C ++はObjectiveCに似ていますか?

質問者:Thaddeus Boquinhas |最終更新日:2020年6月18日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングプログラミング言語
4.9 / 5 (293ビュー。29投票)
客観CC ++がコンパイルされているとは別に、非常に類似していない、オブジェクト指向言語はC由来。私は、 Objective Cは、プログラミング手法の点で実際にはJavaにいることがわかりました。私の意見では、 ObjectiveCの構文は非常に奇妙です。

同様に、ObjectiveCはC ++と同じですか?

どちらもCに根ざしていますが、2つの完全に異なる言語です。主な違いは、 Objective - Cはディスパッチのランタイム決定に焦点を当てており、継承とポリモーフィズムを処理するためにランタイムライブラリに大きく依存しているのに対し、 C ++では通常、静的なコンパイル時の決定に焦点が当てられていることです。

さらに、C C ++ C#とObjective Cの違いは何ですか?またはC ++C #? C特定のコンピュータ・プログラミング言語に-refer -答えは、これらのnames- C、C ++の各、C#(#は、「シャープ」と発音される)、および目的ということです。 Cが最初に来て、残りはCから構築されたか、 Cに触発されました。

同様に、Objective CはJavaに似ていますか?

これは通常、 Javaでの作業中は必要ありません。 Javaの構文はC ++(ほとんどの開発者にとってなじみのある言語)から派生していますが、 Objective - Cの構文は基本的なC言語に基づいています。 Apple言語で利用できるOO拡張機能があります。これは、SmallTalkの構文にいくぶんています。

Objective Cコードとは何ですか?

客観- Cは、Cプログラミング言語にSmalltalkのスタイルのメッセージングを追加し、汎用、オブジェクト指向のプログラミング言語です。これは、AppleがOS XおよびiOSオペレーティングシステムとそれぞれのAPI、CocoaおよびCocoaTouchに使用する主要なプログラミング言語です。

30の関連する質問の回答が見つかりました

Objective CまたはSwiftを学ぶ必要がありますか?

Swiftの最新の側面の1つは、 Objective - Cよりも読み取りと書き込みが簡単なことです。要約すると、プログラミングの基本を学び、理解することは、iPhone開発を学ぶための最初のステップであり、 Swiftの方が簡単です。

SwiftはC ++よりも高速ですか?

C ++ GEMMの実装はSwiftの実装より6倍以上高速ですが、 C ++ FFTの実装は24倍以上高速です。

Objective Cを学ぶのは難しいですか?

Objective- [と]の構文とそれらすべての単語のために、 C一生懸命に見えます。見た目がおかしい構文は別として、 Objective - Cは、初心者の開発者が習得しやすい言語です。

Objective Cはまだ使用されていますか?

数え切れないほどの開発者が今でもObjective - Cを使用してます。対照的に、Swiftは2014年に最初に登場しました。それはわずか3年前です。多くのプログラミング言語が使用されていましたがObjective - Cは、1996年(NeXTが買収されたとき)にさかのぼるAppleの主要言語でした。

Objective Cは何に使用されますか?

Objective - Cは、OSXとiOSおよびそれらのAPIを導出するために使用されるオブジェクト指向プログラミング言語です。 Objective - Cプログラミングは、汎用アクティビティに使用されるプログラミング言語です。

C ++は何に適していますか?

C ++を使用すると、CPUの集中的な機能の手続き型プログラミングが可能になり、ハードウェアを制御できます。この言語は非常に高速であるため、さまざまなゲームの開発やゲームエンジンで広く使用されています。 C ++は、主にゲームツールのスイートの開発に使用されます。

なぜObjectiveCが使用されるのですか?

Objective - Cについて。 Objective - Cは、 OSXおよびiOS用のソフトウェアを作成するときに使用する主要なプログラミング言語です。また、動的型付けとバインディングを提供しながら、オブジェクトグラフ管理とオブジェクトリテラルの言語レベルのサポートを追加し、実行時まで多くの責任を延期します。

Objective Cは2019年に死んでいますか?

いずれにせよ、AppleがiOSアプリ開発に使用される優先言語としてSwiftを使用してiOSとMacOSの両方を完全に刷新するまで、 Objective - Cは引き続き需要があります。つまり、少なくとも今後5年間、おそらくそれより長く続くことを意味します。 。

Javaの目的は何ですか?

オブジェクト-オブジェクトには状態と動作があります。例:犬には、色、名前、品種、行動などの状態があります。尻尾を振ったり、吠えたり、食べたりします。オブジェクトはクラスのインスタンスです。クラス-クラスは、そのタイプのオブジェクトがサポートする動作/状態を説明するテンプレート/ブループリントとして定義できます。

Objective CとCの違いは何ですか?

Objective - Cは、汎用の高レベルのオブジェクト指向プログラミング言語です。 SmalltalkスタイルのメッセージングをCプログラミング言語に追加します。 Objective Cは、オブジェクト指向プログラミングを可能にする構文とセマンティクスを追加します。 Objective Cオブジェクト指向プログラミングですが、 Cは手続き型プログラミングです。

Objective CAは良い言語ですか?

したがって、その観点からすると、 Objective -Cは優れたプログラミング言語です。それは構文的なマインドファックです。 C ++の間、。ネットとJavaは、Python、最新のEcmascriptバージョン、最新のSWIFTバージョンなど、現代の言語と比較して、その点でもあまり良くありません。

C ++を学ぶのにどれくらい時間がかかりますか?

当初の回答:平均的な人がC ++言語のすべての基礎を学ぶのにどのくらい時間がかかりますか?プログラミングの経験がないと仮定すると、言語の構文はかなり迅速に(2〜3か月、経験なしで)習得できます。1日2〜4時間、週5日学習しています。

C ++の前にCを学ぶ必要がありますか?

C ++を学ぶ前にC学ぶ必要はありません。それらは異なる言語です。 C ++が何らかの形でCに依存しており、それ自体が完全に指定された言語ではないというのはよくある誤解です。 C ++が多くの同じ構文と多くの同じセマンティクスを共有しているからといって、最初にC学ぶ必要があるという意味ではありません。

C#はJavaよりも優れていますか?

C#Javaよりも優れています。理由は次のとおりです。参照型(クラス)と値型(構造体)の両方のユーザー定義型をサポートします。これにより、実行内容がわかっている場合、パフォーマンスが大幅に向上します。

C#はC ++よりも簡単ですか?

C#は、より多くの組み込みライブラリが付属しているため、C ++よりも簡単です。 C ++では、基本的なIOや数学以外の独自のライブラリを作成する必要があります。

C ++を学ぶのは難しいですか?

C ++は、学生が習得するのが最も難しい言語です。これは主に、多くのことを考えなければならないためです。本当にたくさん。 C#が簡単である、またはJavaが簡単であるとは主張していませんが、比較すると、そうです、それらは簡単です。 Java / C#では、すぐに使用できる自動メモリ管理が可能であるため、メモリの割り当て解除について心配する必要はありません。

Cはどのような言語ですか?

C言語は、DennisRitchieによって開発された構造指向のプログラミング言語です。 C言語は中級レベルのプログラミング言語に属しています。 Windows、Unix、LinuxなどのオペレーティングシステムプログラムはC言語で書かれています。 C89 / C90とC99は、 C言語の2つの標準化されたエディションです