サイドインパクトドアビームとは何ですか?

質問者:ミルババハモンド|最終更新日:2020年6月22日
カテゴリ:自動車の自動車安全技術
4.9 / 5 (340ビュー。43投票)
サイドインパクトドアビームサイドインパクトドアビームは、ドライバーと乗客を保護するために設計された現代の自動車の安全機能です。クラッシュが発生すると、ドアは、衝突時に作成されたエネルギーを吸収して作業をビーム

ここで、サイドインパクトビームとは何ですか?

サイドインパクトバー」の定義サイドインパクトバーは、衝突時に乗客を保護するように設計された、車のドアの長いビームです。サイドインパクトバーとサイドエアバッグは怪我を減らすかもしれません。車のドアの内側の外板には通常、強度を高めるための補強リブがあり、サイドインパクトバーが含まれている場合もあります。

また、クラッシュビームとは何ですか?クラッシュゲートまたはビームは、手動または自動で開閉して、空港、矯正施設、軍事施設などの高セキュリティ施設への出入りを許可するバリアです。

簡単に言えば、フロントインパクトビームとは何ですか?

フロントドアとリアドアのインパクトビーム。オリジナルの1920px。インパクトビームは、車の側面衝突の影響を最小限に抑えるのに役立ち、ドアが乗客を危険にさらすほど内部に深く侵入するのを防ぎます。

側面衝撃保護システムはどのように機能しますか?

アイデアは、Bピラーにすべてを吸収させるのではなく、側面衝突のエネルギーを車の側面全体広く分散させることです。このシステムは、前部座席の乗員の胴体が車内に衝突するのを防ぐ、機械的に作動するサイドエアバッグで構成されています。

17関連する質問の回答が見つかりました

クラッシャブルゾーンはどのように機能しますか?

クラッシャブルゾーンは、衝突の力を吸収して再分配するように設計されています。クラッシャブルゾーンは、クラッシュゾーンとも呼ばれ、衝突時に変形してしわくちゃになるように設計された車両の領域です。これは衝撃のエネルギーの一部を吸収し、それが乗員に伝わるのを防ぎます。

CARのクラッシュセンサーとは何ですか?

衝突センサーは、エアバッグの展開に関する決定を下すために必要なデータを収集します。車両が正面衝突で減速したり側面衝突事故で側に加速するどのように迅速にクラッシュセンサーを測定。一部の車両には、横転事故の発生を検出するように設計された検知システムが装備されています。

車はいつクラッシャブルゾーンになりましたか?

クラッシャブルゾーンの初期の例は、最初にインストールされ、1952年にメルセデス・ベンツが開発し特許を取得したメルセデス・ベンツ220 1959年もみくちゃゾーンは、プロテクト乗客にクラッシュにリリースされた運動エネルギーを吸収し、受動的安全設計の最もシンプルな機能です。

2つのクラッシャブルゾーンの安全目標は何ですか?

クラッシャブルゾーン2つの安全目標を達成します。それらは衝突の初期の力を減らし、それが車両の乗員に到達する前に力を再分配します。

クラッシャブルゾーンはどのくらい効果的ですか?

クラッシャブルゾーンは効果的ですか?典型的な衝突シナリオでは、クラッシャブルゾーンは車両への衝撃力を効果的に再分配し、車両の前部または後部が完全に変形している間、「安全セル」をそのまま残します。これは、クラッシャブルゾーンが正しく機能していることを意味します。

車は自動車事故であなたをどのように保護しますか?

現代の自動車は、クラッシャブルゾーン使用して衝突エネルギー吸収することにより、前部、後部、およびオフセットの衝突でドライバーと乗客を保護します。これは、がドライバーや乗客ではなく、衝突の衝撃を吸収することを意味します。のキャビンは、運転手と乗客のスペースを保護するために、正面衝突時にその形状維持する必要があります。

クラッシャブルゾーンは法的要件ですか?

一方のクラッシャブルゾーン上のすべての新しい乗用車が乗員保護を改善するために、衝撃吸収ゾーンで設計されているが、任意の車両のための法的要件ではありません。

クラッシャブルゾーンは何でできていますか?

車の前部に使用されている軽量プラスチックは、「クラッシャブルゾーン」を作成することで衝撃からエネルギーを吸収し、車内の乗員を保護するクッションとして効果的に機能します。衝突時には、クラッシャブルゾーンがアコーディオンのように崩壊して、乗員への影響を軽減することができます。

シートベルトはどのようにあなたの命を救うことができますか?

シートベルト:
  • 車両の乗員を車内に留めます。 「人々が墜落から解放されたほうがよいというのは明らかに神話です」とOsterhuberは言います。
  • 体の最も強い部分を拘束します。
  • 衝突からの力を分散させます。
  • 体が遅くなるのを助けます。
  • 脳と脊髄を保護します。

どの車両が変形ゾーンを形成しますか?

臨界領域Kは変形ゾーンとも呼ばれ、臨界領域Kは、衝突力がラップベルト部分14Aを介してサイドパネルB Lに作用し、サイドの最も激しい変形が生じるゾーンを表す。パネルBLは、クラッシュが発生した場合に発生します。

シートベルトはどのように機能しますか?

シートベルトは、乗客を減速させるために必要な停止力を体全体に広げます。これにより、車体が車のフロントガラスやステアリングコラムに高速でぶつかり、怪我や死亡事故につながる可能性があります。

すべてのカーシートの側面衝撃テストは行われていますか?

現在の米国のチャイルドシートの基準には、正面衝突テストのみが含まれています。国道交通安全局は、側面の分野で多くの研究を行ってきました-子供のための衝撃保護。