特発性腸管低メラニン症は広がりますか?

質問者:Antonina Foradada |最終更新日:2020年6月15日
カテゴリ:医療健康皮膚および皮膚科
4.2 / 5 (498ビュー。41投票)
通常、特発性滴状低メラニン症は、成人初期の色白の女性の脚に最初に発症します。後で、腕や背中の上部など、他の日光にさらされる領域に広がる可能性あります。顔は、特発性腸管低メラニン症の初期には不可解に関与していません。

これを考慮に入れて、特発性腸管低メラニン症は永続的ですか?

特発性滴状低メラニン症(IGH)は良性で、通常は無症候性の、病因が不明な白血球皮膚症であり、古典的に高齢者の色白の個人に見られ、認識されないか診断されないことがよくあります。 [1]時折、IGHは審美的に不快です。ただし、これは危険なプロセスではありません。

上記のほかに、特発性腸管低メラニン症を自然にどのように治療しますか?この状態に対する標準的な治療法がないため、病変内コルチコステロイド、局所レチノイド、局所カルシニューリン阻害剤、フェノールピーリング、凍結療法、表面削皮術、植皮術、および切除および非切除レーザーを含む多くの医学的および外科的治療

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、特発性の滴状の低メラニン症は治すことができますか?

ほとんどの場合、マークは完全に無害であるため、滴状メラニン欠乏症の治療は必要ありません。病変を破壊しようとすると、茶色のマークまたは大きな白いマークが残る場合があり、元の状態よりも悪く見える場合があります。日焼け止めは非常に重要です。以下の対策により、見栄えが良くなる場合があります。

特発性腸管低メラニン症の原因は何ですか?

特発性滴状低メラニン症は、年齢ではなく、太陽および太陽への曝露からの色素保護の欠如に関連しています。色白の女性は最初にこの状態を発症します。その後、加齢と日光への曝露により、男女ともに等しく影響を受けるようです。

32の関連する質問の回答が見つかりました

特発性のガット状低メラニン症をどのように取り除きますか?

凍結手術から削皮術までの外科的技術が特発性滴状低メラニン症に対して試みられ、ある程度の成功を収めている。理論的には、凍結療法は損傷したメラノサイトを除去し、正常なメラノサイトがそれらを置き換えることを促進します。

色素脱失はなくなりますか?

色素脱失は、皮膚に十分な色素が残っていないことを意味します。根底にある皮膚の問題を制御でき、新しい隆起が発生しない限り、明るい領域はゆっくりと消えていきます。これは皮膚の恒久的な色素脱失ではなく、ゆっくりと解消することを理解することが重要です。

肌の白いしみは消えますか?

多くの場合、白い斑点は自然に治ります。それらが数週間以上続く場合、またはあなたがそれらの外観に悩まされている場合は、医師の診察を受けてください。医師は原因を特定し、治療のためのオプションをアドバイスすることができます。あなたの医者はしばしば診断をするために皮膚の視覚的評価以上のものを必要としません。

色素脱失を元に戻すことはできますか?

多くの人は、色素脱失が厄介な症状を引き起こしていない場合は、色素脱失を治療しないことを選択します。白皮症の治療法はありません。ただし、白皮症の人は皮膚がんを発症するリスクが高くなります。白斑の治療法はありませんが、特定の治療法は皮膚の白い斑点を減らすのに役立つ場合があります。

肌の白いしみを元に戻すことはできますか?

白い斑点は色素がないことであり、色素を肌に戻すことはめったにありません。あなたは、あなたのに色素の損失を逆転することができないかもしれないが、あなたは夜でスポットがあまり明らかになりの全体的な外観を、スポットを扱うことができます

あなたは白い黒点を取り除くことができますか?

局所薬と組み合わせた紫外線治療。大きな白いパッチの周りの皮膚を漂白してブレンドします。白いパッチの上に入れ墨。投薬や光線療法が失敗した場合、影響を受けた皮膚の上部を取り除く手術。

白黒点とはどういう意味ですか?

外で太陽の下で長い夏を過ごした後、あなたはあなたの肌に新しい白い斑点に気付くかもしれません。ほとんどの場合、皮膚のこれらの白い斑点は、太陽の損傷の兆候です。太陽からの紫外線に過度にさらされた皮膚細胞は、メラニンの生成を停止し、色素脱失の領域、または白い斑点を作成することよくあります。

黒点は消えますか?

太陽黒点は、任意の治療を必要とせず、真の黒点は、非癌性で、がんになることはできません。それらは美容上の理由で取り除くことができますが、それらを残してもあなたの健康にリスクをもたらすことはありません。治療は一般的に安全ですが、一時的な不快感や発赤を引き起こす場合があります。

太陽からの白い斑点は消えますか?

皮膚に白い斑点を引き起こす可能性のあるものはいくつかありますが、それは「癜風」として知られている真菌である可能あります。 ''しかし、心配しないでください、それは思ったよりもはるかに怖くないです。太陽への露出は、スポットがより顕著になり、そして、あなたの日焼けがするように彼らはしばしばフェード。

日焼けしたときに白い斑点ができるのはなぜですか?

時々日焼けは、既存の皮膚の色素沈着状態をより顕著にするでしょう。白斑はそのような状態の1つです。皮膚が白い斑点を形成する病気です。これは、メラノサイト細胞が死ぬか機能を停止するためにメラニンの生成を停止したときに発生します。

あなたの足の白い斑点は何ですか?

Pinterestで共有する癜風、または癜風は、皮膚に白い斑点を引き起こします。黒点は、皮膚の色素が失われた白い斑点です。これらの斑点は通常、症状を引き起こさず、サイズは1〜3ミリメートル(mm)で、腕、背中の上部、顔に進む前に最初に脚に現れる傾向があります。

肌の白いしみをどうやって取り除くのですか?

治療オプションは次のとおりです。
  1. 局所抗真菌剤。これらの製品はお肌に直接塗布され、ローション、シャンプー、クリーム、泡、石鹸の形をとることがあります。それらは酵母の成長を制御下に保ちます。
  2. 抗真菌薬。これらは、癜風のより深刻なまたは再発した症例を治療するために使用される場合があります。

太陽は色素脱失を引き起こす可能性がありますか?

私たちのほとんどは、外傷(切り傷や火傷)または日焼けによる損傷の結果として色素脱失を経験しています。専門家はその正確な理由を確信していませんが、日光にさらされるとメラニン(色素産生細胞)を引き起こし、再刺激する可能性があることを知っています。

白斑はどのように始まりますか?

それはどの年齢で開始することができますが、20と30歳の間、多くの場合、白斑が最初に現れる白い斑点は、あなたの目の上や首、脇の下、肘、性器、手や膝の上にあなたの顔に始めることができます。それらはしばしば対称的であり、あなたの体全体に広がる可能性があります。

色素脱失スポットの原因は何ですか?

原因色素脱失は、私たちの髪、、目の色を与える色素産生タンパク質であるメラニンの不足によって引き起こされます。多くの場合、色素脱失は、にきび、切り傷、病変、および擦り傷によって引き起こされる皮膚の炎症または外傷の結果です。

IGHは白斑につながる可能性がありますか?

多数の感染性皮膚病、腸状低メラニン症を引き起こす可能があります。 IGHの病変の表面は滑らかですが、萎縮性ではありません。白斑はIGHの斑点に似ている可能性があります。白斑の斑点は通常パッチに伸びていますが、 IGHの斑点は直径が小さく固定されたままです。

特発性腸管低メラニン症は伝染性ですか?

IGHは、皮膚の色素産生細胞(メラノサイト)の数と機能に対する日光への曝露と年齢の影響に関連しているようです。特発性腸管低メラニン症は、外傷やウイルス感染によるものではないようです。ガンや伝染性の皮膚の問題の兆候ではありません。