ボックスビームはどのように作成しますか?

質問者:Gumersinda Holtermann |最終更新日:2020年6月14日
カテゴリ:家と庭のインテリア装飾
4.4 / 5 (311ビュー。26投票)
ソリッドビームの代わりにボックスビームがありますボックスビームは、3つの個別の木材でできており、それらを釘で打ち合わせて、中実のビームのように見せます。
  1. ステップ1:ビームの数を決定します。
  2. ステップ2:天井根太を見つけます。
  3. ステップ3:2×6のボードを天井に取り付けます。
  4. ステップ4:ボックスビームをビルドします

ここで、どのようにビームを箱詰めしますか?

ボックス梁の上に置きます。はしごとアシスタントを使用して、ビームを天井にしっかりと固定し、ボックスの側面からビームに2インチの仕上げ釘を打ち込みます。それらを両側から下に8インチ離して配置します。一致するパテクレヨンで穴をパテします。

上記のほかに、ボックスビームは何に使用されますか?ボックスビームの天井は、ビームボックスに配置されているように見えます。合板で作られました。中空のは、多くの場合、構築または改造中にライト取り付けたり、ワイヤーやパイプを隠したりするために使用されます。 Arts&Craftsのダイニングルームでよく見られます。

同様に、どのようにビームを隠すのですか?

乾式壁カバーは、梁を天井に事実上消えさせ、梁というよりは軒裏のように見せます。乾式壁をビームに直接固定し、すべての釘と角をテープで覆います。天井と壁に一致するように乾式壁の泥でテクスチャを追加します。乾いたら、天井と壁に合うようにをペイントします。

ボックスビーム天井とは何ですか?

中空のは、照明の統合と配線の実行を容易にすると同時に、部屋のトリムの詳細を変換します。ボックス-梁の天井は、他の点では普通の空間に個性、優雅さ、個性を加えるのに最適な方法です。奇妙に配置された構造梁のある部屋では、ボックス梁は不均衡な天井を理解することができます

22関連する質問の回答が見つかりました

Iビームに木材をどのように取り付けますか?

  1. 丸鋸を使用して、2x6または2x8ストックの木の板を長さに切ります。
  2. 巻尺でIビームの12インチ間隔で交互の穴を測定します。鉛筆でポイントをマークします。
  3. ドリルと金属ビットで1/4インチの穴を開けます。
  4. Iビームフランジの上に木の板を置きます。

どのように偽のビームを作りますか?

DIYフェイクウッドビーム
  1. ステップ1:部屋のスタッドを見つけてマークを付けます。
  2. ステップ2:未処理(および未完成)の松1インチx 8インチを測定し、切断して、天井に取り付けます。
  3. ステップ3:フェイクビームの作成を開始します。
  4. ステップ4:軽く砂を敷き、梁を拭きます。
  5. ステップ5:ビームを染色します。
  6. ステップ7:ギャップをカバーして完成した外観にします。

天井を下げるにはどうすればよいですか?

木枠で天井を下げる方法
  1. 乾式壁やタイルなど、木枠を覆っている材料を取り除きます。
  2. 天井を横切る各根太の長さを測定します。
  3. 天井を下げたいインチ数を天井根太の幅に追加し、このサイズの木板を入手します。

軒裏ライトはどこに配置する必要がありますか?

窓の間や家の外壁の角の近くなど、追加の照明が必要な家の周りの領域に埋め込み式の照明器具を配置します。ステップ2:あなたは、あなたの外観をインストールする照明凹んたいソフィットの計器板・ボードでは、照明器具の周りにトレース。

アーチ型の天井とは何ですか?

アーチ型の天井は、かなりの数の名前、高い天井、上げ天井が少数であることによって知られています。定義上、アーチ型の天井はアーチ型です。ただし、アーチ型の天井がそうである必要はありません。高さが8フィート以上の隆起した天井は、アーチ型の天井と見なされます

格間天井とはどういう意味ですか?

格間天井は、頭上の表面のくぼみまたはくぼみのパターンです。アーキテクチャでは、「金庫ドームとボールトの内部表面を含む天井にくぼんだパネルです。

格間天井とトレー天井の違いは何ですか?

格間天井の2つの主要な要素は、交差した梁のパターンと、それらの間にまたがるインフィルパネルです。一方、トレイの天井は、部屋の周囲に沿って走るドロップボーダーの中央にある天井の単一の隆起した領域で構成されています。

トレイ天井とは何ですか?

トレイ天井は、住宅建設で使用される用語で、天井の隆起した部分が通常の天井内に2番目以上の天井を作成することを示唆しています。ほとんどのトレイの天井は下から見ると非常に大きな逆さの平らなトレイのように見えますが、なぜ「トレイ」という言葉がこの形状を表すために使用されているのかわかりません。

天井に梁を取り付けるにはどうすればよいですか?

基本的なインストール手順:
  1. 梁が行く天井に印を付け、木製のブロックをねじ込みます。
  2. ビームをブロック上にスライドさせて取り付けます。
  3. トリムヘッドネジを使用して、梁を通り、梁の両側にある木のブロックにねじ込みます。