レトロフィットの農家のシンクをどのように設置しますか?

質問者:Bob Sundmacher |最終更新日:2020年3月23日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.9 / 5 (104ビュー。14投票)
ビデオ

ここで、既存のカウンタートップに農家の流しを設置できますか?

あなたは「再また、新しいカウンターを設置する場合には、農家のシンクをインストールするには、はるかに簡単ですカウンターインストーラは、その後に来るとシンク上のカウンターをインストールすることができますあなた既存のカウンタートップ使用することを計画しているなら考慮べきことがもっとあります。

また、農家の流し用の特別なキャビネットが必要ですか?フロントシンクは、彼らはあなたが「だけでなく、あなたのシンクキャビネットを交換して喜んで再れない限り、既存の台所に改造するための最良の候補ではありませんので、その深さや突起に対応するために特別なキャビネットを必要とエプロン

また、農家の流しを設置するのにどれくらいの費用がかかりますか?

農家のシンクの設置費用。ドロップインまたはアンダーマウントの農家のシンクの設置には、約250ドルから800ドルの支払いが見込まれますエプロンフロントのシンクは重く、120ポンドを超えるものもあるため、これは通常他のタイプのシンクのコストよりも高くなります

農家の流しをどのように測定しますか?

農家のエプロンシンクの測定方法

  1. 最初の測定を行います。彼らはさまざまなサイズで作られているので、農家のエプロンシンクを設置するためにたくさんのカウンタースペースを持っている必要はありません。
  2. 長さを測定します。巻尺を取り、カウンターの後ろから壁に向かって、最も近い端まで測定します。
  3. 幅を測定します。
  4. 深さを測定します。

35関連する質問の回答が見つかりました

ラミネートカウンタートップ付きの農家のシンクを持てますか?

トップマウントの農家のシンクはラミネートカウンタートップで使用できます。ラミネート付きのアンダーマウントシンクを使用することは可能ですが、水パーティクルボードのコアに浸透して問題を引き起こす可能性があるため、これはお勧めしません。あなたは農家のシンクを探しているときは、「デザインの多くを見つけるでしょうが、ほとんどは下マウントされます

農家の流しを交換できますか?

いくつかの点では、農家のシンクを除去することは、従来の1つを取り外しよりも簡単です。あなたの計画は、ドロップイン、undermountまたは別の農家のモデルとシンクを交換伴う場合は、あなたはカウンターやキャビネットにかなり大きな変更を加えるか、完全にそれらを交換する必要があるかもしれません。

ファイアクレイシンクとは何ですか?

ファイアクレイシンクはセラミックシンクの一種です。これらのシンクは刻まれていません。それらは極端な温度で成形されます。成形のプロセスは、粘土がシンクの希望のサイズと形状に成形されたときに始まり、その後、穏やかなレベルの熱の下で最大2日間乾燥します。

農家の流しとエプロンの流しの違いは何ですか?

エプロンシンクと伝統的なキッチンのシンクとの違いは、キッチンキャビネットのベースの上にどのようにシンクのセットです。エプロンまたはファームシンクは、カウンタートップとシンクベースのフェーシングの一部です。それはあなたのカウンタートップの上にスライド、それがインストールされるとシンクの前面が露出したままになります。

ファイアクレイシンクでごみ処理を利用できますか?

ファイアクレイシンクでごみ処理を利用できますか?はい、できます!必ずfireclayと互換性のあるもの使用してくださいファイアクレイシンクには通常、蛇口を取り付けるための穴ないため、壁またはカウンターマウントの蛇口が必要です。

農家の流しはどのくらい深くする必要がありますか?

左右に20〜42インチ、奥行きが7〜10インチのこれらのシンクは、簡単に100〜200ポンドの重さがあります。

農家の流し用の肉屋のブロックをどのようにカットしますか?

シンク用の穴をカット
カウンターと直角に配置され、配管に適した場所に配置されていることを確認してください。ジグソーブレードを収容するのに十分な大きさのマークされた領域内にいくつかの穴を開けます。アンダーマウントシンクの場合は、穴にジグソーブレードを挿入し、約1/4 "-1/2"の内側の線を切ります。

花崗岩のカウンタートップのシンクを交換できますか?

簡単な答えは「はい」です。交換できます。しかし、私は、花崗岩の請負業者は、交換を行う持つお勧めしますシンクを上部の下に保持するために使用される接着剤は、一度接着すると非常に強力です。また、花崗岩は、新しいシンクと適切に整列するために、切断および研磨する必要がある場合があります。

どのようにシンクをカウンタートップに取り付けますか?

カウンタートップの磨かれた面を下にして、作業台の上、または2 x4の鋸馬のペアの上に置きます。カウンタートップのシンクホールの上にシンクを逆さまに置きます。シンクシンクホールの中央にあることを確認してください。シンクが中央にあることを確認するために、カウンタートップの下の端の周りを感じてください。

36インチのエプロンシンクにはどのサイズのキャビネットが必要ですか?

シンクのキャビネットの内部幅は、あなたのシンクの最大サイズを決定します。ほとんどのベースキャビネットは幅の広い高36〜42インチおよび25-1 / 4〜26インチです。典型的な33x22インチのシンク36インチのベースキャビネットを満たします。

カウンターの前に農家の流しを設置しますか?

農家のシンクを設置するに、蛇口とバックスプラッシュを設置するための十分なスペースがあることを確認してください。センターのカウンターシンクとカットアウトのためのガイドとして使用するために鉛筆で輪郭線をトレースします。蛇口やバックスプラッシュのクリアランスを確保することを忘れないでください。

ロウズはシンクを設置するのにいくらかかりますか?

次回シアーズ、コーラー、ロウズ、またはホームデポで買い物をするときは、シンクセクションを見てください。ご覧のとおり、選択できるオプションはたくさんあります。そのため、シンク平均設置コストは、選択したスタイルによって大きく異なります。それにもかかわらず、ほとんどの住宅所有者は250ドルから500ドルの間で支払います。

配管工はシンクを設置するのにいくらかかりますか?

シンクを設置するためのコスト
平均シンク価格285ドル
平均配管人件費389ドル
合計674ドル

農家の流しを手に入れるべきですか?

エプロンまたはエプロンフロントシンクとも呼ばれ、従来のシンク盆地よりもはるかに深い(そして広い)ことが多いため、大家族や食器洗い機のない家に特に理想的です。キャビネットの端を越えて突き出ている露出したフロントはまた、スペースにスタイルの余分な線量を追加します。

ロウズはシンクの設置をしますか?

シンクと蛇口の設置についてロウの助けを借りましょう
今、あなたはあなたの地域の信頼できる独立したインストーラーからシンクインストールヘルプと蛇口インストールヘルプを得ることができます。

農家の流しにゴミを捨てることはできますか?

農家の流し台は、通常の台所の流し台とは少し異なり、通常は大きく、設置が少し難しいです。あなたの農家の流しの下にゴミ処理を設置できるようにするために、あなたあなたが持っているどんな小さなスペースでも管理することができる必要があります。

農家の流しはもっと高価ですか?

一般的に、農家の流しは、ドロップインまたはアンダーマウントの流しよりも高価です。もちろん、使用する素材によってはコストを削減できますが、他のスタイルよりも安くはないでしょう。