故意の傷害とは何ですか?

質問者:Imanol Miehlke |最終更新日:2020年6月8日
カテゴリ:医療健康応急処置
4/5 (1,019ビュー。41投票)
意図的な怪我。 「意図的」という用語は、自分自身または他人に向けられているかどうかにかかわらず、意図的な人間の行動に起因する傷害を指すために使用されます。意図的な傷害には、危害を加えることを目的とした自行為や対人暴力行為が含まれます。

また、意図的な怪我の例は何ですか?

意図的な傷害には、対人暴力(殺人、性的暴行、ネグレクトと放棄、およびその他の虐待)、自殺、および集団暴力(戦争)が含まれます。

さらに、なぜ意図的な怪我が発生するのですか?意図的な傷害は犠牲者でトラウマと暴力と、多くの場合、マニフェストによって引き起こされるものです。これらには、いくつか例を挙げると、銃による暴力、身体的および性的暴行および虐待、自殺、いじめによって引き起こされた死傷者が含まれます。

このように、意図的および非意図的な傷害とは何ですか?

意図的な傷害とは、意図的に発生する傷害であり、殺人、自殺、家庭内暴力、性的暴行およびレイプ、偏見に関連する暴力および銃器が含まれます。意図しない傷害とは、意図せずに発生した傷害であり、死亡や障害の主な原因となります。

意図的な怪我をどのように管理しますか?

これらの犯罪を防ぐためにあなたができることはたくさんあります。明るい場所にとどまります。いかなる形態の薬物、アルコール、その他を使用しないでください。使用するように訓練された保護兵器を携帯する。危険だと感じる人、場所、状況から距離を置いてください。

19関連する質問の回答が見つかりました

意図しない怪我とは何ですか?

意図しない怪我意図しないが、「計画外だったの傷害を参照するために使用されて不慮の事故とは、イベントとして定義することができます。怪我を短時間で発生した-秒または数分、有害な結果が求められ、またはされませんでした。

意図しない怪我の種類は何ですか?

米国で最も一般的なタイプの意図しない怪我には、自動車事故、窒息、溺死、中毒、火災/火傷、転倒、スポーツおよびレクリエーションが含まれます[2]。

意図しない怪我の主な原因は何ですか?

致命的な意図しない怪我の上位3つの原因には、自動車事故、中毒、転倒などがあります。窒息は、乳児の意図しない傷害による死亡の主要なメカニズムでした。 2010年には、33,687人の自動車関連の死亡が発生しました。 2010年には、33,041人の意図しない中毒による死亡が発生しました。

怪我の原因は何ですか?

怪我は事故や暴力行為によって引き起こされる可能性があり、自宅、職場、または遊び場で発生する可能性があります。それらは、鈍い物体または体を貫通する物体からの衝撃が原因である可能性があります。一般的な種類の傷害には、擦過傷、裂傷、血腫、骨折、関節脱臼、捻挫、筋違い、火傷などがあります。

意図的な例は何ですか?

意図的な定義は、意図的に行われるものです。あまり好きではない人に親切にする計画を具体的に立て、親切にするように細心の注意を払っている場合、これはあなたの素敵な行動が意図的であると説明される場合のです。

意図的なコミュニケーションと意図しないコミュニケーションの違いは何ですか?

意図的なコミュニケーションとは、ある人が意図的な方法別の人メッセージを送信していることを意味します。意図しないコミュニケーションは常に非言語的です。多くの場合、無意識のうちに示される形で提供されます(たとえば、体の姿勢、声の調子、行動など)。

なぜ幼児は意図しない怪我のリスクが高いのですか?

怪我は、米国の子供や10代の若者の主な死因です。意図しない傷害の主な原因は年齢によって異なり、溺死、中毒、窒息、火災、火傷、転倒、自動車、自転車、歩行者関連の事故などがあります。

環境はどのように怪我を引き起こす可能性がありますか?

環境により、施設が原因で怪我をする可能性があります。たとえば、プレー面不均一であると、プレーヤーがつまずいてプレー面に大きく着地したり、プレーヤーがゴールポストに衝突したりする可能性があります。

怪我の防止とはどういう意味ですか?

けがの防止とは、事故などの外的要因による人身傷害を未然に防止または軽減するための取り組みです。

意図的および非意図的な怪我をどのように防ぐことができますか?

意図しない怪我の防止の概要
  1. すべての子供たちの活動、特に入浴や水泳などの水辺の活動を監督します。
  2. 煙探知器、一酸化炭素探知器、手すり、消火器などの安全装置を家に設置します。
  3. 暖房設備を維持し、睡眠中は余分なヒーターのプラグを抜いてください。

怪我とは何ですか?

怪我はあなたの体へのダメージです。これは、事故、転倒、衝突、武器などによって引き起こされる危害を指す一般的な用語です。米国では、毎年何百万人もの人々が負傷しています。傷は、皮膚や他の体組織を破壊する傷害です。それらには、切り傷、擦り傷、引っかき傷、および穿刺された皮膚が含まれます。

怪我をするリスクが高い特定の個人は、どのような要因が怪我のリスクを高めるのですか?

次のような、筋骨格系傷害(MSI)の発症リスクを高める可能性のある作業タスクに固有の特定の要因があります。
  • しばしばぎこちなく、不快で、長時間維持される固定および拘束された姿勢、
  • 反復的で力強い手の動き、そして。
  • 仕事のペースが速い。

なぜ子供や若者は特に怪我をしやすいのですか?

若いアスリートは、成長の物理的および生理学的プロセスのために、特に怪我に対して脆弱です。若いアスリートに特有の3つの危険因子があります。成長板とは何ですか?子供や青年は、靭帯を捻挫したり、筋肉や腱を引き裂いたりするのと同じくらい簡単に骨を傷つける可能性があります。

怪我の主な原因は何ですか?

人生の前半では、癌、HIV、インフルエンザなどの他の原因よりも、自動車事故、転倒、殺人などの暴力や怪我で亡くなるアメリカ人の数が多くなっています。これにより、怪我は人の主な死因になります1-44。

暴力は意図的ではありませんか?

意図しない怪我や暴力に関連する怪我、自動車事故や身体的暴行などの多くの出来事によって引き起こされる可能性があり、事実上どこでも発生する可能があります。