C#での遅延読み込みと熱心な読み込みとは何ですか?

質問者:Marcial Vihrev |最終更新日:2020年4月19日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングデータベース
4/5 (213ビュー。12投票)
Eager Loadingを使用すると、すべてのデータが1つのクエリで取得され、キャッシュしてアプリケーションのパフォーマンスを向上させることができます。 Eager Loadingを使用すると、メモリ消費量をデータベースのラウンドトリップと交換します。遅延読み込みでは、1回のクエリで必要な量のデータのみを取得します。

したがって、Entity Frameworkでの遅延読み込みと積極的な読み込みとは何ですか?

Entity Frameworkでの遅延読み込みは、関連するエンティティの読み込みとアクセスで発生するデフォルトの現象です。ただし、積極的な読み込みとは、これらすべての関係を強制的に読み込みすることを指します。

上記のほかに、例を使用してEntity Frameworkでの遅延読み込みとは何ですか? Entity Frameworkでの遅延読み込み遅延読み込みは、特に要求するまで、関連データの読み込みを遅らせます。これは、積極的な読み込みの反対です。例えば、学生エンティティはStudentAddressエンティティが含まれています。

その中で、熱心な読み込みと遅延読み込みの違いは何ですか?

大きな違いの1つは、 EAGERフェッチ戦略では、フェッチされたデータオブジェクトをセッションなしで使用できることです。セッションが接続されているときオブジェクト内で熱心にマークされたデータがある場合、すべてのデータがフェッチされます。ただし、遅延読み込み戦略の場合、セッションが切断されていると(セッション後)、遅延読み込みのマークが付いたオブジェクトはデータを取得しません。

熱心な負荷とは何ですか?

積極的な読み込みとは、あるタイプのエンティティのクエリが、クエリの一部として関連するエンティティも読み込むプロセスです。積極的な読み込みは、Includeメソッドを使用して実現されます。たとえば、以下のクエリはブログと各ブログに関連するすべての投稿をロードします

36関連する質問の回答が見つかりました

遅延読み込みは適切ですか?

遅延読み込みに悪いことも良いこともありません。実行時またはアプリケーションのロード時にリソースをロードするかどうかを決定する必要があります。例-リアルタイムは通常、実行時にリソースが割り当てられないようにバッファーを使用します。これは遅延読み込みの反対であり、リアルタイムソフトウェアにとって有益です。

JAQLでの積極的な読み込みと遅延読み込みの違いは何ですか?

Eager Loadingを使用すると、すべてのデータが1つのクエリで取得され、キャッシュしてアプリケーションのパフォーマンスを向上させることができます。 Eager Loadingを使用すると、メモリ消費量をデータベースのラウンドトリップと交換します。遅延読み込みでは 1回のクエリで必要な量のデータのみを取得します。

JavaScriptでの遅延読み込みとは何ですか?

Lazy Loadは、 JavaScriptで記述されたjQueryプラグインです。長いウェブページでの画像の読み込みを遅らせます。ビューポートの外側(Webページの表示部分)の画像は、ユーザーがスクロールする前に読み込まれません。これは、画像のプリロードの反対です。

遅延読み込みとは何ですか?

遅延読み込みは、オブジェクトの初期化を必要になるまで延期するためにコンピュータープログラミングで一般的に使用されるデザインパターンです。適切かつ適切に使用すれば、プログラムの運用効率に貢献できます。遅延読み込みの反対は、熱心な読み込みです。

C#での遅延読み込みとは何ですか?

オンデマンドオブジェクトは、レイジーローディングは、オブジェクトの初期化を遅らせ、レイジーローディングパターンと呼ばれています。これはC# 4.0の新機能であり、使用していないときに大きなオブジェクトを操作しているときに使用できます。この状況を回避するために、遅延読み込みパターンを使用できます。

MVCでの遅延読み込みとは何ですか?

遅延読み込みは、オンデマンドまたは必要なときにデータを読み込む手法です。これにより、アプリケーションの効率とパフォーマンスが向上します。遅延読み込みでは、ユーザーがページを下にスクロールしたときに、必要なデータが段階的に読み込まれます。

Entity Frameworkで積極的な読み込みを設定するにはどうすればよいですか?

