生涯木材処理とは何ですか?

質問者:Claus Ruse |最終更新日:2020年6月5日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4/5 (123ビュー。45投票)
生涯木材処理は、すべての屋外木材用です。生涯木材処理は無毒で環境に優しく、天然に存在する植物やミネラルから作られています。初期の色は、の種類に応じて、灰色から薄茶色またはオリーブ茶色の範囲ですが、成熟して銀色の緑青になります。

これに関して、あなたは生涯木材処理をどのように使用しますか?

使いやすさパウダーステインを水と混ぜるだけ。未処理または圧力通常の塗布方法を使用して木材を処理し、裸に適用さ-ブラシ、ローラー、浸漬又はスプレー。木材はその建設プロジェクトの間の便利なアプリケーションプロセス作るの上に跡を残さずに濡れながら処理することができます。

同様に、エコウッドトリートメントは良いですか?エコウッド処理は、混合、塗布、乾燥が非常に簡単です。私はそれがどれくらい役立つかを見るのに十分長くそれを使用していません、しかしあなたがあなた自身のベッドを造っているならば、これは上げられたベッドの園芸のための素晴らしい製品です。私の両親は私にそれを勧めました。少なくとも9か月は非常にうまくいっています。

さらに、エコウッドトリートメントには何が含まれていますか?

エコウッドトリートメントは、ミネラル由来の天然物質からなる粉末です。溶剤を含まず、水や土壌に有害な残留物を残しません。マート、または土壌や水に浸透する構造物を保持するために安全に使用できます。 100%有機化合物のみが含まれています。

エコウッドトリートメントは木材を保存しますか?

エコウッドトリートメントは、すべての屋外の木材表面に使用できる無毒の木材防腐剤です。単一のアプリケーションは、生涯にわたって木材を保護します。

11関連する質問の回答が見つかりました

どのように有機的に木材を密封しますか?

  1. 天然木シーラーをお探しですか?ピン。
  2. Real Milk Paint Company Half&Half(Pure Tung Oil + Citrus Solvent)厚いプラスチック容器。
  3. ステップ1:清掃/準備
  4. ステップ2:天然毛ブラシで桐油を塗ります。
  5. ステップ3:待ってから、再度オイルを塗ります。
  6. ステップ4:余分なオイルを取り除きます。
  7. ステップ5:コートをもう1つ追加します(翌日)
  8. 硬化時間。

どうやって自然に木材を保存しますか?

木材保存するために必要なのは、オイルだけです。最初に表面からごみやほこりが除去されていることを確認してから、乾いた布で適切なオイルを2〜3回塗ります。たとえば、高品質の仕上げには桐油を使用し、調理に使用するキッチンの表面にはココナッツオイルまたはアーモンドオイルを使用します。

エコウッドトリートメントをどのように着色しますか?

液体の色合いを追加し、ブラシ、噴霧器、またはローラーで直接木の表面に塗布します。必ず木の表面全体を覆ってください。が乾き始めると、指と足跡が消えます。適用後、石鹸と水で時々洗浄すると、木材がきれいに保たれます。

エコウッドとは?

エコウッドは、密度が200〜400 kg / m3の固体ポリウレタンフォームです。そして、コンパクトなスキンと低密度のコアを備えた独特のサンドイッチ構造を持っています。エコウッドは、家具業界に実行可能な代替手段を提供するように設計された2つのコンポーネントの混合物です。

エコウッドブラインドとは何ですか?

エコ-ウッドブラインドは、最も人気のあるベネチアンウィンドウカバーオプションの1つです。エコ-ウッドブラインドは、はるかに手頃な価格で、本物のの外観を与えることができます。エコで使用される合成材料-ウッドブラインドは、彼らが容易に洗浄することが可能となり、メンテナンスが簡単です。

圧力処理された木材を染色できますか?

処理済み木材の染色
処理された木材染色できるだけでなく、圧力処理された木材の染色と塗装は、実際には新しいデッキに適しています。処理された木材は腐敗から保護する必要はありませんが、それを染色することで表面のひび割れを減らすことができます。