ナクラステストとは何ですか?

質問者:Hosein Noatzsch |最終更新日:2020年1月18日
カテゴリ:医療の骨と関節の状態
4.5 / 5 (743ビュー。43投票)
Nachlasテスト
検査官は患者の膝を直角に曲げます。次に、足首の前面に圧力をかけながら、かかとをゆっくりと同側の臀部に向けます。反対側の腸骨は、検査官のもう一方の手で安定させる必要があります。

人々はまた、エリーのテストは何ですか?

Ely Test (またはDuncan- Ely test )は、患者がリラックスした状態でうつ伏せになっているときに膝を受動的に急速に曲げることにより、大腿直筋の痙性を評価するための臨床ツールとして受け入れられています。

同様に、ソトホールテストとは何ですか?ソトホールテスト。患者を仰向けにした状態で、あごを胸に運ぶ身体検査テスト。脊椎の異常では、病変部位に痛みが感じられます。古典的には、脊椎髄膜炎のスクリーニングと脊椎関連の痛みの解明に使用されます。

簡単に言うと、Faberテストが陽性とはどういう意味ですか?

屈曲外転外旋( FABERテストは、仙腸関節の病理を評価するために使用されます。陽性所見またはこの検査は、検査対象の脚の仙腸関節の痛みです。

ミルグラムのテストとは何ですか?

ミルグラムテストでは、仰臥位の患者が部分的な両側レッグリフトを実行します。このリフトは、テーブルの上に6秒間保持され、15〜30秒間行われます。これは、ビーバーサインの両側レッグリフトを複製します。陽性の検査結果は、患者が不特定の腰仙病変を示す腰仙痛を経験したときに発生します。

39関連する質問の回答が見つかりました

クラークのテストが陽性とは何ですか?

患者は、膝を伸ばし、大腿四頭筋を弛緩させた状態で仰向けに寝るように求められます。次に、患者はこの膝蓋骨の抵抗に対して大腿四頭筋を曲げるように求められます。このアクションが膝蓋大腿後部の痛みを誘発する場合、テスト陽性と見なされます。

クレイグのテストとは何ですか?

大腿骨前傾は、シャフトの前額面からの大腿骨頸部の前方への突出の程度です7 クレイグのテストは、大腿骨の前傾を測定するために最も一般的に使用される物理的方法です。クレイグの検査結果は、一般的に使用されているX線撮影技術と相関しています(r = 0.93) 12

陽性のオーバーテストとは何ですか?

陽性のオーバーテストは、摩擦症候群に関連することが多い、短い/緊張した腸脛靭帯または大腿筋膜張筋を示します。[1] [16]ノーブル圧迫検査オーバー検査の両方を使用して、腸脛靭帯症候群の疑いのある患者を検査することができます。

ケンプのテストとは何ですか?

ケンプのテストでは、腰椎の椎間関節を評価するための試験です。これは、局所的、紹介的、または根治的である可能性のある痛みを検出するための挑発的なテストです。

ノーブル圧縮テストとは何ですか?

定義/説明。 (また、ノーブルの圧縮試験として知られている)、ノーブルの試験は、クライブ・ノーブルによって開発されたiliotibialバンドの誘発試験です。腸脛靭帯症候群の適応症として一般的に使用されます。ただし、このテストの有効性を管理するための証拠に基づく研究はまだ行われていません。

Faberは何をテストしますか?

FABERテストは、股関節、腰椎、または仙腸関節の痛みを再現することにより、股関節の病変の存在を特定するために使用されます。このテストは、股関節、腰椎、仙腸関節機能障害、腸腰筋のけいれんなどの筋骨格系の病状に対する受動的なスクリーニングツールです。

ワデルのサインは何ですか?

ワデルの兆候は、腰痛に対する非有機成分を検出するために特別に設計された物理的な兆候のグループです。非器質的な問題または症状は、特定の疾患の通常の症状から逸脱するものです。

図4の記号は何ですか?

それは、肘で片方の腕が硬く伸びることを特徴とし、多くの場合、拳が手首で握り締められて曲げられ、反対側の四肢が肘で曲げられます。これは「図4の兆候」と呼ばれ、全身性強直間代発作の強直期に発生します。

Faberテストとは何をテストし、どのように見えるのですか?

パトリックのテストまたはFABERテストは、股関節または仙腸関節の病理を評価するために実行されます。テストは、テストされた脚を曲げ、大腿部を外転させて外旋させることによって実行されます。

股関節の衝突を修正できますか?

残念ながら、多くの人にとって、大腿関節インピンジメントの手術は期待したほど痛みを和らげることできません。時にはそれは痛みを悪化させます。 FAIフィックスは、問題引き起こす可能性のある筋肉を再訓練するのに役立ちます。これにより、FAIの手術が役に立たなかった場合でも、安心することができます。

FAIをどのようにテストしますか?

FAIの放射線検査
大腿関節インピンジメント( FAI )の放射線検査を実施して、骨盤のAPX線と股関節の側面X線を最初の検査として診断を確認することができます。その後、CTやMRIスキャンなどのその後の画像技術が有益な場合があります。

フェイバーは何を伸ばしますか?

片方の足を完全に真っ直ぐに伸ばして仰向けになり、もう一方の膝を曲げて、足首の外側をまっすぐな脚の下腿に置き、膝を横に倒します。

陽性のスパーリングのテストとは何ですか?

正のスパーリングの兆候は、首に生じる痛みが対応する皮膚炎の方向に同側に広がる場合です。頸椎圧迫検査の一種です。

未成年者のサインは何ですか?

未成年者のサイン:患者が座っていて椎間板ヘルニアを患っている場合、彼は椅子から立ち上がって、両手を太ももに、もう一方の手を背中に置きます。モルキオのSIGN:腰と膝が屈曲されるまで、仰臥位で患者が座っています。

バコディサインとは何ですか?

目的:C4-C6のレベルで頸部神経根症を評価すること。テスト位置:座っています。テストの実行:患者を積極的に、または臨床医として受動的に、患者の手を頭の上に置きます。痛みの軽減は陽性の検査です。

bechterewのテストとは何ですか?

この検査は、坐骨神経痛、癒着、けいれん、亜脱臼から椎間板病変を区別するのに役立ちます。 Bechterew'sは、腰椎下部の椎間板病変と根の炎症に焦点を当てるのに役立つ優れた検査ですが、この検査の陽性所見は、残りの検査所見と相関している必要があります。

ケンプの陽性テストとは何ですか?

ケンプのテスト。患者が座位にあり、腰椎の伸展と回転を同時に行う整形外科検査。真陽性のテストでは、しびれやうずきが脚に放射状に広がります。これは、ディスクの関与を示しています。多くの検査官は、椎間関節の評価にも使用します。