8月15日から9月15日まで、および8月15日から10月1日までの間に行う必要があります。夏の終わり/初秋の播種暖かい土壌、涼しい気温、秋の雨をもたらし、種子の発芽に適した環境を作り出します。

また、質問は、ニューヨークに最適な草の種は何ですか?

これらの品種には、ケンタッキーブルーグラス、ファインフェスクターフタイプのトールフェスクペレニアルライグラスなどがあります。メンテナンスの少ないフルサンエリアには、芝タイプのトールフェスクが最適です。ニューヨークの一部の地域では、これらの地域の過渡的な性質のためにシバが見られます。

最高評価の草の種は何ですか?

ベストグラスシード2020–バイヤーズガイド

  • ゼニスゾイシアグラスシード:干ばつが発生しやすい地域の個人に最適です。
  • ペニントンスマートシードデンスシェード:日陰のエリアに最適です。
  • ケンタッキー31トールフェスク:非常に広いエリアをカバーするのに最適です。
  • X-Seed Ultra Premium:急成長に最適な混合シードオプション。

39関連する質問の回答が見つかりました

ケンタッキーブルーグラスとトールフェスクを混ぜることはできますか?

80〜90パーセント(重量)のトールフェスクと10〜20パーセントのケンタッキーブルーグラスからなるシードミックスがうまく機能しているようです。灌漑を受ける地域では、ケンタッキーブルーグラスと多年生ライグラスを使用してください。

ブルーグラスはフェスクを引き継ぎますか?

ブルーグラスはそうなりますが、ブルーグラストールフェスクほど耐熱性がありません。トールフェスクのさえ忍び寄る品種はcreep--ブルーグラスに非常に遅い--areはるかに高速です。 2つを組み合わせて、両方の世界を最大限に活用し、日陰耐性のためにいくつかの細かいフェスクを追加します。

ケンタッキーブルーグラスとトールフェスクの違いは何ですか?

ケンタッキーブルーグラスの種子は、フェスクの種子よりも発芽が遅いです。ケンタッキーブルーグラスは根茎と呼ばれる地下茎によって広がり、丈夫で密な芝を形成します。トールフェスクは、高さ3インチ未満の草刈りを必要とせず、ケンタッキーブルーグラスの約半分の水を使用します。

ケンタッキーブルーグラスとケンタッキー31の違いは何ですか?

ケンタッキー31トールフェスクは広葉樹で、粗く、薄緑色です。オハイオ州立大学によると、それはクラスターで成長する束型の草として知られています。ケンタッキーブルーグラスは、実際にはヨーロッパ原産で、わずかに青みがかった色合いの品種もありますが、緑色です。

ケンタッキーブルーグラスは雑草を窒息させますか?

雑草定着する前に裸のパッチを埋めるために、ライグラスより速く発芽します。ブルーグラスは交通量の多い地域で最も丈夫で、雑草窒息させる厚いマットで育ちます。さまざまな種類の草をブレンドすることで、芝生に害虫や変化する気象条件に対する耐性を与えることできます。

ケンタッキーブルーグラスはライグラスを引き継ぎますか?

多年生のライグラスは、環境成長に適している限り、何年もの間繁栄し続けます。ライグラスは、多くの場合、植え付け後わずか数日で発芽する最初の種子の一部です。ケンタッキーブルーグラスは発芽遅いので、ライグラスブルーグラスのカバークロップとして機能します。

フェスクとトールフェスクの違いは何ですか?

Fescueは、広葉樹と細葉のクラスに分けられます。トールフェスクは、芝生に典型的な幅広で平らな刃を持つ広葉樹のフェスクです。微細フェスクは、針型ブレードを有するいくつかの微ウシノケグサトールフェスクより薄いブレードを有します。

ロングアイランドの芝生をいつ曝気する必要がありますか?

いつ芝生を曝気するか
涼しい季節の草は、活発な成長サイクルの直前の秋または早春に通気する必要があります。そうすれば、穴はすぐに新しい草で埋められます。暖かい季節の草は春の終わりに通気されるべきです。

草の種を入れすぎませんか?

イネ科植物を含むすべての植物は、根が広がり、成長するために十分な土壌空間を必要とします。あなたはあまりにも多くの草の種を置く場合は、過度の日光のための競争、土壌の養分と水が存在しますので、あなたの芝生の苗が発芽後苦労するようになります競争を奨励します

最高で最も速く成長する草の種は何ですか?

最速の涼しい季節の
多年生ライグラスの種子は7〜10日で発芽しますが、トールフェスクの種子は10〜14日、ケンタッキーブルーグラスの種子は14〜21日です。多年生ライグラスは、厚い芝生をすばやく得るために育つ涼しい季節の草の1つです。

肥料と草の種を同時に置くことはできますか?

新しい芝生の播種と同時にスターター肥料を適用すると、出現する草の茎に、成長を促進するために必要な栄養素確実に含まれるようになります。芝生に種を蒔くときは、肥料種を一緒に散布しないでください

オーバーシードするときにスターター肥料を使用する必要がありますか?

芝生をオーバーシードする場合播種前または播種直後にスターター肥料適用する必要がある場合があります。これは、土壌テストで土壌のリン(P)が低いことがわかった場合に特に当てはまります。スターター肥料には、より多くのリン含まれます(肥料の袋の中央の数字)。

北東部ではいつ草の種を植えるべきですか?

晩夏と初秋
北東部植えるのに最適な時期である8月と9月に草の種植えることは、冬の前に植える機会を与えます。冬の前に草が完全に成熟すると、次の春には芝生が完全に成長します。

ニューヨークではどんな草が育ちますか?

ニューヨーク州では、涼しい季節の草が最も一般的な草です。クールシーズン草はケンタッキーブルーグラス、罰金のウシノケグサトールフェスク、および多年生ライグラスなどの品種が含まれます。

ニューヨーク州西部ではいつ草の種を植えるべきですか?

植えるのに最適な時期は8月中旬から9月中旬までだとファーファリア氏は語った。種子が発芽するのに十分な温度になります。

完全な太陽のための最高の草の種は何ですか?

日当たりの良い芝生からのトップ4の草
  1. シバ。この暖かい季節の草は、周りの最高品質でメンテナンスの少ない草の1つです。
  2. トールフェスク。この涼しい季節の草は非常に深い根系を持っており、それに大きな干ばつ耐性を与えます。
  3. ケンタッキーブルーグラス。
  4. バミューダグラス。