EntityFrameworkでの積極的な読み込み遅延読み込みは、あるタイプのエンティティのクエリが関連エンティティもクエリの一部として読み込むプロセスであるため、関連エンティティに対して個別のクエリを実行する必要はありません。積極的な読み込みは、Include()メソッドを使用して実現されます。

遅延読み込みはデフォルトで有効になっていますか?

はい、遅延ロードがあまりにもEntity FrameworkのORMで有効なっている、それはあなたがEntity Frameworkの中に遅延読み込みを有効にする場合ので、あなたは何もする必要はありません、Entity Frameworkのではデフォルトでオンになっています。そして、遅延ロードの反対は、私たちが、この例で表示される積極的なロードです。

遅延読み込みは休止状態でデフォルトですか?

デフォルトでHibernateの遅延ロード
デフォルトではHibernateの遅延読み込み(詳細はここを参照)。つまり、永続オブジェクトがメモリに読み込まれると(たとえば、クエリまたはgetまたはloadの呼び出しを使用して)、関連付けられたオブジェクトは作成されません。代わりに、 Hibernateは、関連付けられたオブジェクトを表す代用としてプロキシオブジェクトを構築します。

Hibernateの遅延読み込みはどのように機能しますか?

Hibernateでの遅延読み込みHibernateは、クラスのプロキシ実装を提供することにより、エンティティとアソシエーションに遅延読み込みアプローチを適用します。 Hibernateは、エンティティのクラスから派生したプロキシでエンティティを置き換えることにより、エンティティへの呼び出しをインターセプトします。プロキシデザインパターンの詳細については、こちらを参照してください。

FetchType lazyはどういう意味ですか?

FetchTypeLAZY:それは、あること、レイジー子エンティティをフェッチ親エンティティをフェッチする時に、それはちょうど、子実体の(CGLIBまたはその他のユーティリティで作成)プロキシを取得し、あなたが子エンティティの任意のプロパティにアクセスするとき、それは実際にフェッチされ休止状態で。

Entity Frameworkでの遅延読み込みとは何ですか?

広告。遅延ロードは、エンティティエンティティまたはコレクションが自動的にデータベースからエンティティ/エンティティを参照するプロパティにアクセスすることが初めてロードされるプロセスです。遅延読み込みとは、特に要求するまで、関連データの読み込みを遅らせることを意味します。

JPAのFetchTypeとは何ですか?

JPA FetchTypeは、Hibernateがデータベースから関連エンティティを取得するタイミングを定義します。これは、高速永続化層の重要な要素の1つです。一般に、ビジネス層で使用するエンティティをできるだけ効率的に取得する必要があります。

Hibernateでの遅延読み込みの例外を回避するにはどうすればよいですか?

LazyInitializationExceptionを回避する別の方法は、完全にdefault-怠惰=「false」を使用して、アプリケーションの怠惰=「false」とするか無効を使用して、エンティティクラスのための休止状態無効に遅延初期化機能にあります。

怠惰で熱心な初期化とは何ですか?

レイジー初期化は、アプリケーションコードによって作成されるまでオブジェクトの作成を制限する手法です。他の方法では、熱心な初期化は、アプリケーションまたはモジュールを開始した直後に、事前にオブジェクトを作成します。これは、オブジェクトが必須であり、すべての場合に機能する場合に役立ちます。

@manytoone fetch FetchType lazyとは何ですか?

FetchTypeLAZYは、リレーションシップを使用するときに、データベースから関連エンティティのみをフェッチするようにHibernateに指示します。ユースケースに必要のないエンティティを選択する理由がないため、これは一般的には良い考えです。次のコードスニペットで、遅延フェッチされた関係の例を確認できます。

Hibernateでのレイジー初期化とは何ですか?

遅延初期化Hibernateの問題。 1) Hibernateがデータベースからデータを読み取るとき、データはセッションで保持されます。データへの参照を保存できます-たとえば、HTTPリクエストに保存できます。トランザクションがコミットされてセッションが閉じられると、このセッションでそれ以上データをロードすることはできません。