国立公文書館で何が開催されていますか?

質問者:Dauda Sabadell |最終更新日:2020年4月4日
カテゴリ:趣味と興味の系譜と祖先
4.7 / 5 (206ビュー。12投票)
国立公文書館は、アメリカの歴史における重要な出来事を記録した米国政府の文書のコレクションです。米国国立公文書記録管理局(NARA)は、これらの資料を保存および保守し、研究に利用できるようにする政府機関です。

また、国立公文書館にはどのような文書が保管されていますか?

国立公文書館。独立宣言。アメリカ合衆国憲法権利章典

また、国立公文書館には何が収容されているのかと尋ねられるかもしれません。全国の国立公文書館にアクセスして、次の場所にアクセスできます。ワシントンDCにある歴史的記録と大統領論文の展示を見る:公文書館と自由憲章(独立宣言、憲法、権利章典)

さらに、国立公文書館はどこに保管されていますか?

国立公文書館は、ロンドン南西部のリッチモンドアポンテムズロンドン特別区のキューに拠点を置いています。この建物は、チャンスリーレーンの建物で開催された公共記録の追加の家として1977年にオープンしました。

アーカイブの目的は何ですか?

アーカイブは、履歴レコードまたはそれらが配置されている物理的な場所の蓄積です。アーカイブには、個人または組織の存続期間中に蓄積された一次資料が含まれ、その個人または組織の機能を示すために保持されます。

32の関連する質問の回答が見つかりました

国立公文書館で写真を撮ることはできますか?

国立公文書館は、訪問者が閲覧できるように文書を保持することと、将来の世代のためにそれらを保存する必要性とのバランスをとる必要があります。このため、国立公文書館のすべての展示エリアでの写真撮影は禁止されています。これには、自由憲章のためのロタンダも含まれます。

国立公文書館を訪れるのにどれくらいの費用がかかりますか?

国立公文書館への入場は無料です。ただし、時間指定のエントリー予約ごとに、返金不可の$ 1.00の事前予約料金が適用されます。追加料金なしでチケット注文の変更が許可されます。

国立公文書館に行けますか?

感謝祭とクリスマスを除く毎日営業しています。入場は常に無料です。予約は不要です。一般公衆入り口は階段の左側、憲法アベニューと9番街の角の近くにあります。

国立公文書館には何が展示されていますか?

国立公文書館のロタンダには、憲法、権利章典、独立宣言が表示されています

政府の情報源とは何ですか?

政府の文書および政府のWebサイトは、一般に、信頼できる信頼できる情報源と見なされています。多くは学者であり、一部は査読さえされています!しかし、すべての政府文書が学術的または査読されているわけではありません。政府機関は、さまざまな目的のために幅広い出版物を作成しています。

国立公文書館は無料ですか?

国立公文書館と博物館はどこにありますか?博物館は感謝祭とクリスマスを除いて年中無休です。営業時間は午前10時から午後5時30分まで、年中無休です。入場料は常に無料です。

4つの設立文書は何ですか?

したがって、これらの線に沿って、クラスで研究できる「4つの主要な設立文書」のリストは次のようになります:1)独立宣言、2)憲法、3)権利章典、および4)連邦主義者/反連邦主義者の論文。

国立公文書館はいくつありますか?

ペンシルベニアアベニューの1つの建物から、国立公文書館には現在、フィールドアーカイブ、連邦記録センター、大統領図書館、連邦官報、国立歴史出版物記録委員会など、全国に40を超える施設があります。

国立公文書館をどのように利用していますか?

アーカイブの使い方
  1. アーカイブのWebサイトを見て、調査ガイダンスが提供されているかどうか、およびアーカイブがどのように配置されているかを確認してください。
  2. アーカイブにオンラインカタログがある場合は、その使用方法を確認するために少し時間がかかります。
  3. あなたが来る前にいくつかの研究をしてください。
  4. 関連するドキュメントについては、さまざまなアーカイブや組織を確認してください。

National Archivesからドキュメントを取得するにはどうすればよいですか?

ここにいる間にドキュメントを注文する
あなたは読者のチケットを持っていたら、あなたはまた、読書室で任意のコンピュータ端末からサイト上の原稿を注文することができます。ほとんどのオンサイト注文は、到着するまでに45分かかります。別の日に戻る必要がある場合は、オンサイトのコンピューター端末を使用して、最大1週間のドキュメントを予約します

国立公文書館に行くことはできますか?

ガイド付きツアー
1日1回、月曜日から金曜日の午前9時45分に、国立公文書館の1時間のガイド付きガイド付きツアーを提供しています。オンライン予約のサービス料は1人あたり$ 1.00です。国立公文書館のすべての展示への入場は無料です。

アーカイブソースとは何ですか?

アーカイブソースは、原稿、文書、記録(電子記録を含む)、オブジェクト、音声および視聴覚資料、またはその他の資料です。アーカイブとは何ですか?アーカイブとは、「個人、家族、またはその他の組織の記録を収集する組織」です。

国立公文書館を見るのにどれくらい時間がかかりますか?

30分以上ある場合は、アーカイブにアクセスしてください。
急いでいない場合は、アーカイブにアクセスするために90分をお勧めします。ルーベンスタインギャラリーの残りの部分を探索して、権利の記録、公共の金庫室、回転する展示物について学ぶことができ、自由の憲章について読むことにもっと時間を費やすことができます。

独立宣言を見るのにどれくらいの費用がかかりますか?

国立公文書館への訪問は無料です。事前にチケットを予約する場合は、チケット1枚あたり$ 1.50の料金がかかります。

なぜ国立公文書館が重要なのですか?

国立公文書館は、市民、公務員、議会、および裁判所が権利と責任を行使するために必要な情報を入手できるように、米国国民に代わって米国政府の歴史的文書(連邦、議会、および大統領の記録)を保持しています。

元の独立宣言はどこで見ることができますか?

国立公文書館の上の階にある自由憲章のためのロタンダは、元の独立宣言、アメリカ合衆国憲法、および権利章典の恒久的な家です。