Rust Oleum Wipeの新機能とは何ですか?

質問者:Rozica Cravide |最終更新日:2020年3月22日
カテゴリ:自動車のロードサイドアシスタンス
5/5 (106ビュー。43投票)
-Oleumワイプの新しいトリム復元は、摩耗した自動車のトリムとプラスチックを何年にもわたって更新、復元、保護するように設計されています。ドアパネル、トリム、サイドミラー、バンパー、ダッシュボード、革とビニールのシートなどに最適です。あらゆる色で機能し、腐食、退色、風化から表面を保護します。

また、rustoleum Wipe newをどのように使用しますか?

ゆっくりと注意深く、ワイプニューをアプリケータークロスに飽和するまで注ぎますが、滴りません。表面が完全に被覆されるまで、1行から次へと、わずかなオーバーラップを有することを意図表面上に拭うことにより適用します。ヒント:アプリケータークロスを飽和させた後、半分に折り、次に4分の1に折ります。

また、新しいヘッドライトのワイプの復元はどのくらい続くのでしょうか。ほんの数秒でレンズをクリアします。革新的なワイプオンフォーミュラは簡単に適用できます。永続的な保護、1つのアプリケーションは何年も持続します。

また、ワイプの新機能とは何ですか?

Rust-Oleum Wipe - New Trim Restoreは、摩耗した自動車のトリムとプラスチックを復元して保護する、長持ちするソリューションです。酸化、退色、日焼けによるダメージから保護します。長く続く輝きを提供します–100回の洗車で保護します。

ワイパーを新しくアンインストールするにはどうすればよいですか?

それが乾いた後でも、ワイプニューは少量の研磨剤と少しの時間と労力で塗料から取り除くことができます。コンパウンドをきれいなマイクロファイバークロスに塗布し、ワイプニュー外れるまで円を描くように患部に塗ります。

18関連する質問の回答が見つかりました

ワイプは車のペンキに新しい働きをしますか?

塗装面への塗布は、 WipeNew®の宣伝されている使用法ではなく、車両所有者の単独のリスクで行われます。望ましくない表面からすぐに拭くと簡単に取り除くことができますが、硬化したWipeNew®は少量の研磨剤を使用して塗料から取り除くことができます。

ワイプはヘッドライトで新しい働きをしますか?

製品説明
ほんの数秒でクリスタルクリアなヘッドライトレンズを手に入れましょう! Wipe New Headlight Restoreを使用してヘッドライトレンズを処理および復元すると、ヘッドライトは車両の耐用年数にわたって検査に合格することが保証されます。あなたの車に完全なワイプニュートリートメントを与えるのにこれほど良い時期はありません。

最高のヘッドライト修復キットは何ですか?

最高のヘッドライト修復キット
  1. 3Mブランド39008ヘッドライト修復キット。前。
  2. Turtle WaxT-240KTヘッドライトレストアラーキット。前。
  3. シルバニアヘッドライト修復キット。
  4. 新しいヘッドライト復元キットをワイプします。
  5. マザーズニューレンスヘッドライトリニューアルキット。
  6. MeguiarのG1900Kクリアヘッドライトキット。
  7. CLTヘッドライト修復キット。

車の色あせたペンキをどのように修正しますか?

あなたの車が色あせている場合は、色あせた車のペンキを元に戻し、光沢があり、新品のように見えるようにするために熱心に学びましょう。
  1. 洗車石鹸と柔らかいスポンジで車を洗ってください。あらゆる種類の汚れ、泥、堆積物をすべて取り除きます。
  2. バッファーのバフ研磨パッドに液体ラビングコンパウンドを塗布します。
  3. 柔らかくてきれいな布で余分な摩擦剤をすべて拭き取ります。

タイヤに新品のワイプを使用できますか?

雪も雨も熱も暗がり洗車の数十のどちらも完全な6ヶ月間、より良い新しいよりもあなたのタイヤを保つことから、新しいタイヤを拭いて停止します!それはあなたのタイヤがこれまでに持っていた最高の保護であるだけでなく、それは最速です!ふき取って乾かしてください。すぐに、あなたのタイヤは新品よりもさらに良く見えるでしょう

新しいワイプが乾くまでどのくらいかかりますか?

Wipe Newを適用した後、表面に触れる前に1時間の乾燥時間、あらゆる種類の湿気にさらされる前に完全に24時間硬化することをお勧めします。ワイプニューが硬化する前に表面が濡れると、仕上げに筋や斑点が見られる場合があります。

ヘッドライトクリーニングキットは本当に機能しますか?

だから、実際に作業をこれらのヘッドライト修復キットです? 3Mヘッドライトレンズ修復システムでは、実際には電気ドリルとサンディングディスクを使用する必要があります。つまり、注意しないと、車の塗装に傷がつく危険性があります。ヘッドライト修復キットに関するCRレポート全体はここで読むことができます。