カビの修復プロセスとは何ですか?

質問者:Melodia Stagge |最終更新日:2020年5月25日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.1 / 5 (55ビュー。45投票)
クリーンアッププロセスは、レベル1とレベル2のカビの修復で同じであり、次の手順で構成されています。水の問題を修復します。これは、新しいカビの胞子が成長するのを防ぐのに役立ちます。汚染されたエリアを隔離します。両方のレベルで、汚染されたエリアと家の他の部屋の間のすべてのドアと窓を閉じます。

それで、カビの修復のためのステップは何ですか?

カビ修復サービスの9つのステップ

  • ステップ1-カビの評価。カビ修復サービスの最初の段階は、カビの評価です。
  • ステップ2–サンプリング。
  • ステップ3–水害の回復。
  • ステップ4–廃棄。
  • ステップ5–乾燥。
  • ステップ6–クリーニング。
  • ステップ7–HVACクリーニング。
  • ステップ8–修復と復元。

続いて、質問は、カビの修復はいくらですか?カビの修復の平均コストは2,325ドルで、ほとんどの住宅所有者は1平方フィートあたり1,500〜3,150ドル、または15〜31ドルを費やしています。大きな仕事は約$ 3,000 $ 6,000のコストながら、小さなカビの除去ジョブは$ 500- $ 1,500平均価格がかかります。

また、カビの修復にはどのくらい時間がかかりますか?

それはカビ除去プロセスにかかる時間は、金型、及び材料(壁などの後ろに)それが成長する成長している場合は、存在しているどのくらいの金型として、多くの要因に依存します。ほとんどのカビの除去修復)には、1日から5日かかります。

カビが乾式壁の後ろにあるかどうかをどうやって知るのですか?

あなたの家で黒いカビが成長している可能性があるかどうかを知るには、鼻をたどってください。土や腐った葉のようなかび臭い、土の匂いは、カビの存在の明白な兆候です。スタキボトリスは特に強いにおいがします。すべてのカビは、食物、水、そして成長するために凍結も沸騰もしない温度の暗く停滞した環境を必要とします。

29関連する質問の回答が見つかりました

カビが乾いて死ぬことはありますか?

カビの胞子は、新しい水分が利用可能になった場合、後でいつでも再び増殖し始める可能性があるため、真に「死ぬ」ことはありません。このため、水分を取り除くことを超えて、常に一歩を踏み出す必要があります。カビを乾燥させた後、掃除機を使用して、家から胞子自体を取り除く必要があります。

カビがあなたを病気にしているのかどうかをどうやって知るのですか?

カビの曝露の症状には、頭痛、喉の痛み、鼻水、咳、くしゃみ、涙目、倦怠感などがあります。喘息のある人では、喘息発作が起こる可能性があります。免疫力が低下している人では、深刻な感染症が発生する可能性があります。

修復後にカビが戻ってくることはありますか?

「それほど短くない」答え:認定された請負業者から専門的なカビ修復サービスを受けた、侵入の根本的な原因の修理とともに、カビの問題は通常解決されます。ただし、カビが後で戻る可能性はあります……

空気中のカビの胞子を殺すものは何ですか?

あなたの家全体に置き空気清浄は、空気カビを殺すために。空気中のカビの胞子を直接殺す唯一の方法は、空気清浄機を使用することです。最良の結果を得るには、胞子を殺すのに最大の効率を確保するために、家の各部屋に浄化装置を配置します。

専門家はカビを殺すために何を使用しますか?

1クォートの混合物で壁と木のトリムから表面のカビの汚れをこすり落とします。水やカビを死滅させる1/2カップ漂白型クリーナー。柔らかいブラシを使用して、カビの兆候が消えるまで作業します。表面をこすった後、漂白剤溶液を表面に浸透させて乾燥させます。

空気清浄機はカビに役立ちますか?

簡単な答え:はい、空気清浄機カビの胞子を取り除くことができます。ただし、空中の胞子をトラップして部屋に再び入るのを防ぐHEPAフィルターを含める必要があります。他に必要な2つの機能は、カビの臭いを除去する活性炭フィルターと、胞子の繁殖を防ぐ殺菌UV-Cライトです。

壁の黒いカビはどのように見えますか?

黒カビはしばしばぬるぬるした緑がかったとして現れます。水源がなくなると、黒いカビも乾燥して粉っぽく見えることがあります。黒カビは、他の種類のカビと区別するのが難しい場合があるため、危険でもあります。

除湿機はカビを殺しますか?

だから、あなたの質問に答えるために、除湿機カビを殺しませんが、湿度を下げることによってそれを防ぎます。あなたがあなたの家でカビの問題を抱えているならば、待ってはいけません。水源がある限りカビは広がります。

黒カビのいる家にいても大丈夫ですか?

安全を確保し、カビカビが蔓延している家にとどまらないでください。カビは深刻な健康問題を引き起こすだけでなく、財産が洪水を経験したときにに構造的損傷を引き起こす可能性があります。

家からカビを完全に取り除くことはできますか?

カビの蔓延がひどく、カビに敏感な場合は、クリーンアップ中に他の場所に住む必要があるかもしれません。修復コストは、カビの量と場所によって異なります。クロールスペースからのみカビ取り除くために500ドルから4,000ドル。ダクト、クロールスペース、壁、屋根裏部屋からカビ取り除くために2,000ドルから6,000ドル。

家のカビをテストするのにどれくらい時間がかかりますか?

通常、私たちは完全な金型検査を行い、あなたの結果をあなたが思っているよりもずっと早くあなたに返すことができます。一日の早い時間に電話をかけると、同じ日または通常24時間以内に誰かをあなたに連れて行くことができます。最初から最後まで、検査自体は約1時間ほど続きます。

黒カビは取り除くのが難しいですか?

カビのほとんどの場合は、石鹸と水、市販の洗浄剤、または漂白剤溶液(1カップの漂白剤/ 1ガロンの水)など、すでに持っている可能性のある家庭用品を使用して、硬い表面から簡単に取り除くことができます。面積が10平方フィートを超える場合は、カビの修復に関するEPAガイドを参照するか、専門家のアドバイスについてお問い合わせください。

どのくらいの黒いカビがあなたを殺すことができますか?

ほとんどの健康な人にとっての簡単な答えはノーです。黒いカビあなた殺すことはなく、あなたを病気にする可能性は低いです。しかし、黒カビは次のグループを病気にする可能性があります:非常に若い人々。

ゼネコンはカビの修復を行うことができますか?

ゼネコンは、修復が完了した後に修理を行い、家を再建するための適切な専門家です。それらはカビの修復の訓練を受けていないので、カビの除去プロセスには使用しないでください。

あなたはあなたの家でカビと一緒に暮らすことができますか?

湿気があり暖かい環境である限り、屋外でも屋内でも一年中いつでも住むことができます。繁栄するために必要なのは湿度だけです。水分高いレベルに、バスルーム、地下室は、港の金型に家の中で最も可能性の高いお部屋ですが、金型はどこにでも成長することができます-あなたの寝室を含みます。

黒カビを自分で取り除くことはできますか?

カビ胞子との接触を避けるために、人工呼吸器や黒カビの胞子保護のため、定格フェイスマスク、およびカバー腕、足と手を着用してください。石鹸とスポンジを使用して目に見えるカビ取り除きます。カビの生えたエリアが乾燥している場合は、軽くこれは洗浄中に空気中のカビ胞子の発生を減少させるよう、水でスプレー。