ゴールディ・ホーンは何で有名ですか?

質問者:TessyArmiño|最終更新日:2020年1月20日
カテゴリ:映画犯罪とミステリー映画
4.7 / 5 (83ビュー。27投票)
女優兼プロデューサーのゴールディホーンは、1945年11月21日にワシントンDCで生まれました。ミュージシャンと女優の娘であるゴールディ・ホーンは、プライベートベンジャミン(1980)などの映画で彼女の快活な性格とコメディックなペルソナで最もよく知られています。

これに加えて、ゴールディ・ホーンは彼女の本名ですか?

ゴールディ・ジャンヌ・ホーン

また、ゴールディ・ホーンとはどの国籍ですか?アメリカン

同様に、ゴールディ・ホーンの純資産は何ですか?

ゴールディ・ホーンの純資産ゴールディ・ホーンは、6000万ドルの純資産を持つアメリカの女優です。

ゴールディ・ホーンはどこで育ちましたか?

彼女はワシントンDCで生まれましたが、メリーランド州のタコマパークで育ちました。彼女の父親はドイツ語と英語の祖先を持っていましたが、彼女の母方の祖父母はハンガリー系ユダヤ人の移民でした。実際、ゴールディは彼女の本名であり、彼女は叔母にちなんで名付けられました。パティ・ハウンの妹。

28関連する質問の回答が見つかりました

ゴールディ・ホーンはオスカーを受賞しましたか?

ホーンは1960年代に成功したテレビ女優であり、その過程で2つのエミー賞にノミネートされました。ホーンは1969年のサボテンフラワーでのパフォーマンスでアカデミー賞を受賞し、1980年代のプライベートベンジャミンに出演してプロデュースした後、オスカーノミネートされました。

ゴールディ・ホーンは誰と結婚しましたか?

ビルハドソン
NS。 1976–1982
ガス・トリコニス
NS。 1969–1976

カート・ラッセル・ケイト・ハドソンのお父さんですか?

彼女の両親は18か月のときに離婚し、彼女と彼女の兄である俳優のオリバーハドソンは、コロラド州スノーマスとカリフォルニア州パシフィックパリセーズで母親と母親の長年のボーイフレンドである俳優カートラッセルによって育てられました。

ゴールディ・ホーンの身長は?

1.68メートル

ゴールディ・ホーンはどこで大学に行きましたか?

アメリカン大学
モンゴメリーブレア高校

ゴールディ・ホーンはどこに住んでいましたか?

パームデザート
スノーマスビレッジ
バンクーバー
パシフィックパリセーズ
タコマパーク

ゴールディ・ホーンはいつ結婚しましたか?

1976年7月3日
(ビル・ハドソン)
1969年5月16日
(ガス・トリコニス)

カート・ラッセルの純資産はいくらですか?

カート・ラッセルの純資産。ハリウッドの昔のカルトアクションヒーローであるアメリカの俳優カートラッセルの純資産は7000万ドルと推定されています。

ブラッド・ピットの価値はいくらですか?

フォーブスは、ピットが2016年だけで3150万ドルを稼いだと推定しました。

ゴールディ・ホーンとカート・ラッセルはまだ一緒ですか?

映画俳優から15年間の休止の後、 HawnはSnatched(2017)で短いカムバックをしました。彼女は俳優のオリバー・ハドソン、ケイト・ハドソン、ワイアット・ラッセルの母親であり、1983年から俳優のカート・ラッセルと関係を持っています。

マシューマコノヒーの価値は何ですか?

彼のハードワークの成果は、彼のハリウッドで最も裕福な星の一つになりマシュー・マコノヒーの純資産コンセンサス予想による過去の$ 1億、放り出されています。

マイケルダグラスワースとは何ですか?

サンデータイムズは約$ 278百万、それらの組み合わせの純資産を置きます。ダグラスは、ニューヨーク州ベッドフォードに810万ドルの不動産、推定250万ドルに相当するバミューダの不動産、約170万ドルに相当する共同所有のスウォンジーの住宅を所有しています。

オリバーハドソンはケイトハドソンと関係がありますか?

若いころ。ハドソンは、アカデミー賞受賞女優ゴールディ・ホーンとミュージシャンビル・ハドソンにロサンゼルスで生まれました。彼の両親が1980年に離婚した後、彼と彼の妹である女優のケイトハドソンは、母親と彼女のパートナーである俳優のカートラッセルによってコロラドで育ちました。

ケイトハドソンの父は誰ですか?

ビルハドソン

カート・ラッセルの妻は誰ですか?

シーズンヒューブリー
NS。 1979–1983