防火シーラントとは何ですか?

質問者:RoseannLaraña|最終更新日:2020年1月26日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.7 / 5 (82ビュー。30投票)
3M™防火バリアシーラントCP25WB +は、赤色の1成分、ガングレード、ラテックスベースの膨張性防火シーラントです。この防火シーラントは、火災前、火災中、および火災後の火災、煙、および有害ガスの拡散を制御するのに役立ちます。

同様に、人々は、耐火シーラントとは何ですか?

Pyroplex®耐火シリコーンシーラントは、一部の低弾性率、中性硬化、ハロゲンフリー製品です。これは、推奨されるPyroplex®膨張性製品によって保護されている建設ジョイントおよびパイプ貫通部の周囲のシーリングに適しています。

同様に、火のコーキングは赤である必要がありますか?防火コーキングとシーラントは赤色でなければなりません。防火シーラントやコーキングがでなければならないことを指定なしコードの要件はありません。膨張性シーラントは熱で膨張し、可燃性の浸透剤を閉じます。

ここで、ファイヤーコーキングは防水ですか?

3M™防火バリア防水シーラント3000WTは、高性能ですぐに使用できる単一コンポーネントのニュートラルキュアで、スランプのない膨張性シリコーンシーラントです。製品は、大気湿度にさらされると硬化し、水漏れや空気感染に対するバリアとしても機能する柔軟な防火シールを形成します。

火のコーキングの上にペイントできますか?

Firestop 814 Plus耐火コーキングは、ほぼすべての表面に付着し、柔軟性を維持するため、振動や動的な動きの影響を受ける水平および垂直の両方のジョイントに最適です。 Firestop 814 Plus耐火コーキングは、屋内または屋外の用途に使用でき、上塗装することできます。

16の関連する質問の回答が見つかりました

シーラントは何に使用されますか?

建設中のシーラントシーラントは、流体やその他の物質が材料の表面、接合部、または開口部を通過するのを防ぐため建設で使用されます。また、空気、音、ほこり、虫などの通過を防ぎ、防火部品としても機能します。

防火材料とは何ですか?

2016年8月)(このテンプレートのメッセージを削除する方法と時期はこちら)の防火火災-停止を組み立て火災ース間オン抵抗定格壁や床に開口部周りや関節の間のシールに使用される受動的な防火の形です。

ファイヤーコーキングとは?

防火とは、パイプ、ダクト、導管、ケーブルなどの耐火壁、天井、または床の貫通部からの炎、熱、または高温ガスの拡散を防ぐ建築材料の使用です。ファイヤーコーキングファイヤーコーキングは、火災時に溶けたパイプの隙間を拡張して埋めるように設計されています。

シリコンコーキングの耐熱性は?

高温シリコーンシーラントは華氏600度の高温に耐えることができ、経年劣化、振動、衝撃に耐性があります。それらは、発熱体と工業用シールを密封およびカプセル化するために特別に配合されています。

ファイヤーマスチックとは何ですか?

ファイヤーマスチック。技術仕様インストール手順。 Gyprock火災マスチックは、石膏ボードや石材の表面に貫通し、関節の耐火性コーキング用永久柔軟、水性アクリル系シーラントです。

ファイヤーコーキングはどのように機能しますか?

ファイヤーストップモルタルとコーキングは半永久的な製品です。請負業者は、一般的に手持ちコーキングガンと浸透にコーキングを適用ます。モルタルはこてで塗ることができます。パテスティックは、耐火バリアを貫通するケーブル、コンジット、パイプの周りに成形できます。

シリコーンシーラントは耐熱性ですか?

耐熱性シリコーンは、高温耐性、速硬化シリコーン、300℃までの安定性であり、永続的な柔軟性を備えています–高弾性シーラント耐熱シリコーンは、ほとんどの非多孔質表面への優れた接着性を備えています。

DAPコーキングは可燃性ですか?

ただし、これらの処方は可燃性であるため、注意と適切な換気を行って適用する必要があります。 *ハイエンドラテックスはDAPによって例えば230のようコーキング多目的でもあります。また、浴槽、シャワー、流し台、その他の湿気の多い場所でのコーキングにも最適です。

3mファイアバリアシーラントは防水ですか?

従来のコーキング装置に適用されたこのガングレードのシーラントは、優れたコーキング率を提供し、混合は必要ありません。さらに、この水性シーラントは塗装可能であり、再入可能で修理可能であり、簡単な塗布とクリーンアップを提供します。

ファイヤーコーキングは膨張しますか?

さらに、この材料の独自の膨張特性(加熱すると膨張する)は、ケーブルまたはパイプの断熱材が火事で消費されると、CP 25WB +コーキングが膨張して貫通シールを維持することを意味します。

膨張性コーキングとは何ですか?

膨張性コーキングは、さまざまな耐火構造の接合部にしっかりと柔軟なシールを提供します。コーキングは燃焼をサポートせず、火にさらされると炭素質チャーを形成し、膨張して小さな隙間を効果的に密閉し、煙や火の拡散を防ぎます。

どのUL1479?

UL 1479は、ホースストリームの露出の圧力と期間を規定しています。これは、テストされる1時間ごとの定格によって異なります。たとえば、2時間の耐火性を達成するには、アセンブリは、露出した平方フィートの領域あたり0.9秒間、30ポンド/平方インチ(psi)のホースストリームに耐える必要があります